去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ああ栄冠は君に輝く』らしいが僕の栄冠は何時輝きますかね。FFⅤのジョブマスターの王冠ぐらいしか輝かないのは正直しんどいんですが。
2006年08月09日 (水) | 編集 |
毎日毎日クソ暑いですねホント。
全ての夜勤の人間に恨みでもあんですかね太陽サンは。
ここ何日か深刻な寝不足に悩まされてます。
加えて水分補給の飲み物代もかさんでます。
やっきりこいちゃってます。
そんなクソ暑い夏を更にアツくしてくれるのが、そう。

パチンコです。

ウソです。
高校野球です。

なんだかんだで毎日1~2試合は見てますね。
今年は締まった試合やサヨナラの試合が多くて見てて楽しいですね。
経験者や高校野球ファンなんかは、
試合を見ながらウナってるんでしょうね。
僕なんかでももう終始ウナリっぱなしですからね。

「オイオイ今のはもう一歩前出りゃアウトにできるべ?」
「ナイスセン!」
「いやいやいや今の入ってるだろオイ!審判ずいぶん判定辛いな」
「あれ打たれちゃどうしようもねーわなー」
「ここのマネージャー可愛いな。やっぱ彼氏はエースだったりするのかね」
「ちょっと今の暴走気味だったかな」
「守備がウリのチームなのにエラー多すぎるだろう。これが甲子園の重圧なのかね」
「ナイスセン!」

ちょっとした飲み屋のウザイおっさんみたいになってます。
周りから一歩引いて見るとキモイかもしれませんが、
やはり元・高校球児の端くれとしてはアツくなってしまうもんです。
そして無性に野球をやりたくなって、
人を集めて軽い守備練習をしたり、
バッティングセンターに行って1000円分(約150球)程打ち込んでみたりするんですよね。
そしてその晩のビールは死ぬほどっていうかもう死ぬくらい美味いんですよね。
決まって次の日は筋肉痛と二日酔いで死にそうになるんですけどね。

とか言ってたら愛工大名電負けちゃいましたよ。
今大会は名の通った高校が結構負けてますねえ。
横浜しかり、関西しかり、そして愛工大名電しかり。
優勝が全く読めませんね。
明日は天理と駒大苫小牧の一試合目がありますからね。
体壊してでも見たいですね。
勝ったチームは負けたチームの分まで、
負けたチームも仲間と共に精一杯頑張ってきた事を糧に、
それぞれ頑張っていってほしいです。
受験とか。
あと恋とかそれと受験とか。
受験とか。

えー、jin@は、高校野球を、応援しています。
アイラブ高校野球!

そんなアツい試合の後に『タッチ』を聞くのが僕の中ではオツなわけで。
あだち充の?
あのアニメの主題歌の?
『上杉達哉は(以下略』の?
違う違う。
number girlの。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。