去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

この世の果てみたいな川の風景も陰鬱な思いも哀しいほど青い空も全て含めて、つまりは全て日曜日よりの使者だったのではないか、と。
2006年07月31日 (月) | 編集 |
気づけばもう7月も終わりですよ。
早いですね。ものっそい早いですね。
光陰矢の如しとはこのことですね。
時の流れが早く感じるのはまあ年を重ねてきたから仕方が無い事ではあるんですが、
暑さだけは多分この先じいさまになっても慣れないでしょうね。

暑いんだよ。
眠れねんだよ。
変な時間に起きちゃってさ、眠いのに寝れねんだよ。
冬は寒すぎて目が覚めるって事は滅多に無いのにねえ。
まあ雨よりはなんぼかマシなんですが。

さて、昨日はピクニック的な事をしてきました。
いやいや、僕だって人間ですからね、そういう事もしたくなりますよ。
特に気が滅入ってて何事にも気力が沸かない時にはね。
何より、昨日は本当に過ごしやすくかつ青空が綺麗ないい日だったので。

ちょっとした用事を済ませた後にブラブラと原付を本宮方面に走らせ、
何の気なしにヤマザキデイリーに入ったら手作りのパンが売ってましてね。
・天気が良い
・おいしそうなパンが売ってる
・ちょっと働きづめでしんどい
・悩みがある
と材料が揃ったらね、
川の流れでも見てボーッとするに限るんですよ。
無論そこにはパンとコーヒー(おにぎりとお茶でも可)が欠かせません。

サンドイッチとメロンパン、缶コーヒーを買って雫石川へと向かったまではよかったんですが。
あんだけでかい川だと中々川っぺりに近づけないもんですね。
『となりのトトロ』とか『もののけ姫』チックな場所を通っては抜けてみたんですがね。
かなりてこずった後、市立高校近くの路地から近づけそうな事が判明。
そしたらコレがまたすごい道でね。
地面は『カブじゃ無理だろー4WDでもなきゃ無理だろー』みたいな砂利と泥道、
周りは身の丈以上の草木がボーボーと生えてやがってね、
一瞬死を覚悟したくらいの道でしたよ。

やっとのことで抜け出したら、漸くそれっぽい所には出たもののまだ川は見えず。
途方にくれながらあたりを注意深く見てみると、ケモノ道みたいな小さな道が。
カブを置いて半ば自棄気味にその道を進んでみると、やっとの事で川の流れとご対面できました。
写真はこちら。
川の流れ


落ち着いた良い雰囲気の場所ではあったんですが、
反面この世の果てであるかのような殺風景さも感じました。
あとはもう1時間ほどボーッと川の流れを見ておりました。
川を見ながらパンとコーヒーをいただいただけなのに、
気分は不思議とリフレッシュ。
有り体にいえばマイナスイオンがどうたらこうたらって奴なんでしょうかね。
よくはわかりませんが。
まあ行き詰ったらなかなかオススメだと思います。
お試しあれ。

20060731184928.jpg


おまけ。
なにやら電波塔チックな建造物が見えたのでそれも撮っておきました。
帰りにアジカンの『電波塔』を口ずさみながら帰ったのは言うまでもありません。
チェックオーケー?

しかし青空って本当いいね。
僕はおばあちゃん子なので大好きだったりします。寧ろ店でもおばあちゃんと話すとちょっと和んだりします。老人は割と好きです。思考が似通ってるので。
2006年07月29日 (土) | 編集 |
敦規っつぁんからもらったバトン書いてましたが変なトコ押して消えたので、
ふて寝しようと思ったら眠れないので『とりぱん』読んでました。
F#Jさんの日記読んだ方はわかると思いますが、
盛岡在住の漫画家さんが書いております。
とっても心が和むいいマンガだと思います。
モーニングで連載中です。
私事ですが、モーニングで読んでるのは『バガボンド』『ピアノの森』『OL進化論』『特上カバチ』『ドラゴン桜』『エレキング』『とりぱん』『名前忘れたけど高校野球のマンガ』ぐらいなんですが、他にオススメのマンガってなんですかね。

作中に『へっちょこだんご』という食べ物の紹介がありまして、
それを読んで思い立ったのでおばあちゃんに聞いてみる事に。
やっぱり知っていました。
懐かしそうな顔で色々と作り方やら当時の思い出やらを語っておりました。
和みました。

新聞を読んだらNHK-FMで13時から『一日中民謡』みたいな番組やってまして、
民謡好きだけどラジオのチューニングが下手なおばあちゃんのためにセッティングしてあげました。
その時流れたのは琴の音やら篳篥の音やらの演奏。
たまにこういうの聞くのも中々良いなと思いました。
和みました。

その後寝ようと思ったのですが結局眠れず、
おばあちゃんと昔の音楽について語ってました。
といってももちろん専門的な話などするわけもなく(逆に出来たらスゴイ)、
昔流行った曲とか知っている曲について色々聞きました。
そしてその大半の曲を知っている自分に驚きつつショックを受けました。
まあそれはそれで仕方が無いとして、
おばあちゃんのためでも自分のためでもあるのですが、
カセットテープの名曲集的なものでも買ってこようかな、と。
僕もジュリーとか少年隊とか吉幾三とか聞きたくなったので。
特にジュリーが聞きたい。
『TOKIO』とか『勝手にしやがれ』とかたまらないっすね。
まあおばあちゃんが曲を聞いているとことか想像したら和みました。
雨降ってなければ買いにいったんだけども。

