去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか帰る度に知らない建物が建ってたり知ってる建物が無くなってたりしてちょっとセンチメンタルな気分
2009年10月28日 (水) | 編集 |
足が、足が壊れたああああああああああ痛いよおおおおおおおおおお誰か助けてええええええええええ



まあ嘘かと思いたいですが事実なんですよね。壊れたって言っても膝のスジが炎症を起こしているだけらしいのですが、不安は不安です。実はちょっとした陸上競技会の選手候補に選ばれてしまって、毎日毎日練習に明け暮れているのです。選手と言っても当落線上ギリギリですが。
でもね、何キロも走った上にインターバルとかペース走とかやってりゃどっかは痛めますよ。走ったら走ったで筆舌に尽くしがたい疲労に襲われるし、休んだら休んだで「俺何やってんだろうニキビが膨れて顔になってそのまま乗っ取られて死ねばいいのに」的な思考に襲われるしで、心と体を労る暇もありません。
ああ独りで緑のたくさんある場所へ行って森林浴したい。具体的には樹海。じゃなきゃ自分へのごほうびとして何か買うか。うまい棒30本×10とか。全部たこ焼き味で。もしくは相川七瀬のCDを手当たり次第ゲオで買ってくるとか。ネカフェに行ってサイボーグ009を一気読み…あ、これは買ってないからダメか。じゃあ間をとって及川奈央の(削除されました

そんな話はおいといて、ようやっと外出許可がおりましたさ。これで僕も外出外泊し放題ですよ。その気になれば毎週盛岡にだって帰れますよ。まあ往復6000円程かかるので現実的ではありませんけどね。まあそれでもネカフェ行き放題です。嬉しい事この上無いです。
嬉しいついでに、金曜の夜に盛岡に帰る事にしました。色々な都合の為に2日の夕方にはまた八戸に戻りますが、それでも三連休なんだぜ嬉しいんだぜ?まあランニングウェアやら生活必需品やら欲しかったゲームとDSとPSP(両方とも初代)用のイヤホンを買ったり松っちゃんに競馬代金を振り込んだりしてたら、ビックリするくらいお金が無くなってたんであまり派手には行動出来ないのが残念ですが。ああ温泉行きてえ。日曜日の天皇賞・秋で的中したら或いは…?
最悪アレだ、家でお使いとか手伝いながら延々とゲームしてるのもいいかもしれんね。そういう日々が幸せなのかもしれんね。何でもないような事が幸せだったと思えるかもわからんからね。しつこいよねジュラルミンの鍋に頭ぶつけて死ねばいいね。

はーいそんなこんなで今日は閉店でーす。しかし携帯でこんだけ打つのもなかなかしんどいです。読みづらいのは仕様なので気にしないで下さい。ぶっちゃけ僕も読みづらいんですよね。

変えませんけどね。
スポンサーサイト
@菊花賞2009
2009年10月27日 (火) | 編集 |
ハイ次行こうー。

次回は天皇賞・秋。








ってやりたいくらい悶絶しました。伏兵だらけのレースでしたね。

スリーロールスとセイウンワンダーは抑えてたんですが、迷った挙げ句に消したフォゲッタブルが来るとは…。

ま、軸にしたリーチザクラウンが5着な時点で終わってるんですけどNE★

あとは特に無いです。アンライバルド?誰それ。

今度こそ次回は天皇賞・秋。
@秋華賞2009
2009年10月22日 (木) | 編集 |
やっと的中しましたよヒャッホウとでも言うと思ったかね。言わない言わない言わないよ。だって三連複の組み合わせとしては一番人気でしたからね。パンクも良いとこでしたさ全くもう。

ブエナビスタ降着なくても負けてましたね。やはり内枠が響いたんでしょうな。まあでも久々にアンカツの荒い騎乗が見れたので良しとしましょう(何が?)。

勝ったレッドディザイアはお見事でした。陣営の執念的な何かが感じられましたね。あれはまあ普通に価値ある勝利だったと個人的には思います。ブエナと二頭で今後の競馬界を盛り上げて欲しいですね。

モルガナイトとかのもう少し穴馬的な皆様に頑張って欲しかった気もしますが、今後の成長に期待したいと思います。

あ、競馬関係の記事の時に申し訳ないんですが、私事でお伝えすることがありましたので、この場を借りてお伝えしたいと思います。

シャワーを浴びるために全裸になった時に気付いたんですが、太ももが大根じゃきかない位の太さになってました。少なくとも冬瓜の太さはあると思います。スキニーのジーンズが履けなくなる日も遠くは無いでしょう。チックショウ。

