去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

復活の呪文といえば何ですか?僕はザオラルです。『Ⅴ』で10回連続で生き返らなかった記録があります。
2006年03月17日 (金) | 編集 |
というわけで、何とか元気が出てきました。
今回から正式に復活と言うことで。
一週間の出来事は以下にまとめてみました。
まとめきれていないけども。
助けてくれた人とかお話した人とかそうでない人とか特に関連していない人とか、
本当にありがとうございました。
これからもギアをバックに入れたまま全力で走ろうと思います。
皆々様、コンゴトモヨロシク。
3/10(金)
三日酔いを免れるも激しい自己嫌悪に陥る。
とりあえず開放してくれた某人にメールを送ってみる。
優しさが逆に見に沁みて再び自己嫌悪のスパイラル。
そんな中、コウが某FMに買い物に来る。
「じゃあとりあえず気分変えるために明日エムズビデオでも行くべ」という事に。
3/11(土)
エムズレコードにてCDを二枚買い、エムズビデオにてCDを5枚借りる。
エムズビデオにはマジレンジャーのマジレッドが来ており、子連れのお客様が大量にいた。
若干握手とかしたかったが、2時間待ちという行列に閉口して帰った。
車中で『戦隊もやはり金不足なのだろうか』という会話をコウと終始していた。
その後、バイトまでずっとファミ通の整理をしていた。
@買ったCD
ベント・ファブリック『JUKE BOX』
The ピーズ『赤羽39』
@借りたCD
THE BACK HORN『イキルサイノウ』『産声チェインソー』
フジファブリック『フジファブリック』
クリーム『クリームの素晴らしき世界』
エルヴィス・コステロ『コンプリート・ベスト』
3/12
眼鏡は遠い世界に先に行ってしまった事が判明したので、
とりあえず間に合わせの安い眼鏡を作りに行く。
今は5000円で眼鏡が出来てしまうんだね。たいしたもんだ。
その後、引越し作業中のまっしゅさんから不要になったCDラックを受け取りに行く。
ある意味、彼の遺品(?)であるため、丁寧に扱おうと思う。
メシを喰おうという事になり、お付き合いさせていただく。
彼は「スシが喰いたい」と言いやがった、いや言ったので、某回転寿司屋に行く。
寿司を喰いながら3/8にやらかしたことの一部始終を聞き、凹む。
その後、色々なことを語り合った。
会計はまっしゅさんがほとんど出してくれた。男前スギル。
「そのかわり誰かに同じ事をしてやりなさい」的な事を言っておられた。します。俺、します。
3/13
眼鏡はまだ出来ない。
寝る前にちょっと何かをすると全く止められなくなるのは何故か。
深刻な寝不足になる。珈琲を飲み、某FMに向かう。
なにやら新人のバイトが入る事になり、諸々面倒臭い。
聞いたところによると、高校生の男の子だそうだ。
そして当然のように残業、帰ったのは4時。
泥のように眠る。
3/14
眼鏡ができたので、受け取りに行く。
なかなか今までとは違った眼鏡なので違和感を感じるかも知れないが、まあいいことにする。
そして新しい眼鏡は調整がうまくいかなかったのか、ちょっと強くなってしまった。
まあ、そのうち慣れるだろう。
その後じゃじゃ麺を喰らい、某FMへ。
新人はなるさんにとても似ていた(俺の視点では)。サワヤカな男前だ。
飲み込みもまあまあ早いので、今後も頑張って欲しいと思う。
そしてこの日はホワイトデーらしいがそんなものは俺にはKANKEI無い。
ただ、やたらとホワイトデー関連商品は売れていた。
コンビニで済ましちゃっていいの?と心の中でツッコミを入れていた。
3/15
久々の休み。佐藤(仮)と一緒に彼のバイト先の蕎麦屋で蕎麦を喰う。
悶絶するほど美味かったのだが、大盛りにしてしまった為、車の中で悶絶していた。
その後、カラオケをして佐藤(仮)の寮へ。
昨年のM-1決勝のビデオや、フットサル大会などのビデオを見る。
酒を呑みながら。勿論ながら、少量である。
そして、明け方まで語り合い、寝る。
3/16
寮の電気系統チェックの為、俺の寝ていた電気カーペットの電源が消えていた。
おかげで風邪を引き始めたっぽい。
おまけに恐ろしい夢を見る。
しかも二回。あまりに恐ろしかった為、眠気が一気に醒めた。
昼から大の男二人でWBCの日本対韓国戦を見る。
色々と会話をしながらわりと五月蝿く見ていた。
最後の結果に悶絶した。
欝な気分を吹き飛ばそうと本庁通りで降ろしてもらい、じゃじゃ麺の大盛りを喰う。
それが災いしたのか、「いや、もう無理だわ」と言うくらい眠くなる。
体に鞭を入れ、某FMに向かう。
今日も店長は同じ事を繰り返しおっしゃっていたが、
早く返してくれたのでまあよしとしよう。
コメント
この記事へのコメント
じゃあなにおごってもらおっかなー

ニヤニヤ
2006/03/23(木) 08:32:08 | URL | きよふみ #P6eic9zk[ 編集]
>きよふみさん

ホントッすんませんでした。

えーと

ジャンプとかでいいですかね
2006/03/24(金) 08:28:13 | URL | じ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