何かおばあちゃん前面に出してて『良い孫気取りか?』みたいな声が聞こえそうですが、
正直僕はおばあちゃん子なので仕方が無いですっていうか文句あんのかコノヤロー
いつまでも長生きしてほしいです。
生きてるうちにカラオケにつれてってあげたいですわ。
その際僕は普段歌ってる曲を全面的に禁止する方向で行きますが。
逆にZAZENとか歌ったときのおばあちゃんの反応とか見てみたい気もするけど気のせいだやっぱ。
というわけで趣向を変えて、割とハイカラ(HIGH and MIGHTY COLOR)なおばあちゃんの話でした。

これでもうイタイ日記とは言わせないぞコノヤロー。

リアクション芸人をもっと大切に扱って欲しいと思う今日この頃。あとやっぱ竜ちゃんは面白すぎる。反則もいいところだ
2006年07月28日 (金) | 編集 |
気づけばまたバトンが溜まってたよ。
ちょーあんさん回してもらっててアレだが完全に見逃してた。
申し訳ない。
眠さをこらえて今からやります。
いやむしろもう全然眠くない。
『リアクションバトン』です。
どうぞ。



■1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?

ちっちゃい声で「えー…」「いやいやいや、マジかよ…」等とぼやきつつ、
何も見ないふりをして通り過ぎる。
宇宙人はヤバイって。
血とか臓器とか抜かれたくないもの。
どうせ抜くなら換金して欲しい。


■2.彼氏(彼女)の浮気を目撃したら?

笑顔でサヨナラ
した後に
佐藤(仮)を無理やり呼びつけて吐くまで飲む
そしてその後女性不振になり生涯独身

という人生設計はどうでしょう。

■3.今もしオレオレ詐欺の電話がきたら?

「ボラボラボラボラボラボラボラ(中略)ボラーレ・ヴィア」か
「アリアリアリアリアリアリアリ(中略)アリーヴェ・デルチ」か
「我がドイツの科学力は(以下略」と大声で叫び自主的に電話を切らせる。


■4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

ひとしきり挙動不審になった後、
声をかけようとするもタイミングを逃し他の奴に声をかけられているのを、
「え、いや、別に悔しくないよ?」的な目で見てる。

じゃなきゃ普通に握手を求める。

■5.変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

けんさんだったら涙を流しながら握手を求める。
だってけんさんですよ?

けんさんじゃなかったら普通に対応する。
サルマネを始めた時点で置き去りにする。


■6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

古館さんの実況を思い浮かべながらモンスターボックス気取りでジャンプする。
成功した後にはガッツポーズを、
失敗したときにはウザめな独り言を。


■7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

飛べるかどうかを確かめる。
飛べるようなら飛んで仕事先へ。
飛べないようならどうやって服を着るか悩む。

ところで翼生えたとしたら何で洗うんすかね?
石鹸?シャンプー?ペット用シャンプー?


■8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に金を出せと脅されたら?

素直に従う。
いや、無理ですって。
普通に無理ですから。
死にますから。

てか店にたいした金ないのに何故コンビニ強盗などするのか。

■9.年下に「あんたって子供よね」と言われたら?

逆切れに近い状態で反論した後に、
ひとしきり凹む。


■10.リアクション面白そうな人にバトンタッチ♪

コウ
キョウ
nao
ガオ




思いのほか普通に終わりましたね。
芸風が違いますからね。
考えて面白いこと言おうとすると大抵スベりますからね。
完全にその場で生まれてくるものを表に出すタイプですからね。
タイプ的には出川さんとか竜ちゃんとか大泉さんとか。
と自己診断してみたところで風呂入ってメシ喰って寝ます。
今日は飲むぞー。
東スポとか週刊大衆とかのゴシップ記事にイライラしたり寝不足の中『うしおととら』読んでなんかスッキリしたり『Swinging Popsicle』というバンドについて話したり
2006年07月27日 (木) | 編集 |
ご無沙汰です。
突然ですが2、3思ったことを書いてみます。


ひっさびさに東スポの見出しにイライラしました。
昨日、今日と極楽の山本さんに被害を受けた女性の話がドンと載っていたのですが、
アレもう正直『そこまで掘り下げんでも』って気ぃしません?
欽ちゃんあんなに泣いてたじゃないすか。
結局解散はファンの要望もあって(無論僕もファンです)取りやめたけど、
そこに行き着くまでメチャメチャ辛い思いをしたり号泣したりしたわけじゃないですか。
山本さんも『芸能界引退』という重い処分を受けたわけじゃないですか。
これ以上まだ彼らを責めたてようとするその神経が僕にはわかりません。
ハイエナですか?ハゲタカ気取りですか?マスコミさんよ。

あとどうしても腑に落ちないのは被害にあった女性なのですが。
未成年でしょ?ねえ、未成年でしょ?
そりゃ未成年を誘ったほうが悪いかもしれんけど、
ノコノコついていく方も僕としてはどうなのって話ですよ。
被害者ヅラする前に己のモラルをもっと高めてりゃこんな事に巻き込まれなかったんじゃないですくゎー?
いや山本さん達は悪いよ?悪いけれどもアンタラにも隙はあったんじゃねーのって話よ。
僕何か間違った事言ってます?
意見・反論はじゃんじゃん受け付けます。
寧ろいろんな人の意見を聞いてみたいね。

