去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

例の『立って半畳寝て一畳』って奴は禅の言葉なんですね。勉強になりました。しかし良い言葉だわ
2010年01月30日 (土) | 編集 |
と言うワケで入院生活もあっと言う間に残り半分になりました。

今は四人部屋に一人で隔離されてる状態で、
トイレと浴室と洗面所以外の場所には出入りを禁止されてます。

人聞きの悪い言い方に変えれば、軟禁状態です。

たしかナルトにも居ましたよね、「次入って来るヤツが云々」って感じの。

僕が厨二病患者だったら泣いて喜ぶんですがね。
いかんせん25歳独身男性としてはできませんね。

体調はすこぶる良くなって来てますね。
まだ咳とタンが止まりませんが、それ以外はバッチOKです。
さすがだな、タミフル。

しかし入院生活ってのは暇ですね。
僕がみわさんだったら多分暇すぎて死んでますね、ガチで。
DS持って来てなかったらホントにヤバかったです。
もっと言えばそのDSにすら飽きを感じてますし。

入院なんてするもんじゃ無いです。

五体満足で在ることがいかに幸せな事か。

皆さんも気をつけて下さいや。

さてテレビ見よう。
今からスーパーテレビタイムだ!

明日の朝はスーパーヒーロータイムだ!
ちょwwwwwマジかwwwwwwwwwwしwwwwwんwwwwwwwwじwwwたwwくwwwwwないwwwwwwwけどガチwwwwwwww俺オワタwwwwwww
2010年01月28日 (木) | 編集 |
『ありゃりゃ、アタマおかしくなっちゃったー?』

と思った方、恐らく正常です。



検査の結果出ましたが……



エンフルインザ、じゃないインフルエンザでしたあああああああああああひゃっほおおおおおおおい俺オワタあああああああああああ\(^о^)/



有無を言わさずの入院コース!しかも隔離病室!なので当然部屋には俺一人!



夜中koeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!



コレはもうダメかもわからんね。



切ねえです…。
そういえば僕が人のmixiの日記にコメントを書かないのは、携帯の容量が少なくていつもフリーズするからです
2010年01月27日 (水) | 編集 |
いい年こいて風邪引いちゃいました。

完全に油断ぶっこいてましたね。引くわきゃ無いと決めつけてましたね。

人間いつ足元をすくわれるかわかりませんね。足元にポッカリと深い巨大な穴が開いて深淵へと飲み込まれるかわかりませんね。

言い過ぎましたね、所詮はただの風邪ですし。

多分。

『風邪引くヤツとか自己管理がちゃんとしてない証拠じゃん』とか一瞬でも思ってた過去の自分を殴り飛ばしたいです。

現在の体温は37.5℃です。夕方は平熱(35℃半ば)に戻ってたのに!

明日は出勤したいモノです。

インフルってたらどうしようかねぇ…。

気の毒に思ったりエールやメールを送りたい方がいたら何かしらのアクションを僕に下さい。

割と本気で。

通常の三倍増しで心が折れそう!ふしぎ!
つまらない人間はつまらない娯楽を棄てたら真人間になりうるか?
2010年01月27日 (水) | 編集 |
つまらない人間が誰を指しているかは一々言わんでも解るでしょう。
つまらない趣味が何を指すかは人それぞれですが、ここではコレを指します。


パチンコ、パチスロです。


また急な話ではあるんですが、先輩方が先週末に気付いたらしいのですよ。

「勝つ時は楽しいけど負けた時の虚しさと言ったらもうね。あと時間と金を無駄に浪費した感が半端じゃない」

とね。
でも悲しいかつ恐ろしい事に、結構ハマってた事から完全に縁を切るのはなかなかに難しいモノですよね。
某プロの虎ゴルファーもS○X依存症から脱け出すのに苦労してるらしいですからね。サックス依存症。恐ろしいですね、サキソフォーン依存症…。

まあそんなこんなで、丁度いい機会だと思って僕も止める事にしました。
今まで浪費してた、いやドブに投げ棄てていたお金を貯めれば、うわごとのように繰り返し言ってるノートパソコンや液晶テレビ、箱○にPS3も手に入りますからね。夢が広がりますよー。


もし、万が一僕をパチ屋で見つける事があったら?
後悔して泣きながら高くて美味しい飯を奢ります。具体的には…寿司か焼肉?

