去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

夢って何だっけ・・・
2005年09月28日 (水) | 編集 |
Enpty Spacesコウさんから夢バトンが回ってきました。
早速やってみましょう。

1.小さい頃、何になりたかった?

料理人。『料理の鉄人』の道場 六三郎さんを尊敬していた。
その影響を受け、祖母や母に包丁捌きなどを教わる。
その結果、ある程度の料理なら作れるように
しかし得意料理はイタリアン。我ながら意味がわからん。

2.その夢は叶った?

まあ、「料理が出来る人になる」という見方なら叶ったのでは。

3.現在の夢は何?

とりあえず某大学の編入試験に受かる事ですかね。
あとどこかのヨメみたいにビームを撃ちたい。

4.宝クジで3億円当たったらどうする?

もちろん全部俺が使う。嘘ですごめんなさい(平謝り)
実際は半分家族に渡して、残りは以下のように。
・物欲を満たす。
・一口馬主になる。
・ホワイトバンドを買う。5万個くらい。
・日本中を旅する。主にテント生活。
・友人にメシをおごる。主にじゃじゃ麺か塩ホルモン。まれに回る寿司。

5.あなたにとって夢のような世界とは?

以下の全てが好きです。
・決して二日酔いに悩まされない世界。
・ニンニク的なモノを喰った後に口が臭くならない世界。
・『好きな映画ランキング』で毎回タランティーノ作品だけが1位になる世界。
・朝礼や式典などで先生の話が短い世界。長けりゃ銃殺刑か罰金10億。
・小さな世界。

6.昨晩見た夢は?

殺したり殺されたり。それを食べたり食べなかったり。
ここんとこずっとB級ホラー映画的なものばかり。
多分俺の布団の枕元にあるホッケーマスクが原因と思われ。

7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

某サークル繋がりでtakeさん、F#Jさん。個性派二人に、是非。

終わった終わった。
タランティーノの事を書いたら、
ヤツの映画が無性に見たくなってきたので今から借りてきます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
