去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

モブログ便利ですね。パソコンつけるのもおっくうな時にはとても便利ですね。
2006年04月24日 (月) | 編集 |
最近「あ、コレはヤバいな」と思うもの。

・MOTHER3

待った甲斐があった。
糸井氏は多分プレイヤーを寝不足にさせた上に涙で溺死させるつもりだ。
まだ始めたばかりだがきっとそうに違いない。
涙で画面が見えない。
多分来月辺り記念Tシャツを着る僕がいるはず。
業界の掌でワルツを踊っております。

・ZAZEN BOYS

早くも明後日のライブに向けてドキドキが止まらない。
先程『ZAZEN BOYS Ⅲ』を聞いたら眠れなくなった。
期待感で。ワクワクで。
酒を摂取して楽しみに行く事にしよう。
ビアーにしよう。そうしよう。

・休み無し

今月の休みは計3日でした。
某TVで見た産婦人科医より2日も多いのでまだまだ頑張れると思います。
嘘だす。もうキツイ。
金より休み下さいシャチョー。

・DIY生命のCM

久々に面白かった。
『ラップもどきのただの早口』が入ってる曲の作詞者は、
このCM見て勉強しなおせばいいと思う。
マヌケだけどキレイに韻は踏んでますよ。
気になる方はFMへGO。

・あの殺人事件の容疑者の少年

今朝のニュース曰く、彼は14で父親になったそうな。
ただただ兄と絶句するしか無かった。
今の恋愛は『肉体関係ありき』だそうな。
そういえば誰かの体験談で、
駅のトイレの個室からカップルが引っ付き合ってる類の会話があり、
イヤだと言った女が泣きながら飛び出して男がそれを慌てて追い掛けていったそうだが、
何とそのカップルは小学生(有ランドセル)だったそうな。
そのうち引っ付き合ってたのは幼稚園児だった、なんて事もありそうで嫌だ。
不謹慎な妄想ではあるが、無いとは言い切れないのが更に嫌だ。
ジャパンはおっかねぇだよ。

まぁ以上です。
あと『Vフォー・ヴェンデッタ』面白そうですね。
久々映画館行こうかな。

コメント
この記事へのコメント
『V』は予告見て「面白そうだなー」と思っていたので見に行きたいかも・・・駐車場ないけど(´・ω・`)
学校が午前中で終わるので午後からなら暇ですよ。ZAZEN BOYSのライブ後にでも一緒に行きますか(ぁ
2006/04/24(月) 17:17:44 | URL | コウ #CxA8r4kM[ 編集]
終わった後は酒を呑みに行くのでダメです。
誰と?
聞くな、涙で前が見えなくなるから。
2006/04/26(水) 09:02:57 | URL | じ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