もう何度でも言うわ、欽ちゃんから野球を取り上げないで下さい。


深刻な寝不足です。
大泉さん風に言えば『過酷!このシフト過酷!』ってな感じです。
普通の日はたいしたこと無いんですよ、もうチャッチャと発注やら荷出しやら終わらせて、
エアコン効かせた事務所で監視ビデオ見ながら漫画読んだりダラーッとしてるだけですから。
問題は月・火の二日間の夜なんですよ。
月はカップ麺・飲料・弁当などの新商品が来る上にポスターやらなにやら取り替えて新しい企画に備える。
火はお菓子の新商品がアホかというぐらい届くので、延々と置き場所や配置に悩まされる。
んで今週の月・火はそれに加えてお客さんの数も多かったんですね。
さらに、7時に来るはずの社長はなにやらトラブってるらしく、
8時近くに来るわけで。
必然的に終わる時間も長引きます。
家に帰って風呂・メシを終えればもう10時過ぎ的な状態ですよ。
『12時間後にはまたあそこ行かなきゃイヤだあぁぁぁぁぁぁぁ』
ですよ。
ストレスは溜まる一方ですよ。

そんな中、昨日『うしおととら』を全巻読み直しまして。
藤田和日郎さんの漫画はホントッ心に響きますね。
今書こうと思って読み直したらクソ長かったので止めときますが
まあ一番ガツンと来たのは14・15巻の山魚と戦う話の中です。
とりあえず明日は休みなので、酒を呑んで濁った血や嫌な気持ちを追い出すことにします。
だから僕は休みの日は必ず酒を飲むのでしょう。
いろんな、濁ったどす黒い何かを抜くために。
ここで一曲、Rhymesterで『だから私は酒を飲む』


誰かSwinging Popsicleってバンド知りません?
女性ボーカルで3ピースのポップな感じのバンド。
僕が小学生くらいの頃FMラジオでDJをしていたりしたんですが。
僕の中では女性ボーカルのバンドといえば、
ジュディ&マリーでもシャカラビッツでもなく、このバンドなんですよ。
どっかのCD屋に置いてませんかね?
当時TSUTAYAに1stアルバムが一枚だけ置いてあった時には狂喜乱舞して借りましたね。
そして文字通りテープが擦り切れるほど聞きました。
今も部屋にあったりしますが。
コーヒーを飲んで「よし、がんばろう」と思ったら寝てたって事あります?僕はほぼ毎回です。つーかもう飲んでも眠い。いや寧ろ寝たい。
2006年07月22日 (土) | 編集 |
昨日に引き続きバトンを解消していきましょう。
書きそびれましたが、前回のも今回のもnaoさんからいただいたものです。
二個分のありがとう。
さあ行ってみよう。
『コーヒールンバ』、じゃなかった『コーヒーバトン』です。
ところで当時コレ歌ってたアイドルって誰だっけ?
誰か覚えてる方おせーて下さい。



Q1.毎日コーヒーは何杯飲みますか?

1~2杯ですかね。最近は家で飲む事が少なくなったので、
休憩中に缶コーヒーを一本飲む程度です。
いや、珈琲を飲む余裕のある時間に起きれない僕が悪いんですが。

Q2.好きなコーヒーの種類は?

缶コーヒーオンリーになりますが羅列してみましょうか。
ジョージアのディーププレッソ、ヨーロピアン、
ルーツのホワイトラテ(だったかな?) 、キリンのファイア挽きたて工房あたりですかね。
変な所でお子様なのでブラックはあまり好きくないです。
飲めない事も無いですが。
徹夜中とか徹夜明けの競馬場とかに。

Q3.またどんな時にコーヒーが飲みたいって思いますか?そのシチュエーションとか教えてください。

休憩中、誰かと話をするとき、気分転換、朝起きた時ですかね。
どれも欠かせません。
逆に言えばコーヒー飲んでる時の僕はすこぶるリラックスしてます。

Q4.あなたにとってコーヒーを飲むお気に入りのカフェや場所がありますか?

家の中ですね。
カフェはあまり行きません。
店の中は『何時客が来るか』という妙な重圧があるのでゆっくりできないのですよ。

Q5.コーヒーのお供は何か必要ですか?

特に無いかな…?
あーでもサンドイッチなんか喰う時は珈琲が欲しいですね。
牛乳でも可ですが。

あーあったあった、甘いケーキ。
ブラックの珈琲と良く合います。
僕はまぁなかなかケーキが好きなほうなので。

Q6.あなたのお気に入りのコーヒーカップはありますか??そのデザインや

デザインや…の後は何だ?
まあいいや。
『イノセンス』という映画とローソンがコラボした時に、
劇中に出てくる犬の絵がプリントされたマグカップが、
確かローソンのパンに貼られたシールを集めて交換できたんですね。
それを…まあ、あの…ねえ、皆まで言わずともわかるでしょ?
バイトしてたんで××××んですよ。タダで。結構な数余ったんで。
それから今までずっと使ってます。

Q7.あなたにとってのコーヒーとは?一言で教えてください!

良き友ですね。
彼のおかげで今の僕があります。
言い過ぎた。

Q8.次にあなた自身がコーヒーを共にしたい人にこのバトンまわして下さいね。

基本的にここを見てくれてる人全員共にしたいです、僕は。
勿論見てない人も、ですが。
お酒の場だとね、マッド・ティー・パーティーになりますからね。
まあやりたいと思った人はどうぞ。

コーヒーを共にしたい…要は「ねえねえ、ちょっとお茶しない?」って話ですか?





