去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

結構タバコやめる人なんかも増えるのかね。逆に今から吸い始めるチャレンジャーとかいないのかね?
2006年06月06日 (火) | 編集 |
ひっさびさにこのカテゴリ使う時がやってきましたね。
完全にカビ生えてるねコレ。
青とかじゃなくてなんかもうレインボー的なカビが。
もう完全に見切り発車的な部分もあったからね、これ作った時。
そもそも存在自体が見切り発車っぽいブログだからね。
いやウダウダ言っても仕方がないか。
えー、久々の業務連絡です。



「ぎょうぶ…ゲフンゲフン、業務連絡です、業務連絡です。

7月1日からタバコの価格が値上がりしますが、今のうちにカートンで買いだめしておきませんか?

タバコを吸う恋人や父親や親戚友達その他大勢にプレゼントとしても最適ですよ。

勿論私が無料配送いたしますので(距離によります。距離によりますよ)、是非お気軽にどうぞ。

以上、じょ…ガハッゴホッ、業務連絡でした。」



ハイ、というわけでね、タバコの予約を受け付けておりますよーというお話です。
オファーはメールやここのコメントで受け付けますので。
あとタバコは基本的にどこで買っても同じ値段です。

ならさぁ、ウチのお店を助けてくれたっていいんじゃないの!?
確かにさぁ、ケンカも沢山したけど俺たちその度に分かり合ってきたじゃん!!
あの子を選ぶのかそれともワタシを選ぶのかハッキリしてヨ!!

…まあ小ネタはどうでもいいとしてもですね、
値上げする前にカートン予約を受け付けてるんでお願いしますよって事です、要は。
皆さん、結構マジでお願いします。
僕はいくらでも馬車馬になりますのでガンガン予約して下さい。
ニンテンドーDSの総売り上げ数くらいの予約数を狙ってますので。

コメント
この記事へのコメント
やってますっけな
うちの店にも今日JTさんがいらっしゃいまして、いろいろお話しましたよ。今の値段に上がるときの週の比率を見せていただきましたが、6月の3週までは、2倍程度、4週は3倍近く、値上がり前日に至っては7倍近くというありえない結果だったみたいです。スーパーだと予約は受け付けていないので、少し多くとる程度になりますね・・・(-ω-)
2006/06/06(火) 18:54:24 | URL | nao #-[ 編集]
マイルドセブン エクストラライトを2カートン程・・・。
え、まだ19だろうって?
そんな小さいことは気にしな~~い!!
2006/06/06(火) 21:56:26 | URL | alaya #-[ 編集]
CABINマイルド、5カートン。

配達は山形県酒田市まで徒歩でよろしく。

2006/06/07(水) 12:08:02 | URL | JOE #-[ 編集]
>naoさん

そうらしいね。グラフにすると面白い事になってた。
コウにチラシ渡したんで受け取って是非我が店でご予約をば。

>alayaくん

僕は未成年とかその辺は気にしないので大丈夫。
でも自分の子供が吸ってたら…スルーするかな。
ありがとう。ライターつけてあげよう。3個くらい。
(余談ですが、普通のコンビニではカートン買いの方にはライターがつきます)

>JOE氏

着払いでいいね?

い い ね ?

本当に送りますよ?(・∀・)ニヤニヤ
2006/06/08(木) 08:25:37 | URL | じ○ #-[ 編集]

(゚Д゚|||)しまったこいつ本気だ。

えーと…じゃあ間をとって、俺が某サークルの「7月7日、晴れ」なイベントを見物しに行くときに、じんもくるなら。

その時に引き渡し、でどうでしょう?

忙しくてムリか?

2006/06/08(木) 10:10:55 | URL | JOE #-[ 編集]
本当に来てくれるんなら前述の通りいくらでも馬車馬になりますが。
5カートンの部分はマジですか?
あとalaya君もお金大丈夫ならもう発注してしまうがよろしいか?

ちなみに受け取りが6/30までになってるので、
JOEさんの分は僕がとりあえず立て替えておきます。
2006/06/09(金) 12:59:13 | URL | じ○ #-[ 編集]
ぬあ!!最後のコメントまで見ておりませんでした!!
あい、お金は大丈夫っす、バッチコーーイ!!
ところで、おいくらっすか?
2006/06/14(水) 10:08:20 | URL | alaya #-[ 編集]
んまあまとめ買いしても値段は特に安くなるわけでもなく。
エクストラライト2カートンなら5400円ですな。
大丈夫かね?

バトンは後でやります。眠いので。あと眠いので。
2006/06/14(水) 10:53:30 | URL | じ○ #-[ 編集]
あい、大丈夫でございます。
なにとぞよろしくお願い申し上げますです<(__)>
2006/06/14(水) 20:23:40 | URL | alaya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
