去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

急に休みだと言われても対応出来ない訳ですよ。僕は今日どうやって過ごせばよいのでしょうか。結局三年寝太郎ですか?休みなのに?それもアリか?
2006年03月30日 (木) | 編集 |
本日は前店長が来てくれると言うことでお休みをいただきました。
が、急に休みをいただいても何をしたらいいのやら。
酒を呑むといってもこんな急だと捕まる奴も捕まりませんしね。
ここは一発独りで居酒屋にでも繰り出してみることにしますか。
焼き鳥と焼き魚で日本酒を呑みますか。
誰か捕まればそれに越した事は無いんですがね。
いかんせんタイミングの悪さと人望の無さは自覚しておりますからね。
独りで呑むってのもなかなかよさげな気もするんですけどね。
それでもせっかくの休みなのだから誰かと会って話したいのも事実ですがね。
捕まればいいですね、誰か。


浅野いにお先生のマンガを読むと、どうしても色々と考え事をしてしまいます。
僕はこの先どんな風に生きていくんだろうとか、
誰かと付き合って結婚したとして幸せにできるのだろうかとか、
色々なものを選んだ代わりに色々なものを見逃してしまったのではないかとか、
幸せってなんだろうとか、
人生ってなんだろうとか、
とにかく色々考えてしまいます。
結局答えなんか出ないままでその思考も終わるのですが、
決まって最後に行き着く所は『やるっきゃねーなー』なんですね。
凹んで自暴自棄になっても誰も助けちゃくれないわけだし、
作り物のテンションで自身を駆り立ててみても5分と持たないわけだし、
かといって世の中や他人や自分への不満をグダグダ書いて自殺した所で、
今やワイドショーも扱ってくれません。新聞にちっちゃく載るのが関の山です。
だったら、どんな事が待ち受けようと進むしかないわけですね。
『シニタイヤツハシネ』と言いますが、
特にシニタクナイヤツは死ぬその瞬間まで生きてりゃいいと僕は思うわけです。
どうせいつかは死にますからね、生物ってのは。
大切なのは、その場その場で悔いを残さないような決断をするって事でしょうね、きっと。
あの時シンボリグランじゃなくてシーイズトウショウを軸にしとけばあああああ

コンビニの新商品開発部に一つだけ言いたい事があります。
「あんたらホントッどういう基準で新商品にGOサイン出してんだコラ」と。
いやね、なんかもう酷いんですよ。
僕はね、ハンバーグやらコロッケやらは黙ってパンに挟めばいいじゃないと思うわけですよ。
カルボナーラソースは黙ってパスタにからめるべきだと思うわけですよ。
から揚げを何故おにぎりの中につめるんだと問い詰めたいわけですよ。
売れるわけが無いでしょう、こんなん。
「そんなもんよりもうちょいサッパリしたお弁当を作れやこのハゲ」と言いたいわけですよ。
実際お年寄りやコレステロールが気になる方にオススメできる、
サッパリしたお弁当があれば売れると思うんですけどねえ…。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 お久しぶりです。家でネットできるようになりました。
それはそうとアストロ球団のドラマ版は見ていますか?
球二役の方は初代の方が愛知大学時代に全国優勝していて、球太の方が95年シニアの日本代表だったそうです。ほんとにびっくりです。で、球五役の方が横浜高校で松坂の元バッテリーだったとか。 個人的には球七が好きです。
2006/03/30(木) 19:27:07 | URL | リーダー #-[ 編集]
お久しっす。
アストロ球団は最近見てないねえ…。
ビデオ撮るのも忘れてたからね。
そのうちエムズビデオで一括で借りてこようかしら。
僕は球三郎と氏家が大好きです。
特に氏家。漫画史に残る恐ろしい男、いや漢だと思います。
2006/03/31(金) 01:59:40 | URL | じ○ #-[ 編集]
こんにちは。こんにちは。
初コメントを残すことにしたよ。

弁当のことなんだけど、それは非常によくわかる。
一人暮らしをしてるとどうしてもコンビニ弁当に頼ることが多いんだけど、コレステロールを競い合ってるとしか思えないような弁当が多すぎると思う。
コッテリ、ベッタリ、そして化学調味料たっぷりの、美味しんぼ的には完全に0点のものが大半で、野菜が欲しいときには堪えます。

あれってやっぱり、油っこいから一緒にサラダを買わせようとする作戦なのかな。
年取ったよなぁ。
2006/04/01(土) 18:01:33 | URL | u-10 #-[ 編集]
おお、いらっしゃーい。

今週の新商品もそうだったし、いい加減肉モノから脱却してくれんもんか。
サラダ買わせる作戦は多分その通りなんだろうな。
俺は野菜ジュース派だけどね。
しかしまあ野菜ジュースを飲もうという発想自体が年取った傾向でもあるのか…ε-(´ω`*)
2006/04/01(土) 21:24:48 | URL | じ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
