去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神はいないけど悪魔は山ほどいるね。『一匹見たら三十匹はいると思え』ってくらいいるね。もうホント佃煮に出来るぐらい。
2006年08月05日 (土) | 編集 |
どうもご無沙汰です。
書くことが正直何も無かったので放置してた訳ですよ。
とか書くのもそろそろ飽きてきましたね。
放置するたびに言い訳しなきゃならんみたいなこの状況に。
某『ガ○ンコ!』のファイトクラブで「ワシのペースがあるったい!」的な事を言ってた奴がいたが、
まさにその通りだと思います。
あの番組知らん人は全く知らんだろうけど。

昨日はさんさ踊りの最終日だったんですが、
そんな中僕はと言うと休みをもらってビヤガーデンにいきました。
独りで。
…はなく、なんと二名の浴衣美人(こう書かないと叩かれるので)と一緒に。
しかし浴衣が似合うっていうのはもうアレだね、殺人的な気がするね。
それを見ただけで生きてて良かった感があるよねホント。
夜風と夕焼けと浴衣女性があいまってビヤーが大変美味しくいただけました。

しばしビヤガーデンの雰囲気を楽しんだ後にさんさ会場へ。
途中でアサヒのプライムタイムの500を購入し、歩きながらそれもいただきました。
あの値段の高さにはやはり理由がありますわね。美味しかったです。
会場(というか何と言うのか)に着くと、MATSURI特有のあの熱気が感じられましたね。
ビンビンのギンギンのムンムンでしたね。
思わず僕も飛び入りで踊りたくなってしまうような。
中学以来全く踊ってないけど。
ああいう雰囲気はやっぱキますね。
来年もビヤーを片手に来るんだろうなぁきっと。

色々出演者やそれを見に来ていた方々と出会ったり一通り見物した後、
次の店を探す事に。
やはりMATSURIの夜だからか行く店行く店全て満員御礼。
まあ稼ぎ時だから仕方が無いんだろうけど。
歩き回った結果、なんだかんだで魚民に落ち着く事に。
あとはそこで彼女らのバスの時間まで延々としゃべり続けてました。
相手がいると独りで煮詰まる事も無くていいですね。
結論としては『持つべきものはトモダチ』って事ですかね。
真面目な話、楽しかったです。
たけさんが来れなかったのが残念でしたが。

お二方を見送った後、
例によってラーメンを買って家に帰り、
それを喰らった後に風呂に入り昼まで爆睡















する予定だったんですが、
先ほど、時間にして朝八時頃から我が家の真ん前で道路工事的な事を。
最低です。最悪です。
冗談にしてはタチが悪すぎます。
神はいないけど悪魔はいると思いました。
おもいまんた。
そんな休日でした。
[READ MORE...]
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。