去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

愛とか友情とかをすぐに口にするような人をイマイチ信用しきれない部分があるのは僕が天邪鬼だからですかね。
2006年11月22日 (水) | 編集 |
JOEさんから何かしらのバトンが回ってきました。
なにかしら。



1.回す5人を最初に書いておく。

コウ
がむぽん
ガオ
敦規
モニターの前のアナタ

2.結婚するならどんな人が良い?


寝る前とかに「ああ、コイツと一緒になってよかったな」とふっと思えるような人。

一緒にいると心が休まる人といってもいいか。


3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?


借金はしないで下さい。

子供をぶったりしないで下さい。

子供を夜遅くにコンビニに連れて行かないで下さい。

生々しすぎるか?

  
4.愛って何?

 
しるか。

そんなもん解ってたらこんな色々と悩みながら生きてねえんだよ。

神様にでも聞いたらいいさ。


5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
  

カカァ天下。

ゴミ捨ててきてって言われたら捨てに行くよ。ダッシュで。しっぽふって。


6.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?


仲良く楽しくできるように頑張る。

努力してどうにもならないことはそうはないそうですよ。


7.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?


離婚も辞さないかもね。

女手一つで今まで面倒見てもらった分を返さんといかんので。
 

8.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?


悩みどこですな。

まあ双方の言い分を聞いてどうにかするんでしょうけど。

ちなみにここで『アタシよりも(以下略』とか言い出したらビンタ。


9.プロポーズするとしたら何て言う?


照れるなあ。

多分あんまり凝った言い方はしないと思いますよ。

直球勝負で。


10.あなたが愛する人へ一言

    
コンゴ トモ ヨロシク


11.回す5人の他者紹介を簡単にお願いします

コウ:運転が荒い。リアクションが80年代。メタル好き。

がむぽん:ライター。電子系統に関しては右に出る者はいない。ゲームとクラシック好き。

ガオ:天災肌の天才。気づけば人の携帯でムービーとってやがった。唯一無二のファンタジスタ。

敦規:広島カープ。元阪神ファン。 パチンコはほどほどにね。

モニターの前のアナタ:その一歩を踏み出そう!



あー長かった。
バトン久々だったー。
ルースターズでも聞いて寝るか。
