去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

テンション上がりきってる奴は大抵何かをやらかしてしまうが当人はテンション上がってるためその場ではあまり気にしない。そして後からジワジワと後悔する。
2006年11月26日 (日) | 編集 |
やー、寒いですね。
懐も寒いですよね。
何かとお金使いますもんね、暮れは。
雪とかボチボチ降るはずですけどね、まだ降りませんね。
降んなくていいんですけどね、原付封印しなきゃないから。

さて、そんな身も心も懐も寒い中、
温泉に行って来ましたよ。
卒論にバイトにと多忙な日々を過ごしている某大学4年生とともに。
しかも運転までしてもらってね。
「悪い奴だね。」とか思った人。
その通りですよ。
かかってこい。
直前になって家族思いのもうお一方が来れなくなってしまい、
やむなく二人で行く事に。
『お土産買わんと』とか言ってたのにコロッと忘れてしまいましたね。
申し訳ないことです。

温泉に行く前にメシを喰う事になり、
名前忘れたけどまあ蕎麦屋に立ち寄りまして。
蕎麦屋とは言うもののうどんもラーメンも果ては寿司まで置いてる店でして。
「あ、コレはヤバイ匂いが」とか思っちゃいましたが、
思いのほか味は良かったです。
ただ、大盛りを頼んだのは失敗でした。
喰っても喰っても減らんもん。
軽い拷問でした。

メシを喰った後は快適なドライブを続け、
やってきましたその温泉は…



続く。



[READ MORE...]
ジャパンカップ&ジャパンカップダート2006
2006年11月26日 (日) | 編集 |
まずはダートから。

ダイヤあああああまた二着かよおおおおおお

歴史的に見てもG1で9回も二着だった馬ってそうはいないんじゃないでしょうか。

まさか重賞初挑戦のペーペーの3歳馬に負けるとは…。

引退するまでに何とか勝ってほしいです。

あ、ちなみに馬券は三連複でバッチリ獲りました。

やー、本当秋調子いいわー♪

音符とか使っちゃってんだもんなー本当。

よすぎ。




続いてジャパンカップ。

ドリパスいい馬だね。買わなかった僕が馬鹿でした。

ディープもハーツもアレ?って感じのレースでしたね。

恐らく有馬は荒れるんじゃないでしょうか。

今日のレースを見てるとそんな雰囲気が漂ってました。

配当安いし買ってないしで今日はダメダメでした。

まあそんな日もあらーね。

とりあえず冷凍うどんまみれの日々からは開放されるのでよかったです。

安くて美味いからって買いすぎちゃったんですよねははは。

来週から二歳戦線が始まるけど…やめとくかなー。

まあ買うときは買うときで。

次回は阪神ジュベナイルフィリーズまたは朝日杯フューチュリティステークスもしくは有馬記念。
