去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

身に着けるのは簡単だけど、脱ぎ捨てるのは非常に大変です。さあ、なんでしょう?答えはデブの人に聞いて下さい。殴られますから。
2008年11月07日 (金) | 編集 |
同じ話を何度もされたり、同じ事を何度も指摘されたりするとイライラしますよね。
ネタの場合もあるので一概には言えませんが。
まあでもね、僕は前者は別にいいんですよ。
「オイその話前もしたじゃーん」的なね、感じにも言えますし。

実は本当に嫌なのは後者。
それが欠点だと余計にイライラしますね。
お前に指摘されんでも知ってるわ、自覚してるわ、と。
結局のところ、ナニが言いたいか?



僕に会っても「太った?」と聞かないように。



ここ一ヶ月くらいものっそい言われるんですよ。今日も三回くらい言われましたし。
もうわかってますから、そんなに鬼の首獲ったように言わんでも自分でわかってますから。
そんなことより恋人が髪をちょっとだけ切った時の事を気づいてやって下さい。
「あの曲のあそこのフレーズ、ちょっと音ハズレましたよね」とかそういう所を気づいてやって下さい。
親戚の叔父さんに至っては「オレの方がウエスト細い」的な事を言ってきましたし。
まあそこは本気で凹みましたけど。

ですので僕もこのままじゃいかんと思ってますよ、それは。
ギタフリの曲の「ヒプノティカ」っぽく「メタボリカ」とか言われたくないですから。
Mr.メタボリカ。うわぁバットマンに出てきそう。すぐ殺されそう。
ビージャンに『メタボリカ』って漫画やってましたね。
『甘い生活』書いてる人のヤツ。どうでもいいけど。

すぐ殺されたくないので、最近はどこ行くにも歩いてます。3kmくらいなら歩きます。
食後も歩きます。食事した後歩くとダイエットや成人病予防になるらしいので。
腹筋もします。腕立てもします。元リングスの高阪剛の書いた本も読んで実践してます。
酒も煙草もなるべく控えてます。まあ煙草はもともとそんなに量吸いませんけど。
炭水化物の量もなるべく減らしてます。魚と野菜を多く食べてます。

しかしこれを継続させなきゃと思うとキツイですね。
世の中の女性は色々気を使ってるのかと思うと頭が下がります、本当に。
でもね、コレはある意味僕が知らず知らずのうちにこさえた負の遺産みたいなモンですから。
ある意味県境に山積みにされた産業廃棄物と同じようなモンですから。

僕はね、見てみぬフリはしませんよ。
一歩ずつ、一センチずつ確実にそのウエストを縮めてやりますよ。
最終的には高阪みたいな腹筋にしてやりますよ。
もしくは『バキ』のオリバ。
