去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビックリしたので思わず連投。久しぶりに生で見れるかも。
2008年06月02日 (月) | 編集 |
向井氏のHPを見てたら、ライブ情報ページにて衝撃が。

7/13(日)、ZAZEN BOYS と EGO-WRAPPIN' が、

Zeep Sendai にてライブを行うとの事。

エゴ好き、ZAZEN好きはもう何を差し置いてでも行くしかないでしょうが。

詳しくは向井氏のHPを見るといいですよ。
@東京優駿&目黒記念&九州ダービー2008
2008年06月02日 (月) | 編集 |
今更ですが本当に馬を見る目がないですわね。
この日は岩手競馬や佐賀の九州ダービー、そして目黒記念とかなりの長丁場だったんですが、
なんと当たったのはガッチガチの目黒記念のみという体たらく。
負けた金額は大した事無いんですがね。
それでも結構凹みました。ハイ。
というわけでプレイバックしてみましょう。

・東京優駿

二着のスマイルジャックを消したのが全てでした。
桜花賞を勝った小牧の勢いを甘く見てたというか。
掲示板に載った馬は皆買ってたんですよ、コイツを除いて。
サクセスブロッケンもタケミカヅチもここに書いたモンテクリスエスも切ったまではよかったんですが。
サンスポのデータをもう少しよく見ておくべきでしたよ。
スマイルジャック最後の6頭までバッチリ残ってましたもん。はあ。
しかし変則二冠馬の誕生に史上二人目のダービー連覇と中々印象的な年になりましたね。

・目黒記念

本当にガッチガチになっちゃいましたね。今年の明け4歳馬は強いですわ。
僕も去年の時点ではレベル低いとか言ってたんですが、なんだかんだで大暴れしてますからね。
アルナスラインに勝って欲しかったんですが、まあホクトスルタンなら仕方が無いというか。
58キロ背負って惜しい二着なら上出来のレベルでしょう。
三着のロックドゥカンブもなかなかいい感じで走ってましたね。
秋戦線が今から楽しみになってきました。
アイポッパーは限界か?

・九州ダービー

名前忘れたけど12番の馬を抑えていただけに悔しいです。
組み合わせをもう少し熟考していれば…。

はあ。
春競馬ももう次の安田記念で終わっちゃいますよ。
今年の春も散々だったな…。
と後ろ向きになってもしょうがない。
ラストはビシッと決めますよ。決めたい。決めれれば。決めれるかな…。

コレを書く前に気分転換で借りてきたDVDを見ましたよ。
最近流行の海外ドラマでもなく、お涙頂戴の安いケータイ小説が原作の映画でもなく(ブタに喰わしとけ)、
古き良き時代の香港映画を。
そう。
『プロジェクトA』を。
超面白かったです。最高。
凝った映画もいいけどこういうシンプルでスカッとする映画はやっぱいいですね。
明日は007/ゴールドフィンガーを見ます。
ショーン・コネリー時代の。
