去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

@菊花賞2008
2008年10月28日 (火) | 編集 |
うわあああああやっちまったああああああ。

と言ってもそんなにやっちまってないんですけどね。
二着フローテーションは監督が推してたそうです。
曰く「血統から見れば来ても全然おかしくはないいや寧ろ来る」と。
そういうこぼれ話聞いてればね、珍しく三連複当たってたんですけどね。
しかも9万。
逃した魚はでかいね。でかすぎた。

一着オウケンブルースリはまあ納得です。
三着ナムラクレセントも僕は推してたので納得です。
今回の良かった点としては、
『優柔不断でお馴染みの僕が、人気所をバッサリ切る事が出来た』ですかね。
特に四着スマートギアや五着マイネルチャールズあたり。
マイネルに関してはダンジネスさんの日記を読んで確信しましたよ。
「あ、コイツトライアル馬っぽいかも」と。

まあ代わりに買った馬が泣かず飛ばずじゃ何の意味もないんですけどね。
スマイルジャックにノットアローンあたりね。
しかし結局主役不在なワケだし、来年のレースが不安だ。
ディープスカイがドカンとやってくれるとね、来年からの古馬戦線が楽しくなるんですが。

来週は天皇賞・秋。豪華メンバーですよ。
ウオッカにスカーレットにサムソンなどなど、7頭ものG1馬が出ますからね。
楽しみな反面、予想はキツそうだなぁ。
スポンサーサイト
@秋華賞2008
2008年10月20日 (月) | 編集 |
特に書くことはありません。てか書けません。
三連単で一千万馬券ですよ。ドリームですよ。ドリームキャッチャーですよ。
取った人もいるんでしょうなぁ。
あやかりたい。

終わってみれば有力馬は揃ってグダグダでしたね。
実力の抜けた馬がいないとやはり荒れてしまうんでしょうな。
岩田のブラックエンブレムは早々に切りました。
確かに能力的には引けをとらなかったかもですが、ローズS15着ってのが引っかかりまして。
岩田も先週やっちゃったのとあいまって余計に買えませんでした。
馬鹿野郎です。僕が。
哲っつぁんのプロヴィナージュなんて見向きもしませんでしたよ。
だってこの馬ダート主戦だったんですよ?厩舎コメントも超後ろ向きだし、誰が買うんだ、と。
福永のムードインディゴは僕は押してたので買いましたが、それだけです。
ちなみに4着のブライティアパルスも13番人気でしたし。

レジネッタもトールポピーもオディールもマイネレーツェルもリトルアマポーラも、皆沈んでいきましたし。
つまるところアレか、ぽっと出にアッサリ先着を許すほど今年の牝馬はレベルが低いって事でOK?
来年以降に期待できないです、これじゃあ。
もうね、鼻血が止まらないんだよ。
あー来週なんかもっと当たる気しないわー。
でも買いますけどね。
馬鹿野郎ですから。僕が。

次回は菊花賞。
『ドジっ子』になるかはわからんけど、とりあえず失敗した時とかに舌を出して「てへ☆」とか言う女はキン肉バスター(モハメド・ヨネのほう)
2008年10月18日 (土) | 編集 |
ヘルプページを見たらウザイ書き込みの類の防止方法書いてました。
やっぱ説明書はちゃんと読んどけって事ですかね。
デジカメやら新しい携帯やらゲームやらの説明書はちゃんと読むんですけどね。
はい、そんなこんなで渡されたバトンやります。
これまた長いです。


ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。  

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。


ごく稀にやります。

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

×
自分から手を振らんので。

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

×
便座は上げますよ。
ただ、『気がついたら用を足しながら気を失っていてしかも吐いていた』、
という軽く死にたくなるエピソードならあります。

■運動会、マラソン大会でころんだ。

×
その辺はたしかそつなくこなしてたような。
そういや高校の体育祭のリレーで転んだのは誰だったか?

