去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

夢がある人は生活にハリが出るらしい。かといって夢が無い人の生活はハリが無いかと問われたらそれはまた違う話で。
2006年03月24日 (金) | 編集 |
予定通りといえば予定通りなんですが、
完全なる昼夜逆転生活を送っております。
今朝社長から「以前FMで働いていた人を採るかもしれない」とは聞かされましたが、
期待しすぎるとロクな事が無いのであまり期待はしておりまっせん。
しかしこのままでは精神的にも肉体的にもよくないので、
ここはひとつ目標って奴でも立ててみようかと思います。
以下とりあえずのマイ目標。

・ギター再開

これがもう驚くほど全然全く弾いていない。
引くほど弾いていない。
takeさんの家で見たハスキンのDVDと、
久々に会った鶴(短大時代の友人)との会話で弾きたい衝動に駆られました。
ヒマを見つけては弾いていきたいです。

・競馬今年1年の総合収支を黒字にする

難しいとは思うんですがね。
前回フェブラリーSでは何とか当てたので、
今週末の高松宮記念、再来週末の桜花賞もガッチリいただければなぁ、と。
どちらも難しい予想になる事は間違いないんですがね。
ていうかこの目標自体達成させるのは難しいんですけどね。
まああくまで目標と言うことで。

・マッスル

プロ野球も開幕を迎えようとしておりますが、
それは同時に草野球も開幕を迎えると言う事でして。
今期もリンク先の監督に起用していただく事になりまして。
ありがたいことですよ、コレは。
「寝不足でグダグダでもいいから頼む」
とまで言われたらそりゃあやるしかないですよね。
というわけで腐りきった体を
「アレ、コレ腐ってる?ギリ?ダメ?いや、いけるっしょ?あ、やっぱダメ?」
位まで鍛えなおそうと思っております。
プールが使える施設があればベストなのですがね。
今期は一試合平均2本は打てるようになりたい。
あとノーエラー。

まあとりあえずはこんなカンジですかね。
果たしてどこまで達成できるかわかりませんが、
生活にハリを出すために頑張りたいと思います。
あ、ビリヤードも上手くなりたい…
無理か、これだけギッチギチじゃあ・゚・(ノД`)・゚・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
