去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

@桜花賞2006…と思いきや
2006年04月10日 (月) | 編集 |
買えませんでした・゚・(ノД`)・゚・

いや違うんですよ、買う気は満々だったんですよ。
んでもね、昨日は所属チームの草野球の試合があって、
メチャメチャハッスルしてたんですよ。
監督が携帯で馬券買えるというのもあってね、
「時間になったらアクセスして馬体重見て買うべさ」とか思ってたんですよ。
んでグランドについたらね…。


もうおもっくそ圏外。


ちょっと引くぐらいのロケーションな訳ですよ。
例えるならゲームの『SIREN』っぽい感じ。
もっとわかりやすく言えば金田一シリーズな感じ。
いつ殺人事件が起きてもおかしくないような。
いつ住民が争いの痕跡を残さず全員失踪してもおかしくないような。
そんな村のグランドで試合をしてきたわけなんですよ。
そりゃね、馬券も買えませんよ。

試合の方ですが、僕は今回エラーは一個もありませんでした。
やっぱりね、試合前にキッチリノック受けると違いますね。
高校時代の練習も思い出したせいか、激楽しかったです。
試合自体は12-4という大差で負けてしまいましたが、
俺はヒットも打てたし練習全くしてない事も考えれば、
まあまあよかったかなと。
来週本番の試合があるんで修正を大分かけなきゃないのがキツいですがね。

さて、俺の予想だけでも書いときましょうか。
ズバリ武は今回切りました。
ていうかヒモにしました。
プリキュアからキッス・パンドラ・コイウタで馬連、アサヒ・パッション・ヘヴン・シェルズで馬単といった感じでした。
プリキュアとパンドラは駄目でしたねー。
そしてアンカツやってくれましたねー。
三連複でもそこそこ美味しかっただけに、
外したのはちょっと痛かったですわねー。

次回は皐月賞。




余談ですが試合後、
バイトお休みだったのと掛け金が返ってきたのとで、
酒を呑みに行きました。
久々の酒は美味かったです。
ビール最高。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