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。


無人駅で1時間くらいボーっとしてた記憶があります。
ピーク時以外は上りも下りも1時間に1~3本くらいしか無かった(はず)なので。

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。


ちゃんとやったのに忘れたパターンと、
やっていないのにやったと嘘をついたパターンがありました。
後者はただの嘘つきですが。

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。

×
車ないんで。チャリも原付も非常に個性的な見た目なのですぐわかります。
ちょっと廃車に見えなくも無い感じなので。シートがベロンベロンにめくれてます。
それでもまだまだ走ります。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。


高校時代にやりました。痛いですよねー。もうビックリするくらい痛い。
たまにアザになってたりすると凹みましたね。

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

×
寧ろそれを見て笑ってました。
友人か知人限定ですよ、勿論。

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。


うっすらですが、小学生か中学生の時にやったような。
ただ0点にはならなかったはず。気の利いた先生だったので。
もうその辺も何もかも曖昧ですがね。やった事はやった。

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。


ソフトクリームは勿論、ガリガリ君、ダブルソーダでもやりました。
アレはトラウマになるくらい凹むんだよなあ…。
やべ、思い出したらまた…。

■パンツを裏表ではいて仕事した。

×
裏表は間違えませんが、パンツが破けた事ならあります。
高校時代にスクワットしてたらビリビリっと哀しい音が。悲鳴にもにたような。

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

×
流石にこれは無いですね。
僕はいつもポッケに入れる派なので。

■お料理をしていて、ドジったことありますか?


割と多いんですよね。
ギョーザの種を作ったがアホほど余ってしまったり、
祖母が食う分のパスタもアルデンテで仕上げてしまって「堅いねえ」と言われたり。
あと僕の味付けは辛いのが好きなため基本的に辛口になるので、
よく母に「辛すぎる」「痔になるぞ」などと批判されます。

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?


電車に限らないんですが、涎がよく出るんですよね。
一番酷かったのが、高校時代にテストが早めに終わったので寝てたんですが、
起きたらテスト用紙の半分くらいがしっとりと濡れていました。
残り時間で手で扇いだりして、必死に乾かしてました。
集めるやつには悪い事をしたなぁ…。

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

×
おめかしして行く店などない。
胸を張って言う事じゃあないんですが。

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。


子供の頃にお使いを頼まれたんですが、
立ち読みをしていて気づいたらそのお金を無くしてました。
ハイ、お気づきでしょうが、トラウマです。

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

×
ないですねえ。

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

×
ないですねえ。

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

×
ないですねえ。

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

×
ないですねえ。そんなヤツいるのか?

■お葬式で失敗したことがある。

×
お葬式で失敗って何だ?棺桶をひっくり返すとか?生き返らせちゃうとか?

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

×
車が無いもんで。

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。


茶飯事です。
だから僕の歴代ケータイは塗装がはげたり無駄にパカパカ開いたりします。

■ヘッドホンをしてて、ヤケに音が小さいと思ったら線が抜けてた。


救いなのはそれがいかがわしいビデオじゃなかった事です。

(これは追加)■旅先で迷って泣きそうになった事がある。

最悪ですよ、これは本当に。
皆さん、くれぐれも知らん土地では地図を持たずに外出しないようにしましょう。
僕はいい年ぶっこいて本当に泣きそうになりましたから。
まあおかげである意味沖縄の印象はぶっちぎりで強く残りましたが。

■次にまわす3人

「実はオレ(アタシ)、ドジっ子なんです!てへ☆」とか言いたい人はやればいいと思う。
キン肉バスターもしくは稲妻レッグラリアートが待ってますけどね。
オタクを馬鹿にするオタクっているよね。同じ穴の狢じゃあボケえええええそして僕もその一人なのだと思いますよ
2008年10月16日 (木) | 編集 |
今回はバトンでもやりたいと思います。
コウのとこから拝借してきました。
題名が見当たらんので『オタク検定バトン』とでも仮にしときますか。
マジでクソ長いので読むのも面倒くさいしそもそもこんなん知っても「だから何?」感丸出しなので、
別にいいやと思った方はスルーして下さい。
自分のオタク度がどれほどのものなのか気になった方はやるといいです。
では、参りましょう。

