去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪が降らない正月もいいもんだ…とか言ってる場合じゃないですよ本当。雪が無くて何が正月だってくらいのもんですよ。あればあったで嫌がるけども。さー今年も終わるぞー。
2006年12月31日 (日) | 編集 |
大晦日ですね。
雪が降ってないんで全くそんな気はしませんけどね。
寧ろ「あ、明日から12月ですよね?」って気がしますね。
毎年この時期になるとユニコーンの『雪が降る町』を聞きまくってるんですが、
彼女もいない上に雪も降らないとなると正直テンション上がりませんね。
それでもまあね、世の中は色々あるからどうか元気でお気をつけてってなもんですよエエ。


私事ですが29日に佐藤(仮)や松っちゃん含む高校のクラス会的なものが催されまして。
僕みたいなもんはもう人の顔覚えるのが苦手な上に佐(仮)藤とかに後で
「アレ誰だっけ?」
とか聞けない人間ですからね。
正直騙し騙しな部分もありましたよ。
ってかほぼ松っちゃんと佐藤(仮)と他2,3名ほどとしか絡んでませんでしたからね。
正直その場を離れたくなかったんですよ、面白すぎて。
悔いが残るっちゃ残る感じでしたが、総じて見ればまあ楽しい会でしたね。
そして朝までカラオケの後に皆を見送り残ったのはいつもの三人(僕、佐(仮)藤、松っちゃん)という所も中々面白い点ではありました。

しっかし佐藤(仮)は院に受かったため大阪に行ってしまうし、
松っちゃんは高崎的な所に戻らなきゃいかんしで、
どんどん友達が遠い地へと行ってしまいますね。
一年に数回しかあえなくなると思うと非常に寂しいですね。
我らのバイブル『WORST』では「いつも一緒だから友達ってワケでもなく、離れてるから友達じゃないってワケでもない」という名言がありますが、
それはそれとして、なわけですよ。
来年の目標は『寂しすぎて孤独死しないようにする』か『病んだ感じのことを書いたりメールを送ったり電話をしない』にしますか。
スッゴイリアルになってきたのでこの辺で止めときますが。


何か色々書こうかなと思ってたんですが書き始めると中々筆が進まないもんですね。
まあこんなグダグダかつシャイな僕ですが来年も何卒よろしくお願いしますよ的なね、
そういうなんかグダグダした感じで締めてみてもいいんじゃないかなって思ってみたわけですよ。
まあ来年もね、死なない程度に酒を呑めたり美味しいものを食べたり大声で笑えればね、
それに勝る幸せはないんじゃないかと僕は思うわけですよ。
そうなればいいなぁ。

ま、長々かつダラダラと書くのもアレですし、そろそろおいとましますか。
それでは皆様、良いお年を。
そして来年がどうにかこうにかいい年でありますように。
スポンサーサイト
@東京大章典2006
2006年12月31日 (日) | 編集 |
クーリンガーが二着ってどういうことなんでしょうか。

武蔵野ステークスや浦和記念でボッコボコに負けてた奴が二着ってどゆことでしょうか。

まだまだ競馬ってモノをわかっちゃいませんでしたね。まあ来年以降もわかる気はしませんが。

ミツオーは休み明けだから仕方ないとしてダイヤはもうG1勝つの無理くさいですね。

さ、そんなこんなで2006年の競馬も終わりました。

来年は今年よりもっと的中させたいですね。

それでは競馬の話はこの辺で暫く封印しましょう。

次回はフェブラリーステークスでお会いしましょう。

競馬ファンの方々、良いお年を。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。