去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の感は鈍いように見えて黄金聖闘士に匹敵するほどの第7感を持っているようなのですがそんなものよりもっと温いものがほしかったなぁ本当に
2007年01月28日 (日) | 編集 |
『HUNTER×HUNTER』で言えば今までの軌跡とこれからの展望を語る頃だと思うのでちょっと書いてみます。

僕自身実に意外なのですが、無駄に感が鋭いということがわかりまして。
昨日佐藤(仮)とグダグダやってたら知らなくて良かった事に見事に気づいてしまいまして。
「禁酒法?んなもん知るかシにやがれ…いやシぬのは寧ろ僕さ!」
という類の事を叫びながらビールをあおる事あおる事。
奇跡的に二日酔いしませんでしたけど。
『クローズ外伝』で公平が死んだ事を知った時の京介ぐらい悲しみましたよ。
次の日『烈火の炎』を読んだら多少前向きにはシフトしましたけどね。

まああれですね、何度でも言いますけど良い事は単発で終わるくせに悪い事は連続で起こりますよね。
この年末年始は本当ロクなことがありませんでしたね。
ドッキリに引っかかる、ポリスメンの世話になる、休日を今一つ有意義に過ごせない、気づかなくて良い事に気づいてしまう、
パソコンが風邪を引きかけてヤバイと思ってノートンの最新版を入れる事になって7500円が飛んでってあああああああ、などなど。
そりゃあね、心も多少なりとも病んでくるわけで。
逆にこの状況でどうポジティブになれというのか聞いてみたいですね。
どうしようもない僕には天使も降りてこないんですかね。
どうなんですかマキハラさん。
まあ知ったこっちゃねーでしょうが。

書けば書くほどドツボに嵌っていく気がするのでもうここらでやめます。
恵方巻きでも喰えば運気回復するんですかね。
ま、するわけないっすけどね。
恵方巻きよりじゃじゃ麺ですよ。
僕はね。
年中ね。
スポンサーサイト
不祥事起こして芸能界を引退したY本さんの気持ちがほんのチョッピリだけわかった気がしたような気がしないでもないが本質的にはやっぱりわからないいや寧ろ他人の心の中なんて理解する事は100パー(以下略
2007年01月16日 (火) | 編集 |
先日の新年会について謝罪させて下さい




って言おうと思いながら過去の記事を見返してみたら愕然としました。
ほぼ一年前に全く同じような事書いてるのね。
いつだったか知らん人がテレビで
『人間は間違いを犯しても、それを糧にして進歩できるからすばらしいんですよ』
的な事を言ってたような気がするんですが、
あの日から全く進歩が見られない僕はこれから一体何をどうして生きていけばいいんでしょうか。
しかも去年より何が酷いって、先輩後輩の皆様方はおろかポリスメンにまでお世話になってしまったことですね。
もう大通りの吉野家には行けないらしいんですよ、僕は。
お詫びの品を持って誤りに行ったら『もう来ないで下さい』って言われましたよ、ええ。
『もう話しかけないで下さい』って好きな人に告白した後言われた時より個人的にはキましたね。

数年前からずっと思い描いていた目標は
『人に迷惑をかけないようにする』
だったはずなのですが、
どうでしょう今の僕のこの体たらくは。
まるでゴミのようですよ。人が、いや、僕がまるでゴミのようですよ。
実際家に運ばれてきた僕の姿は、家族曰く『生ゴミそのもの』だったそうです。
数年前の僕に心から謝罪したいです。
いや、それよりなによりあの場にいた全員とポリスと吉野家に心から謝罪したい。

せめてもの罪滅ぼしのために、
暫くお酒と更新を辞めたいと思います。
つっても『もともと誰も見てねーよ』ってな感じのブログではありましたが。
何があったか知らん人は、酒の席でそれ相応の事をしでかしてしまったと考えてみて下さい。
とりあえず謹慎一ヶ月という事で一つよろしくお願いしたい。
まあ『HUNTER×HUNTER』よりは短い休みですからね。
すぐですよきっと。
どいつもこいつも『狂!』ってな感じです。『狂って候』的な感じ。ちょっと違うか。
2007年01月10日 (水) | 編集 |
・スーパーカー
・BBQ CHICKENS
・H ZETT M


以上がここ数日毎日毎日繰り返し聞いてる方々です。


スーパーカーはTSUTAYAで珍しく『A』『B』両方とも借りられていなかったので借りました。
前までは初期の頃の曲のが好きでしたが、
改めて聞くと後期の曲にハートをわしづかみにされてる自分がいます。
ずっと聞いてるとよだれ出てきそうになるんですよね。
恐らく多量のα波が出ているはず。
誰か打ち込み系の曲でいい人いたら教えて下さい。

BBQは説明不要という事でいいでしょう。
寝れない時にかけたら熟睡できました。
あんな激しく短い曲ばかりつまってるのに、家のコタツにいるときぐらい落ち着くんですよね。
それにしても大通りとかで叫んでみたいですね。
「Somebody give me a doktor!!!!!!」って。
もしくは「I.S.O !!!!!!!!!!!」って。

三番目の人はお店でチョロッと流れたのを聞いて即買おうと思いました。
某SAMURAIジャズ集団のピアノの方だと言うのは本当ですかね。
多分本当なんでしょうが。
これかなり気に入りました。
『狂乱!』って感じで。