※次の設問に、以下の記号で答えなさい

 ○:はい
 ×:いいえ
 △:質問の意図がよく分からない
____________________________

■01.現行のアニメを、2作品以上録画して見た。

×
地方都市は中々アニメ放映されませんな。一応調べてみたけど、見たいのは…
あー、普通に『銀魂』くらいしかないなぁ。

■02.漫画の単行本を買うなら、おまけにペーパー等が付いてくる専門店。

×
付いてくるならもらうけど、位です。
ただし『ドロヘドロ』『無限の住人』『ヴィンランド・サガ』あたりなら話は別です。

■03.コミケカタログの厚さを知っている。

×
知らん。

■04.むしろ晴海時代からの猛者だ。

×
埠頭くらいしか思いつかん。

■05.携帯orパソコンで【にゅうこう】で変換して【入稿】が出る。


普通に出ましたよ。

■06.MP3プレーヤーやCDチェンジャー等の中身は、友人以外には見せられない。

×
見られて恥ずかしいモンは入ってません。

■07.その中の曲がオリコンや、カウントダウンTVで上位にチャートインしても、何故か華麗にスルーされる。


『ZAZEN BOYS Ⅳ』はチャートインしました?

■08.【もってけ!〇〇〇〇〇〇】 〇の中身がわかる。

×
全くわかりません。

■09.絵文字よりAAを多用する。

×
AAを考える人とか普通に凄いとは思う。

■10.『俺の嫁』発言を、3次元以外に向けて発した事がある。


何かで言った気がするなぁ。
恐らくDQ5のビアンカかな。

■11.『やっぱり〇〇は造形が良い』発言をした事がある。


『ドロヘドロ』のフィギュア見て言いました。

■12.【ツンデレ】の話す定型文が書ける。


息を吸って吐くのと同じように。

■13.ここ2週間で、2次元キャラの口調・口癖を真似た事がある。


ギョーザ喰ってビール飲んで「ウマーイ」とかね。
あーまたギョーザ喰いたくなってきた。

■14.【西館4階】でビックサイトが浮かぶ。

×
浮かばん。かといって他のも浮かばんけど。

■15.【乙女ロード】を知っている。


名前だけは。腐女子の聖地なんだっけ?執事喫茶的なのがある。
どこにあるのかは知らん。

■16.仕事で使わないのに、印刷所の名前を知っている。


広告か何かで見たような。

■17.むしろ利用した事がある。

×
恐らく死ぬまで無いでしょう。

■18.コピー機を、仕事以外で多用した事がある。


あまりにヒマだったのでビークル風のお面を作ったりした時に使ったような。

■19.ガンダムシリーズを7作品以上いえる。


1st、08小隊、0080、0083、Z、ZZ、逆シャア、閃光、、F91、V、G、W、X、∀、SEED、DESTINY
主にスパロボで覚えました。好きです。避けて当てるから。
たまに9%とかで当たっちゃうのはご愛嬌。

■20.【日本三大聖地】がわかる。

×
そんなんあるんだね。

■21.野球が延長した事により、深夜アニメ録画失敗の苦い思い出がある。

×
深夜アニメではないけど、苦い思い出は結構あったはず。
ギルガメ(略)とか、乱一世の出てた番組とか、ロバのナニ掃除とか。
こんなんばっかりだなぁ…。

■22.【サンシャイン60】には、何故か混雑している記憶がある。

×
行った事もないねえ。

■23.コスプレと聞くとセーラー服やナース服より、アニメやゲームキャラの制服が浮かぶ。


両方浮かぶと言う意味で△にしましたよ。
でも最近はビデオでも後者の作品とか多くなってきたよね。
きたよね、って誰に聞いてるんだ?

■24.【アホ毛】の意味がわかる。


現実だとただの寝ぐせでしょうがね。
ただ、実に興味深い。

■25.UCC缶コーヒーを、一時期大量買いした(エヴァ的な意味で)

×
何かあったっけ?ははぁ、今調べたけどこんなんやってたんだ。
関係ないけどこのコーヒー甘すぎて苦手何だよなぁ。

■26.コカコーラを、一時期大量買いした(FF的な意味で)

×
しなかったなぁ。
しかし最近はFFに限らずRPGは何故あんな男前ばかり出すのか。
『神宮寺三郎』的な渋いオッサンが主人公のRPGとか出ねえかな。
ハタチ位の女キャラに「ガキは好みじゃねえ」的なセリフを吐くような。
無いか。無いな。
もしくはアレだな、30~40位のオッサンがたまたま見つけたロボットを見つけた事から始まるスペースオペラ。
無いか。無いな。
でもその場合主人公は若い頃のロバート・デ・ニーロ的な(長くなるので省略