珈琲も飲みすぎるとカフェインに耐性が出来ちゃうらしいですね。
受験生とかテスト前の人とかビックリだよね。
コーヒー飲んだのに気づいたら机に突っ伏してて朝になってて。
自分にツッコんだりしてね。
「オレコーヒー飲んだじゃーん、苦いの我慢してブラックでさー(泣)」
みたいなね。
当然テストの結果とか散々でね。
覚えてるのはその時聞いたラジオの面白いネタだけ、みたいなね。
まあこれは全て僕なんですがね。

よし、寝よう。
そうだ、明日はカフェに行こう。
競馬場という名の。
ニラ南蛮ラーメンにキムチとニンニクをアホほど入れたら口がアホほど臭くなりました。歯を磨いて寝たのに夕飯はギョーザでした。これが負の連鎖ですかそうですか
2006年07月21日 (金) | 編集 |
平穏って意外とアレですね、奇跡的なバランスで保たれてますよね。
ということを実感した先日のオフでした。
僕は、また、脱ぎました。
忘れさせて下さい。
忘れないけど。

そんな気分は置き去りにしてやってみましょう、
今回は『匂いバトン』です。
余談ですが、僕が起きた時には体がケモノ臭くなってました。
ケダモノになる日も遠くはなさそうです。
昼間っからMarsに行ってキレイにしてきました。
泣きながら。

Q1・急ですが香水以外に好きな匂いは?

いきなりこのバトンにケンカ売る感じで申し訳ないんですが、
僕は『香水以外』っていうか『香水』が嫌いです。
鼻が曲がる。クシャミ出る。『うしおととら』のとらみたいになる。

夕立が降った後のアスファルトの匂い。「夏だな」って感じしますね。

入れたての珈琲の匂い。たまりませんね。落ち着きます。

暫く弾いた後指に付いたギターの弦の匂い。理由は無いです。ただ好き。

Q2・あなたは匂いに敏感な方ですか?

まあ敏感ですね。
食い物関係には特に。
カレーの匂いとかすぐ感知しますからね。

…あ、ヤベ、カレー喰いたくなってきた。

Q3・どういった匂いは許せませんか?

空き缶のゴミ袋変える時のアノ匂い。一歩間違えると死にたくなる。

きっつい香水。そうまでして自分の体臭を隠そうとする意味が解らん。
逆に言えばアナタはメチャメチャ体臭がキツイのをごまかしてるんですか?

タクシーの匂い。グダグダに呑んだ後でもそうじゃなくてもオエッてなる。

ガソリン。指に付いたらもうブルーに。

Q4・女の子の髪から漂ってきたシャンプーの香りにドキッとした事がありますか?

あるに決まってるじゃないすか。
レギュラーのネタで『ブサイクなのに良い匂い』っていうのがありましたが、
シャンプーの良い匂いがするととりあえず振り返ったりしますね。
そこにキレイかブサイクか、という基準は存在しません。
あくまでシャンプーの良い匂いに反応するわけですよ

いやまあキレイならそれに越した事(以下略

Q5・自分の匂いは気にしていますか?

いやそりゃもうメチャメチャしてますよ。
前述したように自分ではもう『ケモノ臭い』と思ってる訳ですからねコレ。
何時誰かに「何かこの辺ケモノ臭くない?」とか言われないか気が気じゃありません。

Q6・匂い対策はしていますか?ガムを噛んだりなり、あの体にかけるなんちゃらなり。

それなりにしているようでしてないのかもです。
スプレーなどは体育の後とか部活の後とか使ってましたが今は全然使ってませんね。
香水は前述の通り大嫌いなので使いません。
だったらケモノ臭いままでいいさ。

いややっぱどうしよいやでも(以下略

Q7・相手にどんな匂いを求めますか?

香水をつけるにしてもキッツイ香水だけは止めてほしいっすね。
別につける分にはかまいませんが。
あとは特に。
カレーの匂いとかしてたら…ああヤベ、カレー喰いたくなってきた。

Q8・愛用の香水はありますか?

嫌いだっつってんだ。
聞いてなかったのかコノヤロー。

Q9・好きな花の匂いは?

よくわからないです。
花の匂いってあんまり嗅ぐ機会がないもので。

Q10・最後に匂いについて語って下さい!

無い。

Q11・回す人5名(匂いのイメージ付きで)

ちょーあん(イイニオイ。花とか)
ますん(イイニオイ。高原とか)
J.O.E氏(イクナイニオイ。ブルーチーズとか)


そんなわけでまた暫く労働の日々です。
薔薇と労働の日々です。
意味がわかりません。
まあお金もあんまりなので質素に暮らしますかね。
独りモンがオフに独りでやる事といったら大体おんなじ。でもないか。まあストレスさえ発散できればそれはそれでいい休日なのでは。うまいもん喰ったりね。
2006年07月18日 (火) | 編集 |
明日はオフだー。

