去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

風邪を引いたりMOTHER3終わったり競馬場に行ったり髪の毛の話だったり要するにゴチャゴチャ
2006年05月03日 (水) | 編集 |
風邪にヤられました。
幸い軽く済んだものの風邪にヤられました。
アレですね、前回ちょっとスネたら体もスネやがりましたね。
「悪い事を言ったりしたりすると必ず自分に返ってくる」っておじいちゃん言ってましたしね。
死んだおじいちゃんが。
死んでませんけどね。
なのでもうスネません。
気が向いたら電話しますよ。
誰に?
誰かに。


世間では黄金週間真っ盛り的な状況らしいですが、
コンビニにはそんなもん関係ないですからね。
もう今もヘロヘロですからね。
休みの方が羨ましい限りですが羨んだ所でどうなるわけでもないので羨みませんがね。
僕は黙って競馬場に行きますよ。
ダメ人間と罵られようが。
「他に行くとこないのか」とか言われてもねえ。
無いんですよねえ。
一人で観光地とか行ってもねえ?
そもそも誘う人もいないんでねえ。
っていうか観光地は別に関係ないですね。
要は欲していないという事ですね。
接触を。


『MOTHER3』終わりました。
CM見た事ある方はご存知かと思いますが、
紹介している女性がボロボロ泣いているんですよね。
やっとその訳がわかりました。
エンディングと最後の展開は賛否両論な気がしますが。
でもまあ、僕は泣きました。
『アルマゲドン』ぐらい泣きました。
万人にオススメできるゲームってのはなかなかありませんが、
『MOTHER』シリーズはまさにそれだと思います。
皆さん、興味がある方は是非やって下さい。
そして泣いて下さい。
損はしないよ絶対に。

ぐんまけん!



最後に髪を切ってからとうとう5ヶ月が経ちましたよ。
ひどくモジャモジャ気味ですよ。
いっそこのまま更に伸ばし続けてみましょうか。
前髪で目が隠れるくらいに伸ばしてみましょうか。
『ZAZEN』のカシオマンみたいな。
『BUMP』の藤原さんみたいな。
ただ僕がやってもアキバに生息しておられる方みたいな見た目になりそうなんですね。
何か絵がプリントされた紙袋持って『妹萌え~』とか言ってそうなね。
早い話がOTAKUチックな見た目になりそうなんですよね。
実際そういう人達も皆が皆アレな感じじゃないんですけどね。
せめて外に出る時は自重すればいいのに…アレ、何の話だ?
ああ髪の話か。
「こんな髪型いいんじゃないすか」的なもん無いですかね。
自分で決めろ?
ごもっともですね、ハイ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