以上、オリコンチャートとは無縁の音楽紹介でした。
いや、やっぱ無縁でもないか。

そう信じたいです。

無縁じゃなくなればいいのに。
祝・岩手県代表初優勝とそれに関する感想やイラッと来た部分や僕のこうなってほしいという願望やあとは野球強くなってほしいなあとかなんかそんなん。いやしかしめでたいね、めでたいよ。
2007年01月08日 (月) | 編集 |
いやー、勝ちましたねー盛商。
岩手では初ですか。めでたいですね。
サッカーなぞロクに知らん祖父母も一緒になってワーワー言ってましたからねウチでは。
気づけば同い年で盛商の友人がいない気もしますがまあそれはそれとしてね。
正直僕の盛商に対するイメージはね、
夏のクソ暑い日に練習試合しに行って休憩時間にメシ喰ってたとこを通りかかった女の子がかわいかったなぁあと制服かわいいなぁぐらいでしたからね。
どうでもいいですけどね。
あーでも制服可愛いんだよなぁあそこ。
夏服。
うっすらぼんやりですけどね。
まあともかくこれは偉業ですよ偉業。
心からおめでとうございますと言いたいですっていうか言ってました。

えー、そんな中、2,3気になった事を挙げたいと思います。

まず、『全体的に眉毛細い率が高すぎる』

これは甲子園中継においても同じことが言えますね。
その眉毛に手を加える時間をスパイクなどの手入れに使ったほうがいいんじゃないですかね。
『チャラ男になりたいのかい、それともサッカー(もしくは野球)うまくなりたいのかい、どっちなんだい?』と問いかけたい。
なかやまきんに君風に。
そんな中、決勝ゴールを決めた彼は眉毛が太めで好感が持てました。
あれ、僕だけ?

次、『あの応援歌的なの別にハーフタイムに歌わんでもいいんじゃね?』

兄と軽ーくうっすらですがイラッとしてました。
祖母にいたっては「おらぁ眠くなってきたっちゃー」とぼやく始末ですよ。
あーいう曲調と声って流行ってるんですか?流行ってますかそうですか。ペッ(ガムを吐き捨てる
いっその事Missing的な曲のほうがバチッとはまったりする気がするんですがねぇ。
Funny Bunny的な曲でもいいですけどね。
無理ですかね。

最後、『え、さんさ踊りで応援?』

岩手の特色は出てたのでよかったですが、おや?ってな感じでした。
祖父母は大絶賛してましたが。

えー、色々書いてきましたが、
最終的には盛商おめでとうと言いたい訳ですよ。
すげえ。
ホントッすげえ。

あとは岩手県勢の野球のレベルもモリモリ上がってってくれればなぁ。
年明け一発目にしては遅すぎるって話ですがまあいいじゃないですか。あーしかしせめて雨でも止んでくれないかなー。
2007年01月06日 (土) | 編集 |
いやいやいや、気づけば明けて6日も経ってましたね。
アレなんですよ、ここになんか書く前に『シレンDS』の救助隊でも使おうかなーとか思って、
Wi-fi機能を持った何かコネクター的な何かそんなんを起動させたらネットに繋げなくなりやがったんですよ。
もう新年早々軽いパニックですよ。
そんで二、三日ふてくされてふて寝してたわけですよ。
今日頑張ってみたら結構あっさり治ったんですけどね。
まあそんなこんなですが、皆さん今年も何かとよろしくお願いします。


結構長くこういうの続けてる人ってやりがちだと思うんですが、
何故かふっと思い立って自分が昔書いた事を振り返ってみたりしますよね。
僕もちょっと魔がさして過去を振り返ってみたんですが。

いやー。

もうアレですよ。

『極寒』と書いて『超クール』です。

結構な確率で一人称が「俺」になってますしね。
何か自分を『悪の組織に孤独に立ち向かうヒーロー』と思い込んでるとしか思えないような書き方ですしね。
人一人包み込めるような大きなバンソーコーが無性に欲しいです。
いっそ消してしまおうかとも思いましたが、
もう逆に晒しっぱなしでいいんじゃないかと。
皆さんはこの痛々しさに耐えられますかね。
僕は耐えられずにビヤーをあおってしまいました。
念のためもう一度言っておきましょう。

『極寒』と書いて『超クール』です。


そして超久々の休みだというのに何も予定が無いこの休日をどう過ごせばよいのでしょうか。
独りで酒呑んで終わりですか。
TSUTAYA行こうにもおもっくそ雨降ってやがりますからね。
八方塞がりかつ孤立無援かつ自問自答ですね。
最後のは何にも関係ないですけどね。
寧ろ今聞いてますよ、ぐらいのもんですけどね。

というわけで今晩暇な方、僕と何かお話でもしながらお酒でも呑みませんか?
もし付き合ってくれる方はケータイに連絡をくださ



ってコレただの出会い系のサクラメールじゃねえかああああああああああ!!!!!!!



もう、いいです。
雨なんか嫌いだチクショー。
妙なテンションですいませんね何か。


まあ色々書きましたがね、要は今年も何卒よろしくお願いしますよ、と。
生暖かい目で見守って欲しいな、と。
吐くまで呑みそうだったら止めて欲しいな、と。
輝く明日を羽ばたくための翼が欲しいな、と。
ひょっとして今まさに運命複雑骨折してんのかな、と。
イキルサイノウが無いのかな、と。
バックホーンとピーズとZAZENは立て続けに聞くもんじゃないな、と。

グダグダになってきたのでこの辺で止めておきます。
さ、年明け一発目のじゃじゃ麺でも喰らってきますかな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。