去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

餃子を食うと『ドロヘドロ』が見たくなる
2005年09月30日 (金) | 編集 |
HAWAIIAN6の『EVERYBODY HAS THE DEVIL ON THE INSIDE』と
『A CROSS OF SADNESS』が耳から離れません。
原チャに乗るとこれを必ず歌うというか叫んでしまいます。今日も。
誰か助けて下さい。でも放置してもいいです。いや寧ろ放置で。

今日は、とある友人に相談に乗ってもらいました。
最近進路のことについて一人で悩みまくっていたため、
非常にありがたかったですよ。
悩みを打ち明けられる人がいるってのはいいもんですね。
思えば3年間助けられっぱなしです。俺としては。
本当いつも迷惑ばかりかけて申し訳ないです。
そのうち、いや必ずメシでもおごりますので。

さて、夜はとある後輩からありがたく頂戴した餃子のタダ券を活用すべく、
コウさんとラーメン屋に行きました。
俺と彼はかれこれ十数年の付き合いになる訳で、
今日も互いに暴言や馬鹿話に花を咲かせながら店へと向かいました。
店に入り、ラーメンと餃子を注文したのですが、
正直全部使わなくてもよかったかな、と。
実は店に向かう車内で、こんな会話が繰り広げられていました。

俺「餃子5人前か…。一皿5個として…25個だな」
コウ「あー、一個余るね、均等に分けたら」
俺「争いなんか起こらんよな?『アンタ食べなさいよ』とか」
コウ「起こらないだろ。そんで『いや、アンタこそ食べなさいよ』ってな」
俺「『いいから喰えっつってんだろ』ってな」
コウ「『喰わないっつってんだろが』みたいな」
俺、コウ「んなベタなことはねえよなぁw」

…。ええ、起こりましたよ。上の会話まるっきりそのまんま。
ベタベタです。実にベタベタです。ハイ。
正直、餃子の印象しか残りませんでした。
とはいえ、まあまあ楽しい時間を過ごせたと思います。
券くれてありがとう。
何かお礼を考えておきますので。

コメント
この記事へのコメント
ドロヘドロか・・・俺も魔法使いなろっと☆
2005/09/30(金) 11:48:46 | URL | たけ #-[ 編集]
心臓のマスクとか
似合うと思いますよ。
2005/10/01(土) 18:41:31 | URL | じ○(状態異常:ナーバス) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
