去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご無沙汰やゲームや趣味についての考察(?)やライブや散髪や陰口について
2006年05月18日 (木) | 編集 |
気がつけば一週間近く放りっぱなしになってましたね。
僕なりにしんどかったんですよ、ええ。
不思議なほど起きれないんですよ。
帰ってきてメシ喰って風呂入って大体10時位なんですが、
そこから寝ると起きるのは何故か21時頃。
出勤時刻は22時。
オイこれでどうやって更新するんだって話ですよ。
一ヶ月くらい前なら16時とかに起きて何かしらする事が出来たんですがねえ。
これがいわゆる疲労の蓄積って奴ですかね。
肉体的にも精神的にも色々あったっちゃありましたからねえ。
温泉でもいってリフレッシュしますかねえ。


最近ゲーム熱が再燃してきました。
ソフトを買ってはクリアして売りそのお金に上乗せしてさらに違うのを買う…の繰り返しです。
不健康この上ないんですが、やはり僕はゲーム大好き人間だという事を再確認しました。
まあここで睡眠時間を削るから起きたい時間に起きれないんでしょうがね。
『脳を鍛える~』で脳力トレーニング後に違うゲームを進める、という感じです。
今はPS2の『ナムコ クロス カプコン』をプレイ中です。
新旧織り交ぜて知ってるキャラが出てくる辺りたまりません。
そしてどうやら僕はシミュレーションゲーム大好きという事も発見しました。
何かオススメゲームなどありましたら皆さん報告お願いします。
新旧ジャンル問いませんので。


他人の趣味についてどうこう言う人いますよね。
例えば「いい年こいてゲームかよ?」とかね。
まあ『ゲーム』が『マンガ』『アニメ』『キャバクラ』『風俗』などに変わってもいいんですが。
もうホントッほっといてくれって感じですよね。
自分で金稼いで買ったモノにケチつけんな、って話ですよ。
きちんと仕事もちゃんとこなしてる人ならなおさらです。
それともアンタは人の趣味や私生活にケチつけるほど偉いんですかああああ?って話ですよ。
うるせえハゲって話ですよ。
そのくせ他人に自分の趣味とかにケチつけられるとキレだす人。
もう大っ嫌いです。


ライブに行きたい。とても。ディモールト。
来月9日のバンアパは確定してるからともかく、
もっともっとライブに行きたい。
サマソニなんかは2日や3日休み取れないので泣く泣く断念。
その分いろんなライブに行きたい。
『ロッピー』や『ぴあ』あたりを見たところ、候補はこんな感じ。

・日比谷野音(ZAZEN、SOIL、東京事変)
・フジファブリック@仙台
・エゴラッピン@秋田

全部行けなくもないが流石に予算が厳しい。
ああでも生きたい。いや逝きたい。或る意味違う。
行きたいです。


髪を切りました。
僕は大体4ヶ月くらいが限界のようです。
エルヴィス・コステロ風味になりたかったですが無理でした。
なかなか微妙な髪型に仕上がりました。
「オデコが広くなってきている」と友人に言われショックでした。
とある人が僕のいない所で「ぶっちゃけあのM字具合はヤバいべ」
的な会話をしているととあるスジから聞きました。
んなこと言われんでも自分が一番よくわかってますから。改めて指摘すんな。
KAGEGUCHI風味なのが何より腹立つね。
実際会うとそんなことおくびにも出さないしね。
そんなんは面と向かって言え、と。。
もしくはもう全くの無視でいいわ、と。
僕は『僕が好きor僕を好きな人』には最大限の敬意を払うけども、
『嫌いor本当は嫌いだけど場の空気とか読んで無理して話してる』
みたいな人と今後お付き合いするつもりはサラッサラ無いので。

…。

アレ、どこからこんな話になった?
まあアレだ、要は人の陰口とかホント言っちゃダメよって事で。
無論、その人の事を最大限に嫌いなら話は別ですけども。


バトンが溜まってるううううう
起きれたらやります。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
じゃ、明日はついでに中古ショップ巡りでもしますか。スーファミソフトやったら売ってる店あるので、なんだろ・・・三国志とか?やったことないけど。
フロントミッション123貸してもいいけど・・・?考えてたらシミュレーションをディモールトやりたくなったのでやってきます。
2006/05/18(木) 18:38:17 | URL | コウ #7jKbP7n2[ 編集]
俺そんなこと言ったけ?てか俺?ごめんねー
「ぶっちゃけあのV字具合はヤバいべ!?」 って言ってみる
タクティクスオウガがたまらなく面白いよ~
2006/05/18(木) 18:51:48 | URL | take #-[ 編集]
 かぶってしまって申し訳ないんですが、 シミュレーションではタクティクスオウガのプレステ版がいいですよ。たまに押入れからだしてやったりしますが、スーファミ版の理不尽なセーブ機能が改善されてて便利です。それと、スーファミ版で死者の宮殿というダンジョンをクリアできたらたいしたもんですよ。
2006/05/18(木) 22:16:41 | URL | リーダー #-[ 編集]
星のカービー
2006/05/19(金) 13:34:47 | URL | ネジ #-[ 編集]
>コウ

4か5がいいです。
もしくはメタルサーガで。

>takeさん

いや、中学の時に夜書いたラブレターみたいなアレですよ。
書いてるうちに僕の感情が暴走してウワァーっってなったですよ。
被害妄想と自意識過剰ですよ。
タクティクスオウガはPS版あるので是非やります。

>リーダー

PS版ならあるからやはりやります。
PS2のロマサガ安くなってたから考えたけど今回は見送りました。
GBAの外伝はやったけどおもろかったので期待大。

>ネジやん

GBA版ですが買いそうになりました。
でも三日で飽きると思ったのでスルーしました。
代わりに手元にあるのはファミコンミニのマリオです。
2006/05/20(土) 18:05:41 | URL | じ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
