去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

春になるとおかしな奴おかしな電話お菓子な話…ん、最後のは別にいいのか。珈琲か紅茶が発生しそうな…。まあ、とにかく多いですよね。
2006年04月04日 (火) | 編集 |
えー桜が咲く季節になったというのにまた怪しげな書き込みが増えてきました。
連動するように我が家の電話には怪しい電話が一日一度はかかってくるようになりました。
昨日は自称大阪の女性からかかってきましたね。
なんかよくわかりませんがアンケートのためとか言ってましたね。
大阪の方が岩手に何の用があるんでしょうね。
観光ですか?
まあ「ワタシ イマカラ バイト アルヨー スミマセーンネー」とか適当に言ったら、
関西弁で「ほなしゃーないなー」的な事をいっておられました。
ちょっとキュンとしましたが、即切りました。
危なく関西の方に魂を持っていかれる所でした。
危ない危ない。
二重に。
とまあ電話のほうは適当に流せばいいんですが、
こっちの書き込みのほうは一向に止みませんね。
一旦止まったと思うと、少し時期を置いてまた来ますからね。
これがツンデレって奴ですかね。
違いますかああそうですか。
一時期はハイヴスの曲名(書くとまたそこから来そうだから書かない)のタイトルから来たみたいですが、
今はどうやら某地方と中央の交流G1レースのタイトルから来てるみたいですね。
わからない人は競馬を知っている人に聞くか過去の記事でも読みましょう。
「なしてよりにもよってそこから来るのさ?」と聞き返したくなりますね。
不思議なモンです。

昨日今日と新商品が入るんですが、その中に素晴らしいものが。
『BOSS レインボーマウンテン』に何とお馬さんのフィギュアがついてくるのですよ。
しかも外から何が入っているか確認できるのですよ。
つまりはきちんと表記されているのですよ。
こりゃたまりませんね。
ちなみに8頭15種類だそうです。
馬名だけでも挙げると、ディープインパクト・ゼンノロブロイ・タップダンスシチー・トウカイテイオー・オグリキャップ・ファインモーション・ナリタトップロード・サイレンススズカです。
最低でも120円×15個ですから1800円はかかりますね。
僕はそれに加え『破損した別の珈琲を購入』+『買ったサイレンススズカの台座を壊してしまった』
ということで+2本の計2040円使うことになりますね。
無駄金とか言われても、好きなものは好きだからしょうがないっすよね。
その金で回転寿司に行けますね。
じゃじゃ麺なら大盛り3杯+ちーたんたんまで行けますね。
そう考えるとちょっと萎えますね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