次回は菊花賞。
中身の無い人が中身の無い事を書くと余計中身の無い人に思われる訳で誰か睡眠薬を下さい永眠するから。
2009年10月18日 (日) | 編集 |
「『何か良いことねーかなー』が口癖になるとロクでもない人生を送る事になるよ」って何かで言ってましたが、その理論で行くとどうやらロクでもない人生を送らざるをえないようですよ。
ていうか外出すら出来ない僕に起きる良いことってなんなんだぜ?せいぜい迷いこんで来た野良猫になつかれたとか屋上で日光を浴びながら呑むコーヒーが美味い事がわかったとかその程度ですよ。今日もしたことと言えばただただ相部屋の先輩とモンハン三昧ですよ。作れなかった武器が作れたーあははーみたいな感じですよ。救えませんよ。
ていうか良いことって何なんだよ。誰か僕に教えて下さいよ。「人それぞれさ」「自分で考えるんだね」とかって突き放さないで具体例を教えて下さいよ。女子高生とかOLの大好物なスイーツ(笑)な恋愛ですか?パチンコかパチスロで20万勝つことですか?競馬で万馬券ん当てる事ですか?仕事でめちゃくちゃ誉められる事ですか?何が善で何が悪なんですか?仏陀再誕って何処の差し金で作られたんですか?明けて今日のシンケンジャーと仮面ライダーWはどうなるんですか?CR相川七瀬とか及川奈央とか流石にどうなんですか?僕の目の前にある9つの道は何時か重なるんですか?

こういう事を書いてると本当に頭のオカシイ人に思われそうなのでそろそろ止めます。話は変わりますが県大の学祭行けない事になって超ファッキンです。GO! GO! 7188超見たかったです。残念でなりません。とか言ってこいのうたとC7と浮舟と大人のくすりと瑠璃色くらいしか知らないんですけどね。そんなんで超見たかったとか言うなって話ですよね。うるせえそんなんこっちの勝手だろコノヤローいちいち口ごたえするな。しかしそれは抜きにしても行きたい事は行きたかったからね、残念です。見に行った方は僕の分までレポートとかセットリストとかそういうの待ってますのでどうかお願いしやす。

あと何か書きたい事あったかなー。ああそうだ、知ってる人なら何を今更って感じでしょうが、ヤンデレってすっげえ怖いですよね。何かアレですよね、愛しすぎて異常な嫉妬をしたり精神がオカシクなったりするだけならまだしも、相手に渡すお弁当の料理の中に気づかれない程度の自分の髪の毛とか爪とか血とか混ぜて喰わせるらしいですね。ちょっと自分の好きな人にモーションかけてる人とかを殺してハンバーグとかシチューにして「あはははは!美味しくなかった!?そうだよね、だってあの糞女の肉で作ってるんだもん!美味しいワケないよね!?」とか言っちゃったりして、最終的には「アタシ…○○クンともっと深く繋がりたいんだ…。だから…ア タ シ が 残 ら ず 食 べ て あ げ る ね ?」みたいな感じになるらしいですね。
え、これのどこに萌え要素があるの?普通に怖いですよ。ホラーですよ。羊たちの沈黙ですよ。レクター博士乙ですよ。女性の皆さんはこうならないように気をつけて下さいよ。どこぞのイタリア人みたいに殺して冷蔵庫に積めて喰わないで下さいよ。しまじろうとのお約束だよ!

とりあえず全部吐き出したかな。それでは皆さん、良い一日をお過ごし下さい。。
@毎日王冠&京都大賞典2009
2009年10月15日 (木) | 編集 |
結果から言うとね、両方とも惨敗でしたさ。いやまあカスリもしないって訳じゃあないんですけどね、ただ何と言いますか、その(以下数行に渡って見苦しい言い訳が続くため割愛します

毎日王冠から言うと、ハイアーゲームのせいです。野郎が空気読めないせいなんです。
どこだろう、どの辺に買える要素があったのだろう?
三連複やめた方がいいのかなー。
だが断る。
しかしウオッカ負けましたねー。
秋戦線異常あり、ですね。

続いて京都大賞典。ジャガーメイルとトーホウアランを信用しすぎたかな、と。
まさかオウケンブルースリが59キロであんなに頑張れるコだとは思わなかった。
今後は考えを改める必要が有りそうですね。とか言って次は反動が来て凡走とか、そういうパターンすか?
しかしなぁ、ボックスで買ってりゃ当たってたのになぁ…。

とりあえず、毎日はフジとSJ、京都大賞典はキッツとモンテにガッカリでした。
ショックすぎて南部杯の事忘れてしまったし。
全敗だけは避けたいなあああああああああ

次回は秋華賞。
冬が近づくにつれて財布の中も冬めいて行く訳ですね、わかります。これはもう駄目かもわからんね。
2009年10月10日 (土) | 編集 |
何度でも書くけど、困った事に携帯からだと何故かコメント消せないんですよね。それをいいことにいかがわしい事この上ないコメントが山のように並んでいる訳ですよ。蹂躙されてる訳ですよ。なぶられてる(何故か変換出来ない)訳ですよ。チックショウ。まあ別に良いんですけどね、実際如何わしい事しか書いてないしね。糞文だしね。そんな感じでこの糞文にふさわしい糞コメントはいつかネカフェにでも行ったら消します。見苦しいと思ってもどうさ我慢して下せえ。

