去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占いを信じていない奴に限って朝のテレビの占いを熱心に見てたりする。そして結果が悪かったりする。おとめ座はいつも順位が低いのは何故だ?
2006年07月06日 (木) | 編集 |
がむぽんさんの日記を見ていたら、
何やら占いをやっておりまして。
多少興味が沸いてみたのでやってみました。
生年月日占いとかだそうです。
分析しながらちょこっとずつ見ていきましょう。

1984年 9月 16日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと73日 前回の誕生日から292日目です。
年齢21歳は 感情がテーマです。今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結果を引き寄せますが、人間として一段階成長する事でしょう。

>感情がテーマですか。人間として一段階成長しますかそうですか。
てか数えられても。ストーカーみたいですね。

・基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている。

>気持ち悪いくらい当たってますね。
僕の事を説明するときはこの文読ませりゃ大体人となりが見えてくるんじゃないでしょうか。
特に最後の一文が泣かせますね。
『芸術的センスがいい、もしくは狂っている』

・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。あとあなたは非常にセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。

>(泣)とか書かれたら自覚せんわけにはいかんでしょうな。
もう人のせいにはしません。何もかも僕のせいですすいませんごめんなさい。やりすぎか。
『一生を通じて出会いが少ない』とか書かれたら凹まざるを得ませんね。何時まで独りっきりですか?
『友人の協力が重要』ですか。佐藤(仮)君に頼むしかないのか?
あとセンスがいいのか悪いのかどっちだ。ハッキリしたまえ。悪いなら悪いとハッキリいいたまいよキミぃ?

・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。

>「精神状態の~」のくだりはバッチリ的中っすね。
うまいもん喰えば基本的に前向きになりますからね。
具体的には白龍のじゃじゃ麺特盛+ちーたん(700円)で。
安上がりなんですよ僕は。質素ですから。簡素ですから。脳とか。

・金運
お金に関してはしっかりとしています。

>その通りだと思います。小銭くらいまでは貸すくらいならあげます。
金は貸さないし保証人の名前は書かないし連帯保証人にもなりません。
「一生のお願い」とか言われても金は貸しません。
あと、金は貸しません。無いです。いや、あるけど無いです。お前に貸す金は。
借りるのも極力避けてます。金の切れ目は縁の切れ目ですから。
ナニ、キッチリしすぎてる?
『ナニワ金融道』や『ミナミの帝王』全巻読んでからそういうこともっかい言えるかやってごらんなさい?




総じて見ると、思いの他当たっててビックリ。
皆さんヒマならやってみたらどうでしょうか。

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

あ、あと髪を切りました。
いや、なんつーか軽いっすね、頭が。頭部が。
とても風通しがいいです。不穏な意味合いもこもってますが。
新しい髪形を外国人の名前で例えるなら『ニック』とか『ピート』とかそんな感じですね。
『ビリー』とか『ジョニー』って感じではないです。
『キース』や『ポール』だと微妙な感じですね。
ひょっとしたら『テッド』って感じかもしれませんが。
まあ見た人がそれぞれ感想を持てばいいと僕は思うんですが。
統一するなら…やっぱ『ニック』って感じですかね。
多分見れば思いますよ、「あ、これはニックだな」って。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。