ちなみに職場でのペナルティは以下の通り。

・パチンコ、パチスロに関する会話 → 300円
・パチンコ、パチスロに関する雑誌の立ち読み及び購入 → 500円
・パチ屋で発見される → 5000円

その他楽曲やアプリ、サイトにアクセスするのも禁止されとります。
まあ少なくとも、列挙したものを買うまでは確実に辞めますよ。
億が一盛岡のパチ屋で僕を見かけた場合は、ガキ使の『デデーン!』と言う効果音を言ってもらった後に、「jin、アウトー。」と言ってくださいな。
後悔して泣きながら美味しいモノを奢りますので。
大事な事なので二回言いました。

しかし、全部買うとなると…30万円くらいか…?
お金が無くても無いなりの過ごし方は充分にあるわけで。インドア生活もなかなかに悪くないすね
2010年01月20日 (水) | 編集 |
キーボードを離れると書くことが浮かんでくるのはもはや仕様ですね。ケータイでメールとかめっちゃ打つの速い人いますけど、何かコツなどあれば教えてほしいもんです。
あああノートブック欲しいわあ。そうすりゃこんな親指がつりそうになってまで更新する事も無くなるのに。通信料6980円をどう処理するかが問題ですがね(イーモバイルの場合)。半年後には何とかして手に入れたい。あと液晶テレビ。19型ぐらいのやつ。PS3目当てと見せかけて360が欲しいんです。fallout3が超やりたいんです。

唐突ですが、たまには本でも読むかと思い立ちまして、近くにあるブックオフっぽい所で買ってそして読みました。何をと聞かれたら。


『リアル鬼ごっこ』です。


何かオチが想像してた通りで萎えました。まあアレしか無いと言う気もしますが。あと親友と再会するくだりは本当に必要だったすか?別に無くても良かったような…。
たしか映画化されてた筈ですが、映画版見た人はどうでした?少なくとも僕は原作読んだ後に『映画も見よう』とは思いませんでしたが。
まあ、要すればガッカリだったと言うのが本音ですた。

今月は諸事情によりかなり節約しなけりゃいかんので、本とDVDとゲームで過ごそうかと思いますよ。
具体的には…


・伊集院の本(見つけれたら)

DVD
・仮面ライダーディケイド
・侍戦隊シンケンジャー
・ソウ5ってもう出てましたっけ?
・やっべ映画浮かばない。デスペラードでいいや

ゲーム
・スパロボK
・スクエニの乱発された感がある某DSのゲーム
・ペルソナ

ああ、二ヶ月は余裕で行けますな。こりゃ外出しなくてもいいかもわからんね。
と言いつつも今週とある自己満足をしに某丸亀製麺に行ってきます。
ヒントは『DRIVE!』の斑鳩。
いざキーボードの前に座ると書く事が思い浮かばない。ふしぎ!なのでお題とかなんかそういうの下さい暇な人とかエロい人。
2010年01月16日 (土) | 編集 |
アローアロー、皆さんご機嫌いかがですか?
僕はまあまあです。
ハイ、気づけば年明けから早二週間経ちましたよ。
二週間もあれば年末年始休暇ボケも遠い遠い宇宙の果てまで飛んで行きまさぁね。
ていうか休みってあった?
いや、あったはあったけど、ぜんぜん休んだ気がしないのは何故?
不思議ですね。ミステリーですね。

そんなこんなですが、改めまして。
あけ(以下略

改めましてと言った割には略しましたけどね、もういいでしょう。
世間一般じゃあテレビにラジオにインターネット、雑誌に新聞に近所のマダムにと、
目や耳がどうにかなっちまうくらい見たり聞いたりしてきてるでしょうからね。
改めてこんな宇宙の片隅、じゃなかった、webの片隅で目にする必要性もないでしょうよ。
そういうわけで、年明け一発目とか関係なく、通常営業でやらせていただきます。

いつもより雰囲気が違うように思えた方は正解。
ケータイからではなくネットカフェからお送りしていますよ?
サイボーグ009の原作本を片手に。
石ノ森先生マジすげえ。パねぇ。よく何十年も前にこんな設定考え付いたなぁ。
誰か今小説で書かれてる『God`s War編』だっけ?漫画で書いてくれないかな。
個人的には以前マガジンで記念作品的な位置づけで読みきりを書いた『哲也』の星野先生に是非。
てかそもそもこの小説も完結するのか?

年末年始は何か楽しい事とかしました?
僕は盛岡に帰ってきたのはいいものの、特に何もしませんでしたよ。
酒、酒、また酒ととにかく酒びたりになってました。
あ、おつきあいしていただいた皆さん、本当にありがとうございました。
会えなかった人にはまたの機会に会いたいもんです。

何だろう、久しぶりにキーボードの前に座っても、
いざとなると書く事ってそんなに無いもんですね。
仕事柄書けない事が多すぎるから、まあ仕方が無いっちゃ仕方が無いんですが。
だめだ、本当に書くことが見当たらん。
何か浮かんだらまたその時に書くんで、もう今日はこの辺で。

ちなみに、来週から2月の一週目にかけて、
土曜の午前にちょっとした仕事的な事が入ったので、
多分二月の二週目かそれ以降までは帰れません。
あしからず。
メールや電話がかかってきた人は、いやな顔をせずに付き合ってくれるとうれしかったりします。

以上、一発目でした。