■27.漫画やアニメに影響されて購入した物がある(例:チョココロネ、メロンパン)


ギョーザはドロヘドロを知ってから喰う量が段違いに増えました。
あと『風の大地』というゴルフ漫画の22だか23巻くらいで、
「あいつはいつもコーヒーに塩を一つまみ入れて飲んでいた」的な描写があって、
それを真似してました。味はよくわからんかった。美味しくはなかったです。

■28.【ライトノベル】を【ラノベ】と略す。


まあ、普通にしてしまいますな。

■29.【スケッチブック】は背景や人物を描かないで、キャラを描く物だ。

×
何となく『芸術家の卵』ってイメージがありますな。

■30.【げんしけん】を読むと、引くより共感を覚える。

×
そもそも読んでませんでした。
アフタヌーンは読み始めが遅かったので、『無限の住人』『寄生獣』『女神さま』辺りから存在を知って、
『爆音列島』が始まった辺りから読み始めたような記憶があります。
今は僕の中では1,2を争う面白&お得感丸出しな雑誌ですね。
マジで「何度も読んでも」ヒマを潰せる漫画雑誌はコレくらいなのでは。

■31.同じ本を同時に複数買い、店員に確認された事がある。

×
店員に確認された事はありませんが、
帰ってきたら『海皇紀』の32巻ぐらいが被ってた事がありますよ。
『とりぱん』『けものとチャット』でも同じ体験をしました。
単行本の出る間隔が長い漫画に多い傾向がありますね。

■32.いわゆる【キャラソン】を買った事がある。

×
キャラソンがそもそもよくわからん。
歌ってるのが『林原めぐみ』じゃなくて『綾波レイ』になってる、みたいな認識で合ってます?

■33.アニメや漫画で舞台になった地が気になる。


まあ盛岡が出たら気にはなりますよね。出たかどうかも定かではないですが。
『うしおととら』で遠野が出た時はかなり嬉しかった記憶があります。
遠野いいとこですよね。ジンギスカン超美味いし。

■34.【タブレット】と聞いても、錠剤の方はなかなか浮かばない。

×
いや、他にナニが?
パソコンの入力機器でいいなら知ってますが。

■35.TVでヲタが写ると、いたたまれなくなる。


僕は他のオタクが嫌いなタイプのオタクだと思うので、凹みますね。
「ああ、僕も世間一般の中から見たらアッチ寄りなのだろうな…」みたいな。

■36.【キャストオフ可能】の意味がわかる。

×
普通に知らん。

■37.ヲタ全員がメイド好きだ、と思うなと言いたい。


プラグスーツとか天使の羽根とか悪魔とか魔法少女とか
人の好みは人の数だけあるのでスよ?

■38.葉鍵作品で泣いた。


高校時代にパソコンを買ってもらった時、M田君と言う友人からkanonを借りてやりました。
青い髪の娘しかクリアーしませんでしたが、涙が枯れるのではと思うぐらい泣いたさ。

■39.漫画やアニメキャラを【さんor様】付けで呼んでしまう。

×
一部除いては言いませんよね。
ナニ?『様』って。『~たん』とかもキッツイですね。

■40.【絶対領域】という単語に(・∀・)ニヤニヤする。

×
ニヤニヤはしません。ただし、ドキドキはする。
っていうかオイそれもうしゃがめば見えるんじゃねえってくらいのミニスカの子を見ると楽しいよね。
変態?上等だコノヤロー。
ミニスカ嫌いなヤツなんざ男じゃねえバカヤロー(超暴言
いやでもやっぱロンスカの似合う女っていうのもまた(長くなるので省略

■41.好みのタイプを言う時【2次元キャラ】が候補の一部に上がる。

×
今の僕の一番の好みは『貫地谷しほり』さんです。

■42.携帯の待受データにアニメ・ゲームの画像がある。


ないって思ったものの確認してみたら、『サウスパーク』のがあった。
そういえばアレにレディオヘッドが出てたらしいけど結局チェックしてないなぁ。
あー思い出したら見たくなってきた。

