去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

『一時のテンションに身を任せる奴は身を滅ぼす』ってアレ本当だね。すんごい滅ぼした。己を。
2006年02月26日 (日) | 編集 |
久々の更新と言うことで、日記テイストにしてみます。
これがGood Tasteかどうかは知りませんが。
the pillowsの『Ride on shooting star』を聞きながら読みましょう。
あと大分要約してます。あしからず。


@2月22日


ベルボというお店にて行われた某サークルのライブを見に行く。
大変気持ちよく酔っ払う。
演奏している皆も大変気持ちよさげであった。
お客様も大変気持ちよさげであった。
僕も大変気持ちよくなったのでよかったと思う。
ただ話の内容はほとんど覚えていないが。
お客様を口説いてたとか何とか。知らんけど。

その後ラーメンを喰ったりカラオケに行ったり。
takeさんが入れた曲を歌い上げる。
「皆引いてんじゃないか?」とか考えたが、
中途半端は一番カッコ悪いので、
気にせず全てをさらけ出すことにした。
takeさんは大層笑っていた気がする。

気づけば財布の中は荒れ果てた荒野のようになっていた。
あと「僕は酔うと天才になれるのかもしれない」とか一瞬思ったが、
二日酔いに苦しめられすぐにその考えをゴミ箱に捨てた。


@2月23日


二日酔いに苦しみぬいた後何とか眠りにつく。
15時頃にnao氏から電話が。
曰く『開運橋近くにある店のパスタを喰らいに行こうじゃないか』と。
最近会えなかったのでOKを出す。
味はまあまあよいと思う。
その後ダベりつつ帰宅。
少し寝てバイトに。
発注の難しさにウンウンとウナる。
ハゲそうだ。


@2月24日~2月25日


『スーパーロボット大戦J』に激ハマり。
このシリーズとの相性は最高な気がする。
サルのように一日中プレイする。
バイトギリギリまで。

帰ってきてもスパロボ三昧。
寝食を忘れて侵食されゆく生活。

気づけば昼の12時。
さすがに眠くなり寝る。
起きたら21時。久々に凹む。
バイトに行くもYシャツを忘れるというアクシデント。
走って帰って取ってくるも、やる気は減少。
それでも何とかこなし、帰宅。


んで現在に至る、という所です。
長い割には特に特筆すべき点は無いね。
でもそれが人生だからね。
あとやっぱりラーメンは美味しいと思った。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログがリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。
2006/02/26(日) 10:31:11 | URL | ken #-[ 編集]
どうもです、よろしくお願いします。

しかしどっから俺の寒めなブログとか見つけるんだろ。

世の中たいしたもんだね。
2006/02/28(火) 04:34:42 | URL | じ○ #-[ 編集]
じゃあさ、22日にさ、ちょーあんのほっぺを3回くらいビンタしたのはさ、覚えてないんだよね?
2006/02/28(火) 14:45:16 | URL | ちょーあん #-[ 編集]
これがまたニクイほど全く覚えていないのね。
俺そんなことしましたか、そうですか。
本当ごめんなさいでした。
ダメ亭主ってこんなんなんだろうね。
結婚する際は気をつけて。
2006/03/01(水) 08:48:00 | URL | じ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