それにしても最近めっきり冷え込んで来ましたな。皆さんは風邪など引いておりませんか?僕は大丈夫と言いたい所ですが、若干際どい状況であります。やべえ八戸寒い。てな訳で、オサレかつぬくい服が欲しいと思ってメンズジョーカー的な雑誌を買ってみたものの。いやはや、いいなぁと思うものはちょっと引くくらい高いですよね。5、6万とかは普通ですかそうですか。10万越えとかも普通にありますものね。何回万馬券とりゃ良いんだぜ?と。何箱積めば良いんだぜ?と。

まあね、値段の話をしちゃうとアレですからね、この際無視しますが。欲しいモノがこれでもかと言うくらい掲載されてますよね。物欲センサー働いちゃいますね。靴とかジーンズとかパーカーとかアウターとかそんなん。早く買いに行きたいわぁ。だがしかし、欲しいのは服だけじゃあないわけで。ゲームにチャリにテレビにマンガ…。金がいくらあっても足りNeeeeeeeeeeeeeeeee!!うーん、援交とか犯罪とかに手を染める人の気持ちがわからんでもなくなってきたような。いや、ダメだよ?ダメだけどこういう理由でやっちゃうのかな?みたいなね。それ以外の理由ならワシゃ知らん。

嗚呼物欲、恐るべし。
@スプリンターズS2009
2009年10月05日 (月) | 編集 |
やって参りました秋競馬初戦ですが、見事に殺られました。

ゲレイロ、ガルダン、カノヤと買えない組み合わせじゃなかったんですが。

ちょっと穴馬に期待し過ぎましたね。プレミアムとかソルジャーズとか。

だってさ、ゲレイロは前走14着だしカノヤは夏だけのイメージがあったからさ。

なんていうか、もうガッカリです。自分に。

まあいいや、今回の結果を来週以降に活かせば良いですよね。

来週G1じゃないけど買いたいわぁ。ガオさんどうすか?

まあ無理だとしても一応予想だけはします。次回は毎日王冠&京都大賞典または再来週の秋華賞。
携帯でポチポチと文字を打ってるとトリップ気味になってしまうのは僕だけじゃないはずだよねバーニィ?
2009年10月03日 (土) | 編集 |
先週の日曜にNじょうさんから「『お前の文章だか日記だかグチだかボヤキだか何だかよくわからない駄文、いやクソ文が面白いからもっと書けハゲ』って俺の彼女さんが言ってた」みたいな電話が来ましたよ。
僕が様々な大人の事情による理由から10月下旬までカンヅメ生活を送っているとゆうのにね。
することと言えば独り遊び(DSやPSP的な意味で)とか独り雑務(洗濯や復習的な意味で)とか独り運動(筋トレ的な意味で)とか独り読書(ファッション雑誌やマンガ的な意味で)ぐらいしか無いとゆうのにね。しかも最後のは結構普通だしね。
他に無いのかと問われたら即刻『シンケンジャーとWですが何か?』と答えますが何か?わからない人は日曜朝7時30分からテレビに釘付けになるかググればいいと思うね。ちなみにシンケンジャーの歌のカッコ良さは譲れないし譲る気もない。ていうかクソ文とか言ったヤツ誰だ屋上行くか?

こうやっていつものように長い上に読みづらい文章にしたところで何書こうか迷ってるんですけれどもね。
大体アレだ、ちょっとそういう優しい感じの言葉を投げかけられただけでこういう中身の無い文章を書こうとする自分にイラっとくるし、何より僕のこの文章に魅力を感じている人などは狂気にとりつかれているとしか思えませんもの。
まるでラヴクラフトの小説の登場人物みたいに。かまいたちの夜2の陰陽編か惨殺編か妄想編みたいに。SFCサウンドノベルのつきこもり(何故か変換出来ない)みたいに。ちなみにどれも生半可な覚悟で手を出すと、本当に精神や思考回路に多大な悪影響を及ぼす恐れがあるのでくれぐれもお気をつけ下さいな。
覚悟が無い人は『全米が泣いた(笑)』『もう一度見たい映画第一位(笑)』みたいな映画でも見てるといいですよ。HACHI(笑)とかね(笑)まあ見たこと無いですけどね。

そもそもアレだ、外出が出来ない状況で面白い事を書くとか中々に難しいですよね。だがしかし、そんな中でも何かしら書けるのがプロってもんですよねー。俺プロじゃないけど。
あーダメだーめんどくさくなってきたー。あれれー、頭もなんだか働かなくなってきたよー?よーしうまれかわったらぜったいびじんになってーたまのこしになろーっと。それかーケーキやさんになるのー♪エヘヘ☆





やべえ収集つかねえからこの辺でお開きにしまーす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。