去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

『じぶん』を見つめなおせば気がつかなかった『じぶん』に気がつくかもよ?とかなんかそんな感じのバトン。知らんけど。
2006年05月03日 (水) | 編集 |
GW初日からホントに競馬場に行ってきました。
ダメ人間である事はもはや疑いようもありませんね。
しかも負けたし。
こんな日はふてくされながらバトンでもやるに限るね。
コウから頂いてきた『自分バトン』です。
前置きがなんかありましたが若干嫌な感じだったので割愛しました。
だって前置きが…。

さーいこーヒアウィーゴー。

 
<じぶんバトン>

■1.朝起きて始めにする事は?
A.眼鏡を探す。決まった所に置いていない事が多々あるので、
  下手するとここでパニック状態。
  そして一人パニックスマイル。

■2.これだけは欠かせない、日常的な事
A.珈琲を飲む。これは欠かせません。
  ネコをいじる。欠かせません。
  ネコにすりすりされる。欠かしたいが欠かさせてくれません。

■3.好きな食べ物3つ
A.・じゃじゃ麺。超じゃじゃ麺。
  ・長ネギ。
  ・漬物全般。梅干も。
   
■4.嫌いな食べ物3つ
A.・ほや。頑張れば喰えるが進んで喰いたくはナイ
  ・なす。同上。
  ・味噌汁に入った玉葱。ユルセナイ。

■5.踏まれたくない地雷は?
A.じゃあ『女の人と付き合った事がない』ですかね。
  最近はそうでもないけどやはり言われると辛いものが。
  コレが言えるギリギリですな。
  後はとても言えません。

■6.最近一週間で嬉しかったことは?
A.ZAZEN BOYSのライブで久々にtakeさんと会えた。
  その後JOEさんキー坊さんアルティさんと会えた。
  天皇賞でディープが勝った。
  ブッチャーズの『未完成』が手に入った。

■7.最近一週間で悲しかった事は?
A. 店の売り物である日本酒の一升瓶を落として割った。
  一応バレないように処理したがかなり凹んだ。
  それくらい。 

■8.今使ってるシャンプー&リンス
A. マシェリとノイエ。

■9.お風呂で初めに洗うのは?
A.髪。念入りに。
  時にはナニカの念を込めつつ。
  髪。念入りに。

■10.恋愛とは?
A. 切った張ったで惚れた腫れたでヤリヤラレ
  自責の念に常に駆られつつも必死に己を正当化そして自己弁護
  しかしその全てはU・S・O・D・A・R・A・K・E

  知りませんがな

■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
A.多分転がしてるつもりが転がされてる的な感じだと。
  2時間ドラマなら1時間過ぎた辺りで黒幕に殺される小悪党的な。

■12.あなたの長所
A.スイッチが入れば切れるまでエンターティナー。
  そう思い込もうと必死になる所。

■13.短所
A.ヒー イズ ヴェリー ネガティブマン

■14.動物にたとえると?
A.僕は狼とか猫とかそんなんを気取りたい。
  じゃなきゃカメレオン。ストレーンジな。
  セアカゴケグモとかでもいいけど。

■15.弱点は???
A.メンタル面が弱い事弱い事。
  あと肩が弱い。
  部屋の掃除が出来ないとこも。 

■16.寝る前にする事は?
A.特別な事はしてません。
  ただたまに考え事をして眠れなくなる事も。
  その時はひたすら眠れるときを待ちます。
  布団に包まって。

■17.リラックス・ストレス発散法は?
A.音楽を聴く。
  珈琲やお茶を飲む。
  ゲームや漫画を読んでダラダラする。

■18.大好きな映画3つ
A.パルプフィクション
  グーニーズ
  AKIRA
 
■19.大好きな季節
A.裸足の季節。
  まあ夏ですかね。
  アロハシャツが堂々と着れるし。

確か前置きで「見た人は全員やらないと地の果てまで追いかける」的な事を、
ツンデレ口調で書いてた気がしますがどうでもいいので無視します。
なのでやりたい人はやればいいしやりたくない人はやらなければいいでしょう。
僕も特に回したくナイので回しません。
興味が沸いてかつ暇があればやるのもまた一興かと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