■43.【都立産業貿易会館】に仕事でも無いのに行った事がある。

×
知らんなぁ。

■44.【イベント】と聞くと、真っ先に即売会が浮かぶ。

×
真っ先に浮かぶのはライブとかそういうのかねえ。
地方番組の生放送とかね。

■45.【痛車】の意味がわかる。


頭が可愛そうな人たちの乗ってる車ですよね。
結構最近『みなみけ』のペイントが施された車が走ってるのを見て、やるせなくなりました。

■46.【平成ライダー】が全員わかる。

×
アギト、クウガ、龍騎、555くらいかしら。
他のはともかく龍騎は普通に見てました。ライダーが13人ってのがインパクトあった。
王蛇の悪っぷりがなかなか好きでした。
あー突然龍騎も見たくなってきた。

■47.アニメ・ゲームのポスターorカレンダーを部屋に貼っている。


『AKIRA』『真・女神転生』のそれはそれはステキなポスターがありますよ。
かねだああああああああああああとか叫びたくなりますよ。

■48.いわゆる【美少女フィギュア】を、大なり小なり持っている。


あずまんがとサクラ大戦(初代、SS版が出た頃)のちっさいヤツあるなぁ。
前者はガチャガチャ、後者はゲーセンの景品でとった。

■49.【ツインテール】の意味がわかる。


一ヶ月前ビリヤードしに行った時ツインテールの店員さん見てビビリました。
いや、正確にはキュンときたと言うべきか?
二次元世界でしか見た事無かったので。

■50.【アリア】と聞くと、【G線上】では無く【船上】が浮かぶ。

×
いや、秘打っしょ。殿馬っしょ。
そこは絶対に譲らない。
____________________________

★審査結果

 ・1つもあてはまらない
  無菌培養超箱入り。
  こっちに興味を持ったら危険です。

 ・1~5個
  一般よりヲタ寄りです。

 ・6~15個
  ヲタです。

 ・16~30個
  濃いヲタです。

 ・31~40個
  抜け出せ無いヲタです。
  も~う~も~どれ~な~い♪

 ・41~49個
  末期です。
  死ぬ間際には、せめてHDDの消去をしましょう。

 ・全部ですが、何か?
  貴方が神か


濃いオタ野郎でしたか。
まあ納得はしてますよ。
これやりたいって奴は相当ヒマに違いない。
事実僕もヒマ人の一人でしたし。
@マイルチャンピオンシップ南部杯2008とただのグチ
2008年10月13日 (月) | 編集 |
たったの一週間くらい更新しないだけで、アンタの脳味噌は下半身にあんのみたいな、
脳味噌腐ってんじゃねみたいな、生まれ変わったら次は腸炎ビブリオになって下さいねみたいな、
と心から言いたくなるような書き込みをしてくる人が嫌いです。
アレは何かね、そういうバイトなのかね?テレクラや出会い系のサクラのように。
パソコンのモニターから貞子が出てきて呪い殺されろ。
男の場合は生きたまま左の玉だけミキサーでミンチにされてブタに食われろ。
女の場合は…以後気をつけるように。嘘。片足切り落とされてマシンガンでもくっつけろ。

という普段思ってる憤りからスタートしてみました。
一体何なんでしょうね、あの見てるだけで腹立つような書き込みは。逆に金払うから、みたいな。
頼むからもうここにはかまってくれるなや、と。
お前だけその狂った腐った価値観の中で溺れて死んでいってくれよ、と。
じゃあお前だけ入り浸ってそしてもう二度と這い上がってくるなよ、と。
もうそんな嘘に嘘を塗り固めたような話なんか聞きたくもねえんだよ、と。
そんなモンは中二の妄想の中にしか存在しないよ、と。
たまに僕の中にも存在したり、しなかったり。

微妙にスッキリ?した?かな…。
というわけで今日は盛岡競馬場にて南部杯が開催されました。
恐ろしいほどの混み具合で、ディープが引退した時の有馬記念と張るくらいの混み具合でしたよ。
JRAのレースならまだしも、普通の盛岡のレースで馬券買い損ねそうになるなんて記憶にないです。
これが毎週続けばね、岩手競馬存続するや否やなんて言われないんですけどね。
まあ久々に活気があってよかったと思いますよ。

