去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

日本縦断旅行旅日記 第0回(仮)
2008年11月13日 (木) | 編集 |
長らく書くんだか書かないんだか整理がつかなかった旅日記をですね、
そろそろ書いてみようかと思います。
ここまで来ると「書かないでも別によくね?てか本当に行った?」説も出てきましたが、
まあやっぱり一応アレは「起こった事」なのでね。てか行ったからね。
書く事にします。
帰ってから4ヶ月も経ってますが。

…と思って原文を読み返してみると、己の文才の無さに愕然としますね。
中二ですよ、中二。表現とか無駄に括弧とか使う辺りが中二の作文を彷彿とさせてます。
うわぁコレ原文のまま載せたくねえなあ。
まあ、載せるんですけどね。
そりゃ多少の編集はしますよ?

画像はとりあえずmixiのほうだけに載せときます。
何故ならありすぎるから。
とても載せきれないから。
何かいい方法があればコチラにも載せますので。
そんなわけで今回は実際に持っていった持ち物でも書いておきますかね。
旅日記は次回から書き始めます。
大体2日に一回ペースで進めようと思っとりますので。
[READ MORE...]
@アルゼンチン共和国杯
2008年11月13日 (木) | 編集 |
絶対行かんとは思ってたんですが、

大好きなアルナスラインが出ると言う事でガオさんと行って来ましたよ。

結果から言うと、あーあってな感じだったんですがね、彼は三着でした。

これでアルナスJCにも出れなくなっちまったかな。残念です。

ハンデが無かったらぶっちぎってたとは思うんですが、そういうレースだし仕方が無いか。

しかし一着スクリーンヒーロー、二着ジャガーメイルも含めて上位三頭が皆4歳なワケで。

これはまた楽しみが増えたと言うかね、4歳世代強いねみたいな。

ドキドキしたのはガオさんが押したテイエムプリキュアが四着と言う事です。

僕はもうぶった切ったんですけどね、彼は何か見えてると思います。霊的なヤツが。

僕の結果はパンクでしたが、ガオさんが盛岡競馬場で初の換金という非常におめでたい事になりました。

来週ってか次の日曜日は堅そうなので、しっかり当てに行きたいと思います。

頼むぜ、カワカミP。このメンバーなら勝たなきゃイカンですよ。

ポルトフィーノ略してポトフも気になります。また人気先行パターンかな?

次回はエリザベス女王杯略してエリ女。
