去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

天気がよければよいほど夜勤明けの僕はイライラするわけであってお前らもうちょい暖かくなったら花見とか行くんだろチクショー
2006年03月26日 (日) | 編集 |
最近天気の良い日が続いて何よりですね。
おかげさまで我が愛しのスーパーカブも絶賛稼働中です。
これで休みさえあればどっかに一人旅できるんですけどね。
そろそろ一日でいいから休みをくれと直訴してみようと思います。
社長は本当何もしてくれないんですよ、ウチの。
『俺が夜勤に入ってjin@君を休ませてあげよう』とか微塵も思ってないはずですよ。
社長、俺は鉄人じゃねえよ?そこらのダメ気味な一般男性だよ?小宇宙などカケラも無いよ?

と、こんなとこでグチってみても始まらないんですけどね。
グチってる人が何かカッコ悪く見えてしまうのは僕だけですかね。
「こいつ、ちっちぇーなぁー」みたく見えてしまうんですよ。
男は黙って仕事をするべきだと思うんですよ、軽口や陰口や不満を吐いているヒマがあったらば。
お前のその脳や体はアレか、飾り物か?と。

でもまあ人間なんてカッコ悪い生き物ですからね、基本的には。
こんなこと言ってる僕なんかも相当カッコ悪いですからね。
ていうか汚いですからね。
もう泥まみれというかゲロまみれというかね。
それでも死ぬまでは精一杯生きなきゃいかんですからね。
大恥かこうがアホみたいなミスをしようが女にフラれようが、
這いずり回ってしぶとく生き抜くぜ的なね。
最後のが一番立ち直りにくいんですけどね。

もっと簡単に終わらせようと思ったのに長引いた挙げ句にキモチ悪い文章を書いているのは、
夜勤明けなのと『今日は一日中色々あるから寝れねえな』という嫌な気分のせいだと思うことにします。
ていうかそれが原因だ。絶対に。
フロ入った後寝ないでブッチャーズのCDを聞きながらマンガを読んでいる僕も悪いのだが。
夜勤中にどうやったらDSをやる時間を作り出せるか常に考えている僕も悪いのだが。
夜勤中にいかにマンガを読めるか試行錯誤し続けている僕も悪いのだが。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
