去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

禁句と言われたら言いたくなるのが人の常。押すなと(以下略。飲むな(以下略。喰う(以下略。死(以下略。
2006年04月29日 (土) | 編集 |
一睡もしないと人はどうなるのか?

別にどうにもなりませんただ福本マンガのように視界がぐにゃあああとなるだけです

そんな或る晴れた黄金週間の一日

特に予定の無い人は特に予定も無くウダウダ漫画読んだり漫画読んだり漫画読んだりと

家族連れなんかは旅行にいったり行列に並んだりして家族サービスしたりと

音楽好きは荒吐などに赴いて首曲げれなくなるほど振ってきてみたりと

まあ皆様いろいろ何かあるのでしょうが

そんな或る晴れた黄金週間の一日に僕は

姉が近々結婚することになったので

12時から相手方の家族との会食にいってきます

相手方のお父様はなんとヅラらしく絶対言うなよとのこと

オラうまくできるか心配づら

ドカベンの話になったら知らないフリをするづんづら

まあ美味しい懐石とやらを食べた後

じゃじゃ麺でも喰って締めようと思います

庶民に高いモンは口に合わないので

コメント
この記事へのコメント
わざわざお姉さんもヅラだってことを伝えなければよかったのに
2006/04/29(土) 16:32:22 | URL | クールK #-[ 編集]

俺ならその機会に自分もヅラになって

「俺もなんですよっ!」って親交を深めてみせるけどね。

じんもどーよ?

2006/04/29(土) 17:55:24 | URL | JOE #-[ 編集]
>クールK氏

じゃなきゃ誰か言っちゃうかもでしょ。
我が家の明るいニュースがぶち壊しかもでしょ。

>JOE氏

どーよってなんだ。
そもそもアナタはヅラなんですかぁぁぁ!?
違うでしょう。ええ違うでしょう。
まっしゅさんみたいなカッコしてさ。
2006/04/30(日) 17:07:11 | URL | じ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
