去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧友に会い自分の性癖とか性癖とかあと性癖とかばらされるとマジでキッツイがそれでもそれを笑いに転化することが出来るような精神がマッソーな人間に僕はなりたい。
2006年12月10日 (日) | 編集 |
二日酔いだす。

昨日の全ては箇条書きにて失礼。

7:50 二日分の発注をこなし帰宅。

8:30 佐藤(仮)をパクリ、二日に一度の筋トレをこなす。

9:30 朝飯が思いのほか美味かったのでたらふく食う。日本昔話ばりに喰う。

10:30 風呂からあがり、寝る。

15:15 コウからメシ喰いに行こうと電話が。眠気と胃もたれにより断る。

15:30 尋常じゃない胃もたれのため続けて眠れず、大田胃酸に頼る。

17:30 チェンジにてますん、みっち、たかねえさんとライブを見る。僕は酒を飲む。ビヤー。

19:30 めちゃイケが見たくなったので途中で帰る。思い立ったが吉日という事で櫻井氏とコンタクトをとる。酒を呑みたい。

19:58 めちゃイケおもしろい。空腹でビヤーを呑んだため多少気持ち悪くなりながら。

20:54 たむけんおもしれー。まだ具合悪いので横になる。

22:00 約束の時間なのに寝過ごす。仕方が無いのでタクシーに乗りセガへ。

22:20 何とか間に合い、ますんにバンアパを貸し、別れる。たま夫妻とおちあい、大たるへ移動。

22:30 呑み始める。何故か三人とも酔いが早い。焼き鳥うめー。

0:15くらい 中学の友人であるO澤が偶然店の中に。女と二人なのにこちらのトークにガンガン入ってくる。最終的には女性は所謂マジギレ状態であった。アレが中学時代のメンバーの通常のテンションであり、もっと集まると本気で収拾が付かなくなる。夫妻、最上級の下ネタ全開でゴメンナサイでした。

1:10 夫妻と別れ、某パチ屋裏の蕎麦屋に。入る前に女性の客引きに会う。金も無いので断る。『じゃあ金あったら行ったのか?』という問いにはノーコメントで。冷やしおろしそばに舌鼓を打つ。美味い。

2:00 帰宅。限界だったのでやむなくコタツで寝る。寒い。風邪ひかんで良かった。



O澤に会えたのが良くもあり悪くもあり。
僕がド変態だということがばれちゃったじゃねーかコノヤロー。
これから夫妻に会う時気まずいんだよどーしてくれんだ。




と思ったが、
冷静に考えればもともとド変態人間なのでそんな取り乱す事でもないか。
どうも、Mr.ストレンジカメレオンです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。