予想は見事に外れました。
武は来てほしい時に来ないし、来なくていい時に来ますね、僕の中では。
メイショウバトラーは三着付けでしか買ってなかったんだよなぁ。
どう考えてもブルーコンコルドとワイルドワンダーの一騎打ちしか浮かばなかったんですけどね。
そういう意味では岩田も同じです。昨日の京都大章典といい、何なんだまったく。
勝ったブルーコンコルドはもうすごいっすね。
同一G1三連覇そしてG1七勝は素晴らしいの一言に尽きますよ。
幸さんも相変わらず男前だったし。
ついでに東幹久も男前でした。

来週は当たる気がしませんでおなじみの、秋華賞です。
@スプリンターズS2008
2008年10月07日 (火) | 編集 |
というわけで秋のG1ラッシュがついに始まったわけですが。
いやあ、賭けてる額は比較的少ないのにどうしてあんなに興奮するんでしょうな。
不思議だ。

予想は的中したんですがパンクしました。
1,2番人気のワンツーでしたね。ビービーガルダンが3着に来たからまだいいようなものの。
まあそもそもスプリンターズSは荒れにくい、比較的堅い決着が多いですからね。
おととしのメイショウボーラー、タガノバスティーユの印象が強すぎるだけで。
配当的にもまあ妥当なトコかと。

勝ったスリープレスナイト騎乗の上村騎手はG1初勝利だそうです。
小牧騎手といい、今年は初物の多い年なのかもしれませんね。あ、毎年言ってる気がする。
キンシャサはまた2着だし、スズカは4着だし、期待してたカノヤザクラは7着に終わりましたよ。
アイビスSD勝ちのカノヤザクラには一発を期待してたんですけどねえ。
スタートがつかなかったか割には追い上げたほうかとは思いますが。今後も期待していきます。
危なかったのは5着のアポロドルチェ。完全にノーマークでした。今後注意が必要ですね。

来週はJRAはお休みで、岩手競馬のマイルチャンピオンシップ南部杯ですよ。
よかった、今年も見れて…。来年は危なさそうだな。
しかし久しぶりにダンジネスさんにあえてよかった。
あと松っちゃん送迎ありがとう。
途中で中二の頃書いてた日記の行方が強烈に気になりました。だってすげえ事書いてたもの。
2008年10月04日 (土) | 編集 |
最近気づいた事。

割と心を許している人には、すごく暴言を吐く。多めに。
受け答えがわりかしマイルドな、ソフトタッチな事しか言わない人の事は、うん、まあ、ね。
逆に、気に入ってる人と話す時ほど暴言が出る率が高くなるかなぁ、と。



元ネタは敦規さんぐらいしか知らんでしょうが、まあ上記の通りです。
つまり一種のバロメーター的なもんかな、と。
こんなん書いたら意識する人が…まあいないか。
こんな酒も呑んでないのに酔っ払いみたいな事しか話さんようなやつの事を真には受けんでしょう。
個人的にはこのブログは中二男子が考えた『ときめきオレメモリアル』『ファイナルオレファンタジー5』『オレゴンクエスト17』ぐらいどうでもいい、大勢に影響を与えない文章だと思ってます。
個人的には中二の僕の書いてる日記とかは、ちょっと見てみたいですね。タイムマシンで戻って。
でも『オレゴンクエスト17』なんか普通にオレゴン州でありそうな感じですよね。
ゲーム屋で、人気ゲームと抱き合わせ販売してるような類の、まあ一般的に言うク○ゲーですよね。
「絶対コレ3-2より先進めないってー(泣」みたいなね。てか『オレクエ』ってアクションなの?

まあ、結局のところそんだけです。
『オレクエ』とか出した割には、特に広がりもありません。
本当に、最近何となく気づいた事なんで。
たまにはこんなんあってもいいですよね?
ダメとは言わせない。

さ、今晩は『ワールドプロレスリング』の日ですよ。
狂獣・真壁VSジーニアス・武藤は見逃せない。
うっかり寝ないようにせんと。

そして、明日。10.5。

いよいよ秋戦線、開幕。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。