去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

紹介するのもされるのも慣れが必要だと思う。あとコミュ全然参加してなかったのに気づき愕然としたりしなかったり
2006年06月02日 (金) | 編集 |
ますみんすゎんからmixiのコミュ紹介バトンとやらが回ってきました。
ありがたい話ですよコレ。
そういえばバトンもらった時ってコメント残したほうがいいんですかね?
「ありがとう後でやるよ^^」的な。いや最後の『^^』は正直調子のりましたけど。
ていうかコメント自体最近ほとんどしてないんですよね、皆さんのブログとかに。
いや、僕だってね、誰かの記事を読んでコメント残したいなーという気持ちはありますよ。
でもね、この天性の疑心暗鬼っぷりがね、邪魔をするんですよ。

「いやアンタからもらっても正直ちょっと答えに困るわ…消すわけにもいかんしどうしよっか…」

とか相手が考えてるという気持ち悪いシミュレーションをね、延々としてしまうんですよコレ。
その結果欠かず終いというパターンがね、確立されてしまっているんですよコレ。
非常にゆゆしき事ではあるんですよ。コミュニケーション不能状態ですからね或る意味。
なので思う事あればもっとコメントを残すようにしていきたいと思います。
いや、できればいいなぁ。
いや、できればいいよね。
てか、してもいいよね?



という不毛な自問自答を経たところでやってみましょう。
あ、そういえば足跡のキリ番300はJOE氏でした。
へー、ふーん。おめでとー(鼻をほじりながら)


[1]あなたのミクシィネームは? そしてその由来は?


本名フルネーム。ミクシィネームはノーネーム。
takeさんに教えてもらった時に「本名でいいよ」といわれた気がするのでそうしました。
酔ってたのでよくは覚えていませんが。


[2]今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?


電柱脇にたたずむぶちネコさん。
なんとなく絵になってたので携帯でパシャリと。
変えようと思ったけど特に候補も無いのでこのまんま。
今一番の候補はアイポッパーかじゃじゃ麺大盛りの画像。


[3]今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを、心ゆくまで皆さんに紹介してください。アドレス付きで。

・MOTHER3 DELUXE BOX

http://mixi.jp/view_community.pl?id=674808

死ぬまでにやりたい10のゲーム(予定)の筆頭に上がる名作RPGの第三弾。
専用ゲームボーイミクロとフランクリンバッヂというゲーム中にシリーズ通して出てくるバッヂが特典として付いてくる。
そんな豪華版を欲しくて欲しくて仕方が無い皆さんの集まり場所。
だった場所。
流石に現時点では誰も書き込んでませんなぁ。
いや、いいゲームですよ、本当。
このミクロもまた使い込んでるうちにいいデザインだと思えてくるから不思議だ。

・風来のシレン1、2

http://mixi.jp/view_community.pl?id=28206

知らない人は今すぐゲーム屋に行って買うべきだそしてやるべきだ。
会社をやすんでもレポートぶっちぎっても単位落としてもやるべきだ。
上が「死ぬまでにやりたいゲーム」なら、
こちらは「死ぬ直前までそして生まれ変わってもやりたいゲーム」である。
僕は小学校の頃にSFC版にハマリ体調を崩して暫く休んだも関わらずコントローラーを放しませんでした。
高校の頃は修学旅行の前日に64版の最果ての道で99階まで行ったのにも関わらず詰んでしまい、
思わず泣きながら画面写真を撮りました。
今でもたまに夢に見ます。
というようなシレン中毒の集まり場所。
つまりここにいる人は全員ラブ。
皆シレン中毒になればいいのに。

・幸村誠

http://mixi.jp/view_community.pl?id=100474

モーニングで『プラネテス』というマンガを描き、
現在アフタヌーンにて『ヴィンランド・サガ』というマンガを連載中。
最近パパになった。
そんな幸村氏を応援する場所です。
どちらも未読の方は是非。
『プラネテス』はアニメにもなっているので、
TSUTAYAなどにお立ち寄りの際は是非。
面白いよホントいやマジで。
見てみ。

[4]トップにいる9人樣にバトンを回します。

眠いのでギブ。トップにいた9人っていうかもう全員やりゃいいじゃん12人しかいないんだからあああああああ

12モンキーズってどんな映画だっけ?
スーパーモンキーズって要はMAXの事だっけ?
スプーきーズはソウルはっかーズだッケ?

おヤすミなサい。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントはあってもなくてもいいけど
あったら嬉しいなぁなんて思ったり思わなかったり

調子乗ってください

コメントしてください
2006/06/03(土) 10:32:06 | URL | ますみ #-[ 編集]
てめぇコノヤロ

鼻ほじりを笑うやつは鼻ほじりに泣くぞ
2006/06/03(土) 21:20:14 | URL | JOE #-[ 編集]
>ますみんさーん

へい。
気が向いたら調子に乗ります。

>J.O.E san

ちなみに鼻くそがおもっくそ出るときは疲労がたまってるとか。
今の僕はどうやらそれにあてはまるようでグウの音もでませぬ。
2006/06/04(日) 08:42:08 | URL | じ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
