去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

『俺は上辺じゃなく中身をみたいんだよおぉぉぉぉ』とか言ってる人に見せるとリアルに凹みそうな結果がでて面白いですよコレ
2006年04月07日 (金) | 編集 |
コウやキョウが非常に愉快な事をやっていたので、
僕もうまいこと便乗したいと思います。
なにやら名前を打ち込むだけで成分を解析してくれるとか。
これはスゴイ。
西岡の盗塁技術よりスゴイ。
ロナウジーニョくらいスゴイ。
というわけでまずはjin@の成分を解析してみましたよ。
きっとアレですよね、
ほがらかさとか野球とかユーモアとかで出来てるに違いありませんね。
どれどれ。

jin@の成分解析結果 :

jin@の53%は怨念で出来ています。
jin@の41%は罠で出来ています。
jin@の4%は税金で出来ています。
jin@の2%は信念で出来ています。


…。

オイィィィィ!!!!
怨念と罠と税金ってなんだあぁぁぁぁぁ!!!!
まともなの最後の信念2%だけじゃねえかぁぁぁぁぁ!!!!
でも否定しきれない自分もいますね。
寧ろ当たっている気が・゚・(ノД`)・゚・

まあ、まあ良しとしましょうか、とりあえずは。
次は僕の本名を解析してみましょう。
こっちがよければね、何も言う事はありませんよ。

の成分解析結果 :

の79%は度胸で出来ています。
の13%はやましさで出来ています。
の7%は鉛で出来ています。
の1%はやさしさで出来ています。


約8割が度胸ですか。
小心者なんですが。
あと確かにやましさはある。
ちなみにスペースを半角にするとコチラになります。

の成分解析結果 :

の55%は理論で出来ています。
の19%は赤い何かで出来ています。
の19%は知恵で出来ています。
の4%はマイナスイオンで出来ています。
の2%は食塩で出来ています。
の1%は根性で出来ています。


僕の話す事は理論があるように見えて何も無いです。
赤い何かってなんですかね。
スイートピーですかね。

ついでにこのサイト名である時代錯誤も解析してみましょう。
大福星とか出ませんかね。
出るわけ無いですけどね。

時代錯誤の成分解析結果 :

時代錯誤の半分は砂糖で出来ています。
時代錯誤の46%は世の無常さで出来ています。
時代錯誤の2%はミスリルで出来ています。
時代錯誤の1%は毒物で出来ています。
時代錯誤の1%は花崗岩で出来ています。


ほぼ砂糖と世の無常さで出来てますね。
非常にわかりやすいですね。
これドンピシャじゃないのコレ?
あと毒物はわかるがミスリルと花崗岩か…。
そんな大層なモン入ってたのか…。

しかしこれは面白い。
皆さんも是非やってみて下さい。
あってないようであってたりあってなかったりするから。
さて、キョウが楽器で締めていたので、
僕もギターで締めてみました。

ギターの成分解析結果 :

ギターの27%は苦労で出来ています。
ギターの21%は乙女心で出来ています。
ギターの15%は理論で出来ています。
ギターの10%は言葉で出来ています。
ギターの9%は利益で出来ています。
ギターの6%はハッタリで出来ています。
ギターの5%は勇気で出来ています。
ギターの4%は元気玉で出来ています。
ギターの2%は希望で出来ています。
ギターの1%は海水で出来ています。


ギターって複雑怪奇な物だったんですね( ´∀`)
全てが当てはまってる気がするのは僕だけでしょうか。
おまけ。

最近(ある方面で)流行のモノシリーズ。


鬼嫁の成分解析結果 :

鬼嫁の76%はむなしさで出来ています。
鬼嫁の17%は純金で出来ています。
鬼嫁の6%は運で出来ています。
鬼嫁の1%は電力で出来ています。

大塚 愛の成分解析結果 :

大塚 愛の60%は歌で出来ています。
大塚 愛の40%は利益で出来ています。

エビちゃんの成分解析結果 :

エビちゃんの74%は勢いで出来ています。
エビちゃんの21%は時間で出来ています。
エビちゃんの4%は祝福で出来ています。
エビちゃんの1%は不思議で出来ています。

萌えの成分解析結果 :

萌えの66%は波動で出来ています。
萌えの11%はアルコールで出来ています。
萌えの7%はお菓子で出来ています。
萌えの6%はカテキンで出来ています。
萌えの6%は保存料で出来ています。
萌えの2%は世の無常さで出来ています。
萌えの1%は覚悟で出来ています。
萌えの1%はハッタリで出来ています。

メイドの成分解析結果 :

メイドの65%は呪詛で出来ています。
メイドの22%は努力で出来ています。
メイドの7%は情報で出来ています。
メイドの5%は心の壁で出来ています。
メイドの1%は怨念で出来ています。

ツンデレの成分解析結果 :

ツンデレはすべてやさしさで出来ています。




驚嘆の嵐。
コメント
この記事へのコメント
俺の本名でやったら37%は美しさの意味、29%はパンツ、19%はチョコレート、7%はスイッチ、7%は美肌、1%はさらさら血液でできているらしい。俺は美しくはないだろー。あと俺はわりと敏感肌だぞ。
ちなみにバッチ松本は67%は安心、30%は暇な職場、2%は悲しみ、1%はさらさら血液 らしい。安心の割合が高いのがちょっと愉快。
2006/04/08(土) 23:53:12 | URL | クールK #-[ 編集]
美肌でも敏感肌、と言うことでいいじゃない。
何かギャップがあっていいじゃない。
美しくないのはその通りだす。

バッチのほう『安心』よりも『暇な職場』てw
アンタがいる職場は常に騒がしそうだ(・∀・)
2006/04/10(月) 19:14:11 | URL | じ○ #-[ 編集]
まぁやはり私は美しくないすか。きしょいもんなぁ俺。 バッチの方だけ見ると俺がすごく怠惰な生活をしているみたいだ。
2006/04/12(水) 00:06:53 | URL | クールK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