さて何をしてくれよーか。

誰か誘ってみようかとも思ったけど、

気づけば平日のしかも夜に暇なヤツなんざそうはいねえな、と。

そもそも誘う相手なんかいたのか、と。

となると濃厚なのは独り酒コース。

先週に引き続き『またかよ!』ってな感じですね。

んー。

Mars(国道沿いにあるでかい風呂屋)にでも行くか。

サウナなんか入ったりしてね。

我慢しすぎて鼻血なんか出したりしてね。

帰ってBeerをカーッと空けたりしてね。

先週作ってみたキムチをニンニク減らして作ってつまみにしてね。

つくづく人との接触がねえなぁ。

酒以外に何か無いのか。

第一候補は映画か。

第二候補は競馬のDVD。

第三候補は佐藤(仮)を捕まえてみる。

ロクなもんじゃないなどれも。

ビールじゃなくて日本酒にしてみるとか。

余計悪いな。

間をとって…

佐藤(仮)を捕まえようとして失敗して、

Marsに行って思う存分風呂に浸かってサウナで汗を流して、

競馬の映画である『シービスケット』を借りてきて、

それを見ながら即席キムチを肴に酒を呑む。

おお、ちょっとよさげになってきたかも。

結局独りなのが難点といえば難点。

利点といえば利点でもあるが。
今こうして平然として書いてるものの、面と向かって『変態野郎!』とかマジな顔つきと口調で言われたら多分三日はロクにメシ喰えないなぁ
2006年07月17日 (月) | 編集 |
とある後輩の女の子が、
「jinさんキモイよねー。っていうかハゲキモスだよねー」
と言ってるのを飲み会の前に聞き、
激しく泥酔しました。
そんな夢を昨日見ました。
起きたら汗を大量にかいていました。
予知夢とかデジャヴーとか正夢とかそんなんじゃない事を祈るばかりです。

さて、wein。君が面白そうなバトンをやっていたのでもらって来ました。
こんなん喜んでやるっきゃないでしょう。
jin@と書いてド変態野郎と読めますからね。
テストに出ますからね。
気をつけて。
イクぜ、『変態バトン』。


【変態バトン】

1.あなたは変態ですか?

認めることから全ては始まるそうです。
ええ、いかにも変態です。

2.ぶっちゃけ変態ですよね?

いやだからそうだって。
同じ事二度言わすなって。

3.レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイorカワイイ方に並ぶ?

逆にカワイイ方にいかない。
カワイイ方だと後で他の店員と「アイツキモかったよねー」みたいな話されてそうで萎える。
そんな想像する僕の思考回路にさらに萎える。

4.電車に座った時に、隣にイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

あれ、僕だけですか?
それともアレか、皆取り繕ってるんですか?
別にどうでもいいんですが。
 
まあアレだ、胸元すごい開いてたら楽しいよね。
「あー、夏ってやっぱいーなー」みたいな。
中学生みてえ。

5.マンガ『殺し屋1』が大好きだ?
 
嫌いなわけが無い。
垣原は衝撃的ですね。
あと拷問シーンが凄惨ですね。
気の弱い方は読まないように。

6.今ちょっと好きな人がいる
 
いません。
心の底からいません。
提供して下さい。
誰か。
誰かあぁぁぁぁぁぁぁぁ。

二次元の世界の方とか紹介されても困るけど。

7.異性に大事なのは匂いだ?
 
いいですな。
『銀魂』でもあったけど、
カワイイ子がちょっと体臭あったりするとそれはそれでこう燃えるモノが…。
もちろんイイ匂いでも燃えますが。
あとはうなじ。
譲れん。

8.こんなバトンに真面目に答えてる人はちょっと変態だと思う
 
変態以外の何モンでもないね。
そしてこんなモン公表する奴の気が知れない。
つまりは僕。

9.もう一度よく考えて下さい。あなたはやっぱり変態ですよね?

しつこい人って本当に嫌われますか?
僕はしつこい以前に喰らいつかなすぎなんですがそれはそれでダメですか?

答えは未だ見つかりません(The answer is not found yet.)。
 
10.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい

takeさんの家の本棚を噛んで、
そのまま家を出て気が付いたら朝だったので、
仕方が無いからカップラーメンを食べて帰りました。

11.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

・とあるキャンプで起きたら何故か全裸だった。しかも過去二回。
・コウに飲み屋で延髄切りをかました。
・大通りでしこたま泥酔して、
・「人間なんて半分くらい死ねばいいのに」と叫びながら自転車や木に ドロップキックをかました。
・真冬に大通りから厨川まで走った。

変態っつーかただの馬鹿だなコリャ。

12.『あ、私ってちょっと変態かも』と思うことを答えて下さい

運転中は常に歌う。
大声で。
原付なのに。

悪い意味で思い込みが激しい。
それこそ変態的に。
多分一歩間違えれば引き篭もりだと思う。

13.実は私、異性の○○が好きなんです。
 
決まってますよね。
変態ですからね。
そりゃもうHENTAIですからね。
もちろん



笑顔です

最高

14.最後に一言どうぞ。より変態ちっくに。

ナイスピッチン!!
デッドボール!!
いだきもちい!!

15.変態だと思う人にたくさん回して下さい。

『人類皆HENTAI』

という言葉を理解している方だけどうぞ。
いや、人間何かしらそういう変態的な要素は持ってるとは思うけども。
『ワタシ変態じゃないですー』とか言う人は、
己の己に対する認識が浅すぎる事を反省しながらこの先の人生を取り繕いながら生きて下さい。



てか読み返したら特に変態性が暴かれるような質問無かったね。
僕なら

『実は○○を見るとムラムラする』

とか

『友達の家に言ってすることはエロ本探しだ』

とか

『友達の家族にドキドキしたことがある』

とかそんなんつけますがね。
ちなみにですが僕が「うわ、コイツ変態だ!」と思うのは下着収集家ですかね。
中身が無いのに何がいいのか?
汗とかシミとかそんなんがそんなにいいのか?

