去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

好きな事を好きと声高に主張する のはいいけどそれによって相手がどう感 じるかも考えた方が良いよね
2010年06月17日 (木) | 編集 |
盛り上がってますね、ワールドカップ。
勿論僕も毎晩盛り上がってます。
いいプレーの数々におっきしそうになります。心が。
変な事考えた人、たまってる?何がって、ばっ、言わせんなよ////

日本勝って良かったですよね。
不調の俊輔を外した決断にはGJと言いたいです。
でも何で松井を親善試合で使わなかったんでしょ?
各国の偵察から隠してたとか?なのかな?かな?
岡ちゃん采配は相変わらずようわからんね。

オランダに勝つのは積み込みしないで天和出す位無理くさいので、
例えつまらないサッカーと言われようが、
90分守って守って引き分け狙いでいいと僕は思います。
理想を言えば、カウンターで少ないチャンスを決めての1-0。
スペインに勝ったスイスのようにな!
ともかく、がんばってくださいやー。

最後に、スポーツ観戦においてやってはいけない事を一つ。

アホみたいに
『俺選手とか国とかクラブとかすげえ知ってるからっていうかマジサッカー大好きだから』
的なアピールをしながら見るのはやめましょう。
少なくとも今アナタが想像した10倍は不快ですので。
まあサッカーに限った事じゃあないですけどね。

要はアレだ、空気は読もうと言いたい。
更新しないイコール何も変化がな いと言う訳では無いけど、どうだろう、 僕何か変わりました?誰か教えて。
2010年06月04日 (金) | 編集 |
久しぶりですね、ええ久しぶりですとも。まともに何か書くのは。
時間と曜日から察する通り、ケータイにてポチポチ打ってます。
このチマチマ感がクセに…は、ならない。決して、ならない。
せっかくなんでGW以降あった主な事柄でも書いて見ることにします。

・仮面ライダー龍騎を全話見終えました。
今見るとCGとか拙い感じもしますが、物語の意外な展開や登場人物の設定、
そして各ライダーのフォルムなど中々見所が多かったです。
王蛇強すぎ。龍騎とインペラーかわいそう。

・『SAW 6』見ました。
一番最期の殺し方が一番エグくて良かったです。
ルーレットの仕掛けも見ててキツかった。
7はどういう展開になるのか、どういう殺し方があるか考えるとテカテカしますね。
あとあの着ボイス欲しい。どっかにあるかな。

『選択は君次第だ』

・GWに盛岡に帰った時からポップンミュージックにハマってます。
ロックからユーロビート、演歌からアニソンと幅広いジャンルの曲があるのが良いですね。
キャラクターもポップで可愛いし(萌え的な意味じゃなく)。
あとやってるうちに上達が実感出来るのが実に良い。
PS2で最新版出れば良いのに。買うのに。

・週マガで一番楽しみなのは『A-BOUT!』、月マガは『なんと孫六』、ヤンマガは『コラソン』です。
何一つ異論は認めない。特に『A-BOUT!』はガチで。ヤンキー漫画で一番面白い。
主人公がバカ過ぎるけどそれがいい。

・春競馬当たんね。
直前で切った馬が来たり、軸馬間違えたり、
『こんな展開になったら笑うな』とか妄想してたのが本当になったり。
どうやらツキがないね。
最後の安田記念は当てたいなぁ。

・モウ ハシリタク ナイ デス 。
思わずサイボーグ口調になるぐらい毎日走ってます。
楽なメニューで12km走って筋トレ、キツイメニューで今日やったインターバル、400m×15本リカバリー50秒で設定タイムが80秒以内ってヤツです。
東北大会があるために高校生(JK含む)がたくさん居ましたが、見てる余裕なんか無かったです。寧ろこっち見んなって感じでした。
しっかし、こんなんを毎日やってるせいか、腹以外は大変な事になって来ました。
マッソーです。ベリーマッソーです。バキに出てきそうです。言い過ぎました。
どんなもんか興味を持った方には、連絡くれたら送りますので。

嘘です。



こんな感じですかね。
気づけばアラバキの事書いてないな。まぁその内その内。
