去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

何バトンだろコレ?短くていいや何かもう大体バトンの名前わかんねーよとか言われても僕のせいじゃないし
2006年05月21日 (日) | 編集 |
JOE氏からいただいた音楽バトンが終わる気配がありません。
具体的には『好きなアルバム』『好きな曲』で手間取ってます。
ココ以外は完成してるんですけどねえ…。

なので現実逃避。
夢か幻か、黒猫さんからバトンを頂きましたのでやります。

1、あなたの特徴を挙げてください。

・睡眠時間によってテンションが激しく変わる。
・常々うまいことを言おうとしてよく失敗する。
・金には非常に細かい。五月蝿い。
・たまに発言の中に狂気を孕むとか孕まないとか。
・ヒー イズ ネガティブマン。

あってるのかあってないのか。
答えはきっと夜の向こうだ(Tokyo No.1 soul set風に

2、あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。

・一緒にいて安心できる。心を許せる。
・黒髪が似合う。
・はっちゃける時ははっちゃける。
・NOと言う時は言える。

そんな奴いねえよ。いや、いるか?いるのかもね。

3、あなたのすごいところを挙げてください。

・いくらでも自分を捨てられる。え、羞恥心ってなんすか?
・『先輩命令は絶対』と今でも思ってる。
・基本的に一日寝れば嫌な思考もリセット。
・絶対につけあがらない。逆にダメな所でもあるが。

全部諸刃の剣な気がする…。

4、あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで。

・点数は忘れたけど、高校時代世界史で県内5位だかになった
・中学時代、社会で58点(60点が満点)
・高校時代の期末テストだかで世界史で学年トップだか二位だか

ただ、結構うろ覚えではありますが。
基本的に社会しか良い点は取れてません。

5、あなたが異性に求める事柄を5つ挙げてください。

・裏表ナシ
・僕の趣味を切り捨てない
・メシがうまい
・外見だけでも清楚であれ(んな奴いないのはよくわかってるけども)
・人前で破廉恥な発言はちょと…

6、あなたの萌え要素5つ挙げてください。

・意外な弱点(実は全然大丈夫そうだけど○○だけはだめなんですぅみたいな。オバケとか蟲とかそんなん)
・普段コンタクトの人が眼鏡
・自分のコンプレックスを気にする
・酔ったりテンションあがりすぎたりした時の別の一面
・コスプレ

読んだ人がドン引きしない事を祈るばかり。
いや、逆にドンドンしたらいいさもうホント。
勝手にしやがれ。引きやがれ。

7、朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください。

鏡を見てポージングとかあえてジョジョ的な発言をするとか。
そしてそれを猫に見られて顔を真っ赤にする。
あとはモノマネですかね。

8、あなたの願い事を5つ挙げてください。

・メールや電話が来てもイライラしないごく普通の精神状態
・日本+世界一周旅行
・社長と常連のジジィにラ・ケブラーダまたはスワンダイブ式プランチャ
・週二回のお休みと睡眠時間6時間以上
・何度も何度も万馬券

9、あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください。

某大学メンバーで。
コウとリーダー氏と月面水爆氏と監督氏。
あとの一人?
モニターの前のキミさ☆(ウゼ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