こればっかりは理解できないです。
泥酔した人には逆に恐怖すら覚える今日この頃。「え、コイツ次何するかわかんねーよこえーよ」みたいな。僕も猛省中。takeさん本棚噛んですんません。
2006年07月16日 (日) | 編集 |
停滞していたと思えば毎日書いてみたり

てもまあ眠いので手短に終わらせましょう

ちょっと勤務中に考えてしまったんですが

この先僕が路頭に迷おうとも

美人局に引っかかろうとも

オレオレ詐欺に引っかかろうとも

40歳男性独身無職になろうとも

川っぺりで寝起きしていようとも

グダグダに酔ってコンビニの店員さんにウザイ感じで絡んでしまおうとも

朝っぱらからワンカップを買いに来るような人にはなりたくねえなあ、と

爺さんお釣り渡すとき腕プルプル震えてるんですよ

アル中ですか?

余談ですが、一昨日の夜に30代後半位のグダグダに酔っぱらった女性にウザイ感じで絡まれました

お水の方かは知りませんが、胸元や足元が気になる服を着てらっしゃったのですが

アレですね

泥酔した女性には

性的興奮などはまっっっっっっっっっったく覚えませんね

逆に怖かったです

終始ドン引きでした

男も女も酔いすぎには気をつけましょうね
「Y岡さん、本当にあの料理を超える物が作れるの?」「大丈夫だ、K田さん。こっちにはとっておきの秘策がある。」「フン、S朗の奴、アレに気づきおったか…」(←はあくまでも僕のイメージによるものです)
2006年07月15日 (土) | 編集 |
特に書く事がないと必然的に更新しなくなるわけです。
今も正直ないです。
じゃあもう寝てしまうかなとかも思いましたが、
水曜のオフに作ったつまみの作り方でも書こうかと思います。
韓国の即席キムチだそうです。
詳しくは『美味しんぼ』の22巻を読めばのってたりしますが。

★材料

・白菜(鍋、おひたし、味噌汁など何に入れても活躍するオールラウンドプレーヤー)
・小ネギ(長葱、玉葱に遅れをとっている事をコンプレックスにしている。そのわりにファンは多い)
・ニンニク(人によって好き嫌いがハッキリしている。良い物ほど臭いはマイルドに)
・いりゴマ(炒め物から甘物まで、若者から老人までと広い守備範囲を誇る。ヤクルトの宮本なみ)
・粉唐辛子(カプサイシンが発見されてからは女性に根強い人気を誇る)
・酢(冷麺に入れるか入れないかで議論を沸き起こすなどとスキャンダラスな一面を持つニクイ奴)
・胡麻油(炒め物の仕上げに入れるとその香りだけでご飯が一膳増えるとか増えないとか。チームには欠かせないムードメーカー)
・塩(料理会の中では最重要選手。MVP。全ての味付けの原点でもある)
・砂糖(糖尿気味の人には敬遠されがちだが、やはりその破壊力はすさまじいの一言。特に疲れた時。ヤバイ。)

量はそれぞれ適当に。
バランスを考えつつ入れたいだけ入れればいいさ。

☆作り方

1.材料を適当な大きさに切る。
2.ニンニクをつぶす(すり鉢などを使って。擂っても可かも)
3.切った材料をボールに入れる。
4.つぶしたニンニクと粉唐辛子などを適当な量入れる。
5.強くもみすぎないよう、さっくりと全体を混ぜ合わせつつ優しくもむ。
6.30分~1時間ほど冷蔵庫内で放置。
7.喰う。

という欠伸が出そうなほどの簡単さ。
そりゃおいさんも興味を惹かれますよね。
んで作ってみたんですが。
おかんに「ニンニククセェーっ!プンプンするぜっ!」的な事を言われました。
「オマエの明日はニンニクだ」とかワケの解らん事も言われました。
考えてみれば生ニンニクですから一片の半分もあれば十分だったのでしょうが、
僕はもう生粋のニンニク好きですから三片ほど入れてしまったんですね。
そりゃ臭くもなるわいね。
皆さんはくれぐれもニンニクを入れすぎないように。
つーか、作らないように。
つーか、こんなん本当に韓国にあるのか?と
食い終わった後で思った。

でも味のほうはまあアリかな、と。
ビールのつまみには十分なりました。
その後、余った汁にゆでた豆もやしを入れて冷やし、
即席なんちゃってナムルに。
これがまたビールに合うんですな。
音楽を聴きながら頭をナチュラルにスウィングさせ、
つまみを口にしながらビールを飲む。
これぞ至福。
休日を独りで過ごすのもいいものですね。
次は…またギョーザでも作るかな。
ドロヘドロ読むとどうしてもギョーザを作って食いたくなるね。
何故だろうね。

最後に。
万が一コレ見て作ってみた方、
「不味い」「舌おかしいよ?」とかそういう意見は受け付けません。
アンタの作り方が悪かったんじゃないんですくゎー?と僕は言いたい。
人はS.H.O.C.Kな事が起こると実に多種多様なアクションを起こしますが僕の場合はうまいもんを食べに行きます3万拾った人おめでとう死ねば良いのに
2006年07月11日 (火) | 編集 |
たまには簡潔に済ませてみますか

三万落としまんた

警察にも聞きましたが届いているわけも無く

『朝起きたら外だった』の日とは違う日ですが

なんだろうこのやりきれない感

オイオイ最近嫌な事しか起こってねーなー

悪い事の後には良い事がある ですか?

