去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

涙の数だけ強くなれるし凡ミスの数だけ思い出話に華を咲かせられるし凡ミスの数だけ眠れない夜の数が増えてああああぁぁぁぁぁぁぁ
2006年11月10日 (金) | 編集 |
金が無いときと雨の日には家でゲームでもするに限るんですが。
Wiiが出たりDSでシレンが出たりするのでなにやらテンション上がってしまい、
不意に64を押入れから引っ張り出してみたわけなんですが。

いやー、

全くダメだ。



本格的に寝不足の日々が続いてます。
64版のシレンは本当に最高の名作なんですよ。
トルネコとかヤンガスじゃダメなんです。
『シレン』だから僕は好きなんですよ、コレ系のゲームが。

そして昨日鬼ヶ島をクリアしてこれから、って状態なんですが。

早くもシレンには付き物の凡ミスの嵐に鬱になってます。
結構立ち直れない気味のもチラホラ出てきてるんですが、
それでもちょっと時間経つとまたコントローラー握ってるんですよ。
ヤク中患者と一緒なんですよつまるところ。

そして今現在も

寝不足ですよ、と。

最果てクリアできんのいつになるかなー。
その前にもののけ王国完成させなきゃなー。

ま、寝不足上等って事でひとつ。



シレン知らん人には全く理解不能な日記になっちゃったな。
