去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌え要素とかスパロボには不要だと言い切ります。熱いメカさえ揃っていれば僕はもうお腹一杯なんです。ニルヴァーシュとかビッグオーとかザブングルとか。
2009年02月13日 (金) | 編集 |
まず最初に。
ガオさん酒に付き合ってくれてありがとうございました。
次回はダイワスカーレットがフェブラリーを回避した事について熱く語りましょう。


前回が大体一週間前ですか、
それから空いてる時間はほとんどスパロボZに費やしてます。
もうね、寝ても冷めてもスパロボです。
皆さんが思ってる以上に入れ込んでます。
皆さんが思ってる以上に戦闘アニメを飛ばさないで見てます。
シャインスパーク、ブレストファイアー、無限拳辺りなら完コピできます。
でも一番好きなロボは『ザブングル』のウォーカーギャリアです。ICBM投げ最高。
熱い展開になるとグッと来てしまいます。
独り言もたまに漏れます。

新旧キャラの絵柄のギャップに吹きそうになります。
具体的には、マジンガー・ゲッター・バルディオス辺りとSEED・エウレカ・グラヴィオン辺り。
特にグラヴィオンのキャラがちょっとね、「え、コレなんてエロゲ?」ってなキャラばかりなんですよ。
メガネとかメイドとか巨乳とかなんかそんなんばっかり。
原作を平常心で見れる気がしません。見ないけど。

てかファミ通とかだとね、女性キャラの戦闘時のカットインの乳揺れが云々書いてますけど、
僕はぶっちゃけそういう要素はあんまり要りません。
どっちかと言うと、その情熱を戦闘アニメにさらに注ぎ込んで欲しいです。
まあ今の出来でも鼻血が出そうなくらいではあるんですが。
『スーパーロボット大戦』なのに、そういう乳とかで媚を売るのはどうなのか、と。

まあ、そういうことは置いといて。
気づけば一週間くらいで半分以上進んでます。
今月中には余裕でクリアーしてるでしょう。
さあ、ここらでこんな駄文は切り上げて早く進めないと。
進めないと進めないと進めないと進めないと進めないと進めないと進めないと進めないと進めないと進めないと進めないと進めないと進めないと進めないと進めないと進めないと進めないと進めないと進めないと進めないと進めないと進めないと進めないと進めないと進めないと進めないと進めないと進めないと進めないと進めないと進めないと進めないとす
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。