僕の良い事って何か500円玉拾った珈琲飲もー的な事しかない気がするんですが考えすぎですか

それともこないだ500円玉拾ってネコババしたからこんな目にあいましたか

500対30000ですか60倍ですかそうですか

某天才軍師なら余裕なんでしょうけどね諸葛亮とか司馬尉とかアルレオニスとか

今家の周りにいた小学生であろう子供たちが

ヨーク考えよーお金は大事だよーウーウーウウウーニャアアアアア(締めの叫び声)

と満足げに叫んでおります

皆さんんんんんアフラックをなめるなよおおおおおおおおおおお

と満足げに叫んでおります

なめてないからとりあえず寝かせて下さい

ジャンプ読んだりスピリッツ読んだりコウとうまいもん喰いに行ってた僕が悪いんですが

まーでも給料日がこんなにダークに感じたのはひっさしぶりっすわ

苦し紛れに言われてえー

キャンディーハウスに帰れって言われてえー

笑うしかねえー

明日は休みだし呑んだくれるしかねえー

競馬のDVDでも借りてくるかな

ジェニュインとかエルコンドルパサーとかツルマルツヨシとかその辺
Mr.ネガティブのネガティブ思考はとどまることなく常に前進しておりそんな彼と同居している僕は人生という道を後ろ向きに爆走中
2006年07月08日 (土) | 編集 |
酒が抜け切らないので毒素を排出しようと思います。
いわゆるデトックスとか何とか言うアレです。
僕みたいなちっぽけな人間でもね、ストレスはそれなりに溜まりますから。
なので続きからは久々にMr.ネガティブが登場します。
黒い僕が嫌な人は見ないほうが良いと思われます。
その前に昨日の顛末でもツラツラと。

まずはいつもどおり朝までお仕事。
風呂に入ってメシ喰って寝ようと思うもなかなか眠れず。
漸く寝付いたと思えば、保育園児のお散歩だかなんだかで泣くガキが。
あえて『子供』とか『お子さん』とかは使いません。
それぐらいイライラしたので。
結局そこからは眠れず、睡眠時間は10分かそこら。
思えばここからすでに暗雲が。

某JAM!!の演奏を見に行くべくカブを快調に走らせていると、
葉の木沢のローソン前で突然後輪がパンク。
図ったように近くに自転車屋やバイク屋は無し。
一番近い滝沢駅前の店まで押す事に。
途中でしんどくなり、パンクしたまま走らせたのが更なる不幸を。
なんと中のチューブがはみ出してさらにそれが切れて後輪のホイールにグルグルに巻きつき、
押す事さえもままならない状況に。立ち往生。
幸いにも店に連絡して引き取ってもらえる事に。
修理には大体で4000円弱かかるそうな。心の中で血涙が流れた。

演奏を見た後、打ち上げに参加させていただく。
場所移動する際にJ.O.E氏の車に乗せてもらったのだが、
人数オーバーとの事でトランクに体を折りたたんで入る事に。
まあこれはむしろ自分から望んだ事なので不服は全く無し。
ただ、「急ブレーキしてみっか」と楽しげに話すJ.O.E氏に軽い殺意を抱く(軽い、という事にしておきます)。
あと腰がメリメリ嫌な音を立てて軋んでいた。

飲み会は非常に空腹だったため、久々にグズグズに酔った。
付け加えるならば、呑んだのはビールのみ。永遠のビールボーイ。
料理が少なかったんだもの。
誰だかにがっつんがっつん蹴られた気もするがあまり覚えていない。
残っているのは鈍い痛みだけである。
F#Jさんに『jin君は女できねーなー』みたいな不快ないじられ方をした気もするが内容はあまりよく覚えていない。
ピッチャーで呑んだのはそのせいだったようなそうじゃないような。

終了後、途中で合流したtakeさんの家に押しかける。
ただ『コイツウザイ酔い方してるな』オーラが感じ取れたため、早々においとまする事にした。
takeさんは忘れた帽子を家に届けてくれたような気がしたのだが、その頃僕は川っぺりに佇んでいた。
たしかくだらない事を考えながらちょっと涼んでいこうと思ってたはず。
が、気づいたらアスファルトの上に横たわっていた。
どうやらひっさびさに野宿をしてしまったようである。
携帯をなくしたと思ったら知らんオッサンが保護していた。助かった。

家に帰り風呂に入って寝るも、
二日酔いに悩まされている今現在という感じ。
本当ロクでもねーわ。
そりゃ正面から自分を見れんわ。
ボロすぎる。
[READ MORE...]
知っているものの量によってある程度の線引きがされるのでしょう、このバトンは。僕はもうぶっちぎりでアレな方でしたアーメン。
2006年07月07日 (金) | 編集 |
どうした事かハイペース更新。
といっても世間的には普通なのかもしれんが。
でもね、アナタにとっての『普通』が本当に常識なのかどうかをもう一度考えてみて下さい。
いわゆる『みんな』なんてのはいないのデスよ?
よくわからなくなる前にやってしまいますか。
naoさんが面白そうなバトンやってたのでやります。
眠いけどやります。
それほど惹かれました。
そして内容と結果を見て引けばいいさコノヤロー。


