去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

@スプリンターズS2006+凱旋門賞観戦記
2006年10月04日 (水) | 編集 |
秋競馬初戦です。
勢いをつける為にも落とすわけにはいかなかったんです。
データでは頗るカタイレースなんです。

…。

二着メイショウボーラーはまあいいとしよう。
三着タガノバスティーユなぞ誰が買ってるってんだボケがあああああああ

すいません取り乱しました。
「ディープがフランスに行ってるから、パリの『バスティーユ牢獄』とかけて(以下略」
ってな人しか買ってないと思いますよ僕わ。
最低人気馬だしさ。
ダイタクヤマトの再来かオマエは。

まあ後で知ったんですが、
メイショウボーラーもタガノバスティーユも中山芝はかなり強いんですよね。
次から中山走る事あるなら狙ってみようかしら。
一着テイクオーバーターゲットは流石、というしかない強さでした。
デュランダルやアドマイヤマックスといった名馬たちがゴッソリいなくなってから、
日本のスプリント界が蹂躙されている感がありますね。
何とか来年こそは一矢報いてほしいものです。

というわけで、初戦は完敗でした。
二戦目、10.9『マイルCS南部杯』ではなんとしてでも的中させたいものです。
馬単でビタッと決めたいなあ。
[READ MORE...]
