去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

いかがわしい業者の方は裏通りの客引きだけでたくさんです。
2009年02月02日 (月) | 編集 |
定期的に更新しないとエロい宣伝がガンガン来て辟易としますね。
業者の人は全員肛門に苦瓜詰め込まれればいいのに。三本くらい。
四本目辺りで失血死したらいいのに。
大体ああいうのを本気にする方とかいるんでしょうか?
仮にそんな怪しいサイトにアクセスして手続きを行ったとしたら。

A:まさかまさかの大当たり。パチンコ雑誌等の広告にあるようなウハウハの日々。
B:当然出会えるわけも無く、架空請求が頻繁に来るようになる。現実は非情である。

誰がどう考えても結末はBですよね。
まあそういう所で働かされている人もね、可哀想なんですけどね
とでも言うと思ったかハゲ。
直腸にハバネロエキスを1ℓ流し込まれて悶絶しながらあの世に行けコノヤロー。
あとオレオレ詐欺とかイジメとかそういう事をやってる奴も。

そんな最近の近況というか出来事。


・たまと二人で酒を呑む。ビヤーと日本酒。
帰りにファミマで買い物をしたのを忘れてたぐらい酔いました。
『冬の鍋と日本酒』は、IWGP獲れるんじゃないかってぐらいのタッグだと思う。
日本酒はビヤーに置き換えてもイイですが。

・ネットカフェでインターネットもせずゲームもせずDVDも見ず、
ただひたすらに漫画(アフタヌーン三か月分と、主に『なんと孫六』)を読み漁る。
アフタヌーンやっぱ色んな意味で凄いなー。
ただ、読むと指が引くほど真っ黒になるのだけは嫌だ。

・『空の軌跡SC』が漸く終わりを迎えようとしてます。
久しぶりにいいRPGと出会えました。終わらせるのがちょと淋しいと思ってしまいます。
しかし、続編の『空の軌跡 the 3rd』と『スパロボZ』も仕入れてきたので、
まだまだ眠れぬ日々が続きそうです。
あー、早くアイキャンフライって言いてえ。あと無限拳打ちてえ。ICBM投げてえ。

・1月24日のAJCCが的中したので、
調子にのって東京新聞杯・根岸S・京都牝馬Sを予想だけしてみるも、
結果は見事にカスリもせず。
ギャンブルでは絶対に調子ぶっこくなって事ですかね。

・確定申告マンドクセ。


こういう感じです。
次回は野球漫画について熱く語ったり語らなかったり(予定)。
