去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

@日本ダービー2006+目黒記念2006
2006年05月30日 (火) | 編集 |
久々三連複獲りました。端的に言えば勝ちまんた。

といってもこの結果じゃ三連単獲らなきゃダメなんだろうけど。

サムソン二冠馬になりましたねー。

去年のディープとはまた一味違った強さでした。

ひょっとして二年連続三冠馬誕生、なんて事も十分ありえますよコレ。

もちろん今回敗れた馬たちの今後も見逃せませんね。

ムーンはやっぱり切ってよかった。武のせいで過大評価されたた感が強かったです。

差し・追い込み組はスローペースでしたからね…。

そんな中、マルカシェンクは4着ながらキレイに差して来ましたね。

才能の片鱗が見えました。チラ見だけど。

ちなみに勝ち分ですが、東京最終レースの目黒記念に全額突っ込みました。

だって+1500とかそういうチャチイ世界だし。

んで負けましたとさ。

俺の好きなアイポッパーから馬単で流したら見事に二着でした。

あのメンツでなんで勝てないんだああああああああ。

いやハンデ戦だからなんでしょうけどね。

でもまた出たら買いますアイポッパー。好き。

次回は安田記念。

あーこれは本気で取れる気シネー。



余談ですが、我々競馬仲間に多少衝撃的な事実が突きつけられました。
それは、「監督が来なけりゃK(小学校からの友人)はいつも大量に勝つ」
「一人で来てる時はエレウテロさんは100%(だっけ?)勝ってた」
というものです。
まだ仮設の域は出てないんですけどね。
コレにより、次回の安田記念はカブで独りで買いに行く事になりそうです。
もし合ってたら…G1ウィークは寂しい日曜日になりそうです・゚・(ノД`)・゚・

コメント
この記事へのコメント
ども
競馬お疲れさんっす。なかなか忙しくてあえないですが、そのうち飲みにでもいきまっしょ(´ー`)y-~~
http://civicek9.blog68.fc2.com/
ブログ書き始めましたので、よかったらのぞいてちょ
2006/05/30(火) 19:11:49 | URL | nao #-[ 編集]
おー、ついにはじめましたか。

いかにネタ探しがしんどいかよくわかるはず。

三日坊主にならんように頑張りなせえ( ´∀`)
2006/05/30(火) 20:21:20 | URL | じ○ #-[ 編集]
てか
すでにネタねえぇって思ってる自分がいます ヽ( ・∀・)ノキャッキャッあと忙しいっすわ
2006/05/30(火) 22:42:34 | URL | nao #-[ 編集]
先日はどうもでした。どうやら私がみんなの負けを誘う原因なのでしょう。この前のダービーで悟りましたよ…。
2006/05/30(火) 23:08:34 | URL | 監督 #-[ 編集]
>nao

お互いしんどいねえ。
俺も今週休みナシだってさ(・∀・)笑えねええええええええ

>監督

いや、たまたまだって。
…と思いたいが。
コレで我々全員安田記念的中したら本物だと思う。
2006/05/31(水) 09:51:45 | URL | じ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
