去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

だめんずとモーニング娘。とthe pillowsとMOTHER3と。いや、別に何も共通点は無いけど。ウン。
2006年04月21日 (金) | 編集 |
MOTHER3がまだ届かないので、
空いた時間を使ってギターを弾いております。
先日「出ない」と言われていたthe pillowsのスコアが発売されてるのを知りまして、
楽器店で働いている友人に頼んで取り置きしてもらいました。
the pillowsはテンション・コードがたくさん使われておりまして、
非常に泣きそうな事になっております。
でも頑張ります。
とりあえずは『Funny Bunny』『LITTLE BUSTERS』あたりを弾いてます。
そして『ストレンジカメレオン』はやはり名曲です。


ちょっと気になったので、書いておきますか。
モーニング娘。の新曲がFM店内でアホのように流れてますが、
彼女らの曲はいつからあんなパラパラ丸出しな感じになったんですかね?
なんかその辺のeggとかに出てそうなギャルっぽい娘が踊ってそうな曲でしたね。
PVもそんな感じだったし。
まあ、別にどうでもいい事なんですけどね。
ただ、それを見て、高校時代にモー娘。が大好きだった佐藤(仮)君はどう思うのかなと思いました。
多分どうも思わないのだろうけど。
ついでにもう一つ。
KAT-TUNだっけ?
アレ曲中にラップっぽいの入ってるけど韻全然踏んでないよね?
ラップじゃなくてただの早口だよね?
いやこれもどうでもいいんだけど。


『だめんずうぉ~か~』の10巻が今朝から発売されてまして。
名前は知ってたしSPA!でちょこっと見たりはしてましたが、
ちゃんと見るのは初めてなわけで。
面白いですねあのマンガ。
全部が全部実話なのがすごく嫌というか何というかだけど。
「事実は小説よりも奇なり」的な言葉の意味がよくわかります。
しかし世の中いろんな人いるんですねえ。
300万の貯金を奪われた上に500万の借金を背負わされ、
にも関わらず「一度愛した人だから訴えらない」なんて・・・。
皆さんも恋人選びとか気をつけて下さいね。
変な男or女に引っかからないようにしませう。
あと衝撃だったのは、作者のくらたまさんが作中のマンガより全然キレイだった事か。
てか全然違う。言うほど太ってないし。

コメント
この記事へのコメント

人生に完膚なきまでに飽きてしまったら、

2人で、短めの木製バットと赤い帽子かぶって、冒険に出ようぜ。じん。


2006/04/21(金) 11:28:56 | URL | JOE #-[ 編集]
JOEはホーリーローリーマウンテンでぶっ壊れるロボットだべ?
2006/04/22(土) 12:44:19 | URL | きよふみ #P6eic9zk[ 編集]
「登場シーンは少ないけど物語において重要な部分を担う」あのロボですね。

担ってるかな?

同じロボなら『2』の序盤で出たフランキースタイン二号のほうが似合ってますよ。

PSIでボッコボコ。

あとそんなカッコしてたらコンビニに入った時嫌な顔されるから嫌です。
2006/04/22(土) 18:40:49 | URL | じ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
