去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

正統派っていうか『清純派』アイドル又はAV女優の意味がわからない。じゃあそれが付かない奴は皆汚れてる、汚らわしいんだよこの豚がとでも言うのかコノヤロー
2006年05月29日 (月) | 編集 |
二本目。


たまってきたバトンを計画的に消化していかんと、
のっぴきならんほどの致命傷を受けたり受けなかったりするので、
振り絞ってヤリマス。

キー坊☆さんからいただきました『正統派バトン』でごぜます。
どこをどう切っても正統派では無い僕に回すのは何かの陰謀ですか?
というゲスな勘ぐりはやめてサクサク進みますよー。


1.回す人5人を最初に書いておく。


僕そんなに回す人いないんでいいです。
コウは夕方ごろ無理やり起こした挙げ句に彼の親父から
「寝ぼけてるんじゃ使いモンにならんわボケェうせろおおおお」
的なステキな言葉をいただいたので回しません。
次に同じ事をしたら○●す。
寝起きは優しくないので。僕は。


2.お名前は?

jin@。



3.昨日の夕飯は何を食べましたか?

白米、味噌汁、ふきの煮物、玉葱の天麩羅、漬物。

朝飯っぽいがそうでもない。
喰えりゃいいんだよ何でも。


4.ご職業は?

某コンビニの店長…候補。
平たく言えば経験の長いバイト。
一般的にはフリーターですか?


5.ご趣味は?

マンガとかゲームとかギター弾くとか音楽聴くとかビリヤードとか他多数。
下手の横好きとか言わないように。


6.好きな異性のタイプは?

天然じゃないよーとか言いつつ計算して天然を演じてる子。
ウソ。
外見は黒髪美人…最近あんまりいない気がする。
中身は美味い料理が作れて金銭感覚がしっかりしてれば問題ないですな。


7.特技は?

ネガティブさは他の追随を許さない。
特技じゃねーやコレ。
何かある気がするけど面倒くさいのでいいや別に。


8.資格、何か持ってますか?

気づけば自動車免許だけですなぁ。



9.悩みがありますか?

休みが無い。いや寧ろ辞めたい。
多分最低でもあと二年は辞めないだろうけど。

それと毛根とか毛根とか毛根とかああああああああ


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:じゃじゃ麺、ラーメン、パスタなど麺類全般

嫌い:茄子、ホヤ、味噌汁に入っている玉葱

ホヤなんてただのエイリアンにしか見えない。


11.あなたが愛する人へ一言

僕は元気です。多分。見た目よりは。
でもアタマというか髪の毛は元気じゃないです。


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

ここは終着駅ですが何か。
んな事より早く出て行ってくんねーと掃除できないんすけど。いやホントに。
平たく言えば邪魔。


一日二本は疲れるねえやっぱ。
何事も計画的に行きましょう。
人生とか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
