去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

@南部杯2006
2006年10月09日 (月) | 編集 |
シーキングザダイヤ見事にこけましたね。

武は疲れてたんですかね、客寄せだったんですかね。

ブルーコンコルドのマイル適性あることが判明しましたね。

そして相変わらず横山典は二着でしたね。

取れたレースを落とすのは悔しいですね。

黙って三連単4頭ボックスで買ってれば勝ってたんですがね。

言い訳はいかんですよね。

来週また頑張ります。

次回は秋華賞。

今年はもう全G1レース荒れるものと考えた方が良さげですね。


[READ MORE...]
