去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

僕の感は鈍いように見えて黄金聖闘士に匹敵するほどの第7感を持っているようなのですがそんなものよりもっと温いものがほしかったなぁ本当に
2007年01月28日 (日) | 編集 |
『HUNTER×HUNTER』で言えば今までの軌跡とこれからの展望を語る頃だと思うのでちょっと書いてみます。

僕自身実に意外なのですが、無駄に感が鋭いということがわかりまして。
昨日佐藤(仮)とグダグダやってたら知らなくて良かった事に見事に気づいてしまいまして。
「禁酒法?んなもん知るかシにやがれ…いやシぬのは寧ろ僕さ!」
という類の事を叫びながらビールをあおる事あおる事。
奇跡的に二日酔いしませんでしたけど。
『クローズ外伝』で公平が死んだ事を知った時の京介ぐらい悲しみましたよ。
次の日『烈火の炎』を読んだら多少前向きにはシフトしましたけどね。

まああれですね、何度でも言いますけど良い事は単発で終わるくせに悪い事は連続で起こりますよね。
この年末年始は本当ロクなことがありませんでしたね。
ドッキリに引っかかる、ポリスメンの世話になる、休日を今一つ有意義に過ごせない、気づかなくて良い事に気づいてしまう、
パソコンが風邪を引きかけてヤバイと思ってノートンの最新版を入れる事になって7500円が飛んでってあああああああ、などなど。
そりゃあね、心も多少なりとも病んでくるわけで。
逆にこの状況でどうポジティブになれというのか聞いてみたいですね。
どうしようもない僕には天使も降りてこないんですかね。
どうなんですかマキハラさん。
まあ知ったこっちゃねーでしょうが。

書けば書くほどドツボに嵌っていく気がするのでもうここらでやめます。
恵方巻きでも喰えば運気回復するんですかね。
ま、するわけないっすけどね。
恵方巻きよりじゃじゃ麺ですよ。
僕はね。
年中ね。
