去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本縦断旅日記 7/19(土)宮城県→山形県
2008年11月21日 (金) | 編集 |
本当に倒せないのはエアーマンじゃなくてクイックマンですよね。
と今更な事にマジレスして始めてみましたが、どうでしょうか。
まあクイックマンも強いが本当にコントローラーを投げたのはクイックマンステージ。
画面外からのレーザーで即あぼーんですよ。
子供ながらに理不尽だ!とキレていたのはいい思い出です。
そういや結局ラスボスは見れたけどクリアーしてなかったな…。

そういう思い出話もありますが、本題に入りましょうか。
初日から仙台駅近くのネットカフェに泊まるという冒険をしてみましたが、
果たしてどうなったのでしょうか?
まあ大体は想像つくでしょうがね。




失敗だ。ネットカフェ驚くほど寝れん。引くほど寝れん。

今後は多少高くついても安いホテルに行くべきか?いや、もう一回くらい試すか。アイマスクと耳栓持って。

今日は久しぶりに海で泳いだ。JOEさんの仕事の合間に海に送ってもらい、

我慢しようと思ったがしきれずに水着に着替えて一人泳いでみた。

運動不足が身に沁みたが、海のよさ、そして大きさを肌で感じた。

海って、でっけえなあ。僕って、小さいなあ。心からそう感じた。よかったです。

JOEさんは相変わらずいい人で、メシ代どころか酒代まで出してくれた挙げ句に、

おばあさんの漬けた梅酒までごちそうになってしまった。

この梅酒がまたハンパじゃなく美味さで、もう店売りのヤツとか呑めんわと思うぐらいだった。呑んでるけど。

でもまあ酔った勢いなのか、はたまた僕が来たせいでテンション上がったせいなのかは知らんけど、

とあるお二方に長電話をかけるのはどうかなと。酔っ払いもいいトコだ。

悪乗りしてスイマセンでした。いつもの事ですが本当に申し訳ない。

まあ主に酔っ払ってたのは当然僕なんですが。何故かニコ動でアン・ルイスの動画を見てたし。

そしてこの日の一番の収穫は、RCサクセションの良さを伝えれた事かなと。



[READ MORE...]
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。