去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝・岩手県代表初優勝とそれに関する感想やイラッと来た部分や僕のこうなってほしいという願望やあとは野球強くなってほしいなあとかなんかそんなん。いやしかしめでたいね、めでたいよ。
2007年01月08日 (月) | 編集 |
いやー、勝ちましたねー盛商。
岩手では初ですか。めでたいですね。
サッカーなぞロクに知らん祖父母も一緒になってワーワー言ってましたからねウチでは。
気づけば同い年で盛商の友人がいない気もしますがまあそれはそれとしてね。
正直僕の盛商に対するイメージはね、
夏のクソ暑い日に練習試合しに行って休憩時間にメシ喰ってたとこを通りかかった女の子がかわいかったなぁあと制服かわいいなぁぐらいでしたからね。
どうでもいいですけどね。
あーでも制服可愛いんだよなぁあそこ。
夏服。
うっすらぼんやりですけどね。
まあともかくこれは偉業ですよ偉業。
心からおめでとうございますと言いたいですっていうか言ってました。

えー、そんな中、2,3気になった事を挙げたいと思います。

まず、『全体的に眉毛細い率が高すぎる』

これは甲子園中継においても同じことが言えますね。
その眉毛に手を加える時間をスパイクなどの手入れに使ったほうがいいんじゃないですかね。
『チャラ男になりたいのかい、それともサッカー(もしくは野球)うまくなりたいのかい、どっちなんだい?』と問いかけたい。
なかやまきんに君風に。
そんな中、決勝ゴールを決めた彼は眉毛が太めで好感が持てました。
あれ、僕だけ?

次、『あの応援歌的なの別にハーフタイムに歌わんでもいいんじゃね?』

兄と軽ーくうっすらですがイラッとしてました。
祖母にいたっては「おらぁ眠くなってきたっちゃー」とぼやく始末ですよ。
あーいう曲調と声って流行ってるんですか?流行ってますかそうですか。ペッ(ガムを吐き捨てる
いっその事Missing的な曲のほうがバチッとはまったりする気がするんですがねぇ。
Funny Bunny的な曲でもいいですけどね。
無理ですかね。

最後、『え、さんさ踊りで応援?』

岩手の特色は出てたのでよかったですが、おや?ってな感じでした。
祖父母は大絶賛してましたが。

えー、色々書いてきましたが、
最終的には盛商おめでとうと言いたい訳ですよ。
すげえ。
ホントッすげえ。

あとは岩手県勢の野球のレベルもモリモリ上がってってくれればなぁ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。