去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

酒は一人で呑むのもいいがやはり少人数でも大人数でもワイワイやるのがいいね。鍋とかあると堪らないよね。牡蠣とかね。あ、すいまっせーん、牡蠣5人分追加でー。いややっぱ8人前ね
2006年11月13日 (月) | 編集 |
まあ土曜の夜にたまちゃんとシノハラ君と呑んでみました。
所謂サタデーナイトフィーバーですね。
違いますね。

非常に密度の濃いお話が出来て面白かったです。
濃いってのはアレな意味でね。
クリスマスの話がとてもよかった。
また是非ね、呑みたいもんだね。

最後のほう不覚にも寝てしまったらまーた変な画像とられたね。
流出は避けてくれるとありがたいのですが(敬語)。
あと寝る前にとある人の名前を連呼していたのは秘密という事で。
絶対にその名前を他の人に言わないように。


い わ な い よ う に 。


フリじゃねーぞー。

しかしやっぱアレだ、人と絡むのは楽しいね。
大事だね。
「一人のほうが気楽でいい」って人もいるんだろうけど、
僕はダメです。
全くもってダメです。
ウサギみたいに寂しさに負けて死にます。
アレはウソらしいですが。

その後コウとカラオケいったり長電話したり原付タイヤに釘刺さっててパンクしたりした話もありますが

それはまた

別の

おはなし。
@エリザベス女王杯2006
2006年11月13日 (月) | 編集 |
福永久しぶりにキましたね。

パンドラと組むとまあ期待を裏切りませんな。

秋華賞はいい思いさせてもらったのに何で買わなかったかなぁ全く。

カワカミの降着は…仕方がないですね。VTR見ると明らかですし。

競馬場内でとあるオッサンがコーンをガッツンガッツン蹴って暴れてましたが、

暴れてえのはお前だけじゃねえんだよ三歳のガキかおまえはああああああああ。

スイープはもう落ち目なんですかねえ…?年齢的にはまだまだ活躍できそうな気もするんですが。

三歳馬に負けるスイープは見たくなかったです。

ま、勝った馬が強かったかなという事で。

シェルズレイはもう少し距離短いレースなら買っていこうと思います。距離長え。

最近どうもあと一歩のところで外してますね。

最後の最後で切った馬が来る、ってパターンが激増中です。

最後に、武は『エリザベスでは強い』って言いますが、馬が強かっただけなんじゃないすか?

「アドマイヤキッスがファインモーションやアドマイヤグルーヴなんかと同列の強さとは思えない」

って決め付ければなー。パンドラ買えたのになー。

ま、ウダウダやってる暇はねえ!(by米原秀幸)ということでね、次回こそはと頑張りますよ。

次回はマイルチャンピオンシップ2006。
