去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

何バトンでしょうね。正体不明?FFシリーズにそんな敵いたよね?あれⅤだっけ?忘れたー
2006年03月14日 (火) | 編集 |
もう暫く休みたいのでとりあえず簡単なバトンでも。
コウのとこからいただいてきました。
早速やってみましょう。

1 今、どこに居る?
→ 寝室です。パソコンがここにあるので。

2 今、一番近くに誰が居る?
→兄ですかな。部屋的に一番近い。PS2のスパロボMXやっとります。今。 

3 今、どんな服装?
→白いパーカーと黒に赤ラインのジャージ。ユニクロ。寝るので。

4 今、何食べたい?
→じゃじゃ麺大盛り。ニンニクを大量に入れたやつ。もしくは豚骨ラーメン。紅ショウガを大量に入れたやつ。

5 今、何飲みたい?
→ゲータレード。もしくは小岩井コーヒー。

6 今、真後ろには何がある?
→布団とか押入れとか。

7 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
→大量のファミ通。まだ約5年分ほどのバックナンバーが残ってる。誰か引き取ってくれんもんか。

8 今、誰に会いたい?
→運命の人。嘘。会いたい人が多すぎて(以下略。質問10参照。

9 その人に今伝えたいことは?
→「僕は大丈夫なんですか?」
そして「知らんがな好きに生きろお前はもう本当」とか投げやりに言われたい。

10 今、一番歌いたい曲は?
→the ピーズの『シニタイヤツハシネ』。
サビもよいのだが今の僕の心情のようなステキなフレーズがある。
長いけど書いてみよう。

「正面からマトモに
自分をみれねーよ ボロだもん
暮らしを変えるより
暮らしを変えるより夢を変えたいわ

やりたい事が多すぎて
何にもやりたくなくなっちまった
やりたくない事が多すぎて
何にもやりたくなくなくなっちまった
会いたい人が多すぎて
誰にも会えなくなっちまった
考えることが多すぎて
どうでもよくなっちまった」

ホント今こんな感じ。
書いた後だけど歌詞の引用は何かとやばいんだっけ?

11 今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
→オーロラエクスキュージョン。なぜかは知らん。多分昨日聖闘士聖矢読んだからか。

12 今の体調は?
→いいのか悪いのかすらもわからない。ただ、腹の具合はいい。

13 今、どんな気持ち?
→すっごいロー。いわゆるプチ鬱病とか言うやつかと。
自殺者or殺人者ってこういう人多いらしいよ。なんかの本で読んだ。

14 今すぐこのバトンやってもらいたい人
→「jin@生きてたんだいやでも別に今会いたくはないなぁ」とか思った人。
もしくは普通にやってみたい人。


金曜日くらいに一週間を振り返ろうと思います。
そこが復帰と言うことで。
もう暫くはクズんなってGO。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
