去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

書いてるうちに寂しくなったので短めにします。哀愁。
2006年06月11日 (日) | 編集 |
F#Jさんからバトンをいただきました。
愛とか恋に無縁の僕ですが、頑張って答えて行きます。



Q1.年下が好き?年上が好き?

年下は多分無理なんでしょうね。
佐藤(仮)君には「キミはアレだ、年上じゃなきゃダメだ」と、
会うたびに言われます。
でもまあ若干僕もそう思います。


Q2.駆け引き得意?下手?

シルクフェイマスの重馬場くらい下手。
もしくは横浜の古木の守備くらい下手。
要は下手。


Q3.恋人になったらして欲しい事は?

野球観戦。
いやマジで。
イヤだと言うなら競馬場には行きません。


Q4.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったと思う人

全ての人がタイプでした。
皆幸せになればいいなぁとか思ったりそうでもなかったり。


Q5.彼女(彼氏)に作って欲しい料理は?

肉じゃがとか煮付けとか。
あと餃子。


Q6.あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ?

誰か僕の事好きになってくれる人いませんかね?
矢部君、僕はね、お金が発生しない恋愛がね、したいんですよ。
はぁ…。恋、したいねえ…。

(99のオールナイトニッポンの岡村の発言より抜粋)


Q7.あなたはどっちのタイプですか?

尽くす?   :多分尽くしますが、寝起きや寝る寸前などに電話など来たら確実に機嫌は悪くなりますな。ネジさんはたいしたもんだと思います。
嫉妬する?  :嫉妬→疑心暗鬼→チャンスを灰塵に帰す→孤独死の即死コンボ 。
SかMか?  :判断は読んでる方にお任せします。


Q8.好きな子にだけ連れて行きたい場所は?

ボールパークとかテーマパークとかオーロパーク。
あとは小樽の夜景がキレイだったのでそこで。


Q9.何か一言。

そろそろ孤独死も視野に入ってきましたね。
出会いって、何かね?
恋って、何かね?
誠意って、何かね?

The Answer is not found yet.

Q10.回す人3人決めて!(できればコメント付きで)

きよふみさん(何故ウチの店に来ると必ず気配を完全に消しますか)

nao(明日トリック見に行きましょう是非。電話で起こして下さい頼むから)

JOE氏(タバコの大量注文ありがとうございました)


恋愛経験が豊富そうな方々で固めました。
あとは特に何も無いです。
ファミ通は当分買い続けます。
文句あるかコノヤロー。

コメント
この記事へのコメント
バトンやります~。てか映画の時間ネットで調べておきますし、ちゃんと起こしますしよろしくお願いします(・ω・)ノ
2006/06/11(日) 19:52:36 | URL | nao #-[ 編集]
ファミ通買うのはいいけどさ、年金、払えよ?
2006/06/11(日) 22:46:23 | URL | ちょーあん #-[ 編集]
誠意って何かね っていいね。懐かしいね
2006/06/13(火) 00:23:47 | URL | gao #-[ 編集]
虎舞竜のロードより切ない読後感。

いただきました、ありがとう。

じん、きよふみさんは超モテるけど、恋愛経験が豊富ってわけじゃない気がしたよ。

そこらへんがまた許しがたいよね。

じゃ5カートンよろしく。
2006/06/13(火) 06:53:01 | URL | JOE #-[ 編集]
>nao

アノ映画おもろかったですな。
笑う人少なかったのは何故なのか。

>ちょーあん

ヘーイソウシマーススイマセンデーシター(超・棒読み)

>ガオ(っていうか○っちゃん)

僕も書いてて「あ、懐かしい」と思いました。

>JOE氏

僕も書いててローギアに入りっぱなしでした。
恋愛経験云々はただの僕のイメージです。なんとなくです。
タバコはお任せ下せェ。
2006/06/13(火) 10:11:53 | URL | じ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
