去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軍曹って聞くとどうしても映画『ユニバーサル・ソルジャー』を思い出してしまうのは僕だけでしょうか。ヴァン・ダムですよヴァン・ダム。
2007年04月04日 (水) | 編集 |
どーもー、最近ハマったモノは『ケロロ軍曹』で、好きなキャラはギロロ伍長ですjinです。
いやいやいや、僕もね、最初はね、敬遠してたんですよ?
「どうせ子供もしくは大きなおともだちに向けた何かそんな感じのだべ?」
みたいな感じで。もう全くの興味ゼロですよ。
ある日、映画化のタイアップ企画の一部としてお店に1~14巻が入ってきたんですよ。
んでマガジンもサンデーもSPA!も読んじゃったから、
しょうがねえなくらいの気持ちで試しに読んでみたんですが。
したらまああああああ、面白いんですよねコレが。
んであんまり面白いからエムズとかGEOとかでDVD借りてくる始末ですよ。
主題歌も覚えちゃって口ずさむていたらくですよ。
GEOでは危うくガンプラも買いかけてしまいましたよ。買わなかったけど。
ただ、いい大人がケロロ軍曹の面白さを語るのも見ていて気持ちの良いモノでは無いと思うので、
この辺で止めておきます。


がむぽんの日記に「モテぢから検定」だかなんだかそんなんのサイトがあったので、
よっしゃいっちょやって見るかとばかりに手を出してみたんですが。
コレが44/100点という
「え、赤点?いや、ちょ、先生お願いしますって!
ココとかもう半分以上合ってるでしょ?ねえ、先生ってばああああああ」
みたいな結果でした。
まあね、一応トップに「辛口採点ですよ♪」みたいな注意書きはあったんですが、
こういうの見るとただただ純粋に凹みますよね。凹めますよね。
結果のページは消しちゃいましたが、ファッションとポジティブ度が星一つでした(他三項目は各3,4,4)。
どっちも覚悟してましたけどね。
じゃあ何か僕はファッション誌とか読み漁って服屋に足しげく通ってかつ根拠も無いポジティブさを前面に出せばもてるとでも言うのかナメンナこの野郎表出ますかそれとも公園行こうかあああああ?
そしてまた総評ではね、
「全体的には『まだ』普通の人に入るので(以下略」とか書いてるんですが
オイコレフォローになってんのかコレどうなんだコレちょっとさああ。
もうじゃあ普通じゃなくていいよもう。
コレ作った奴、シね!風邪引け!突き指しろ!足の小指を箪笥にぶつけててしまええええええ!
皆さんもやってみればいいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。