記載済みのスルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

[凡例]
◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●NARUTO→◎ 最近進むの遅いっすね。
●D.Gray-man→◎ 病気でしたかそうですか。
●テニスの王子様→◎ 指の事はもういいでしょう。
●BLEACH→◎ 強さのインフレは止まりませんねー。
●ONE PIECE→◎ チョッパーがいいですね。ウソップも。
●ガンダム→◎ 結構濃いトコも知ってます。表には出しませんが。
●ファイナルファンタジー→○ 実はⅧで止まってます。
●新世紀エヴァンゲリオン→◎ おっちゃんおばちゃんが話しててビビった。でもよく聞いたらパチスロの話でした。
●ドラゴンクエスト→○ Ⅵで止まってるのです。
●BLACK CAT→◎ 何か悪くは無いけど微妙な漫画でしたね。
●学園ヘブン→× 知らん。
●ドラゴンボール→◎ これもパチンコ屋に出そうですよねそのうち。
●北斗の拳→◎ おっちゃんおば(以下略。
●聖闘士星矢→◎ 小宇宙と書いてコスモと読みます。常識です。
●ボボボーボ・ボーボホ→◎ まあ読んでますが。ところてん食いたくなったな。
●HUNTER×HUNTER→◎ やる気あんのかとか言いつつ掲載されるとじっくり読んでしまう自分がニクい。
●銀魂→◎ 大好きです。でも僕もマダオです。
●DEATH NOTE→◎ 映画のデキが気になる。あとあのラストにはどんな意味が?
●魔人探偵脳噛ネウロ→◎ あの喩えというかイメージの絵はなんだ。
●少女革命ウテナ→△ 何か革命がどうとかこうとかそんなんでしょ?
●Dr.スランプ アラレちゃん→◎ ゲームウォッチ持ってたなぁ。遊びすぎて壊れたっけなぁ。
●パタリロ!→× 知りません。
●地獄少女→× 知りまっせん。
●エウレカセブン→△ 佐藤(仮)君が主題歌がいいとか言ってた気が。
●ゼノサーガ→△ DS版買ったんだけどやってません。
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ→△ 車がしゃべってた気がする。
●ストリートファイター→◎ 初代から映画までどんとこい。
●かしかし~ガール・ミーツ・ガール~→× 何すかこれ?
●こいつら100%伝説→× 全くもって知らん。
●スラムダンク→◎ ワンズが流れますよね、頭の中で。
●名探偵コナン→◎ ギリギリ◎。アニメも見てたしなぁ。
●ビックリマン・愛の戦士→× 愛の戦士?そんなんあったの?
●ツインシグナル→△ ガンガンで昔やってたヤツかな?エネルギーが切れると小さくなったようななんかそんな
●GANTZ→○ 仏像だったかと戦うとこで止まってます。
●ギャラリーフェイク→◎ フジター、フジター。
●ローゼンメイデン→△ チョロっと聞いたことが。
●I"s→◎ 高校野球部時代を思い出します。『こんな恋愛してみてー』とか半裸で言ってたなぁ皆で。
●サクラ大戦→○ 一作目だけやった。とてもよいものですね。機会があれば全作やりたいです。
●どうぶつの森→○ やりたいんですけど欲しいんですけど誰か買って欲しいんですけど
●MOTHER→◎ ゲームをやってる人もやってない人も死ぬまでにはやってほしい
●ドカポン→◎ 友情ってなんでしょうね。
●こち亀→◎ 何時まで続くのかなぁ…。
●ついでにとんちんかん→○ ぬけさく先生の顔は反則だと思う。天地君もよかった。
●デビューマン→× 知らんよ。
●ドロヘドロ→◎◎◎ 知らん人は読もう。貸すから。あ、ギョーザ喰いたいな。
●ガンスリンガーガール→◎ コウの家で読んでた。絵とは対照的に結構暗い漫画ですな
●寄生獣→◎ ミギーはいいけどやっぱ怖いね。岩明先生の漫画は全部面白いですホント。
●COWBOY BEBOP→△ ちゃんと見たことないなぁ。面白そうだけど。
●ぴちぴちピッチ→× 何すか?
●アルプス伝説→× わからん。
●帯をギュッとね!→◎ このタイトルは大友先生の『童夢』から来てるってのは有名ですか?
●大相撲刑事→△ 読んでたけど思い出せん。作者がガチョン太郎?
●ハヤテのごとく!→◎ 萌えブームにうまいこと乗ってる気がしないでもない漫画かと。
●機動警察パトレイバー→◎ 読んどけー。ゆうき先生もいい漫画かきますね。
●センチメンタルグラフティー→△ どんだけプレイボーイだ、と。
●機動戦艦ナデシコ→○ スパロボで大体知りました。アニメは知りませんが。
●スレイヤーズ→△ 主人公の名前しか知らん。
●自由人HERO→◎ 柴田先生は街角で「ヘイ彼女、漫画書かない?」って言われて、
次の日に会社辞めたらしいってのは本当なんですかね?
●LOVELESS→× 知らんね。
●桜蘭高校ホスト部→× 知らんっつーの。
●天は赤い河のほとり→× だから知りませんて。
●青い花→× もういいすか?
●シティーハンター→◎ ミニ欲しいなー。海坊主はいいキャラだなー。
●純情ロマンチカ→× 何ですか?
●幻想水滸伝→△ やらずに終わるゲーム候補その1。
●おおきく振りかぶって→◎ 超面白いです。野球やった事ある人も無い人も読みましょう。
今までの野球漫画とは一線を画す全く新しい野球漫画です。
●RAVE→〇 気がついたら終わってた…。テンコマンドメンツでしたか?
●メダロット→× ポケモンもどき的な目で見てましたすいません。
●ヒカルの碁→◎ 楽しか
●BLUE SEED→△ よくは知らないっすねー。
●覚悟のススメ→◎ アツイ漫画です。いろんな意味で。ホントいろんな意味で。
読むのにも覚悟が要りますよ。迎撃の準備はアリマスカ?
●トライガン→◎ コウの家に行く準備は出来てるから出たら買えすぐ買え。続き読みたい。
●女神転生→○ ちゃんとやったのはソウルハッカーズだけだったり。こんな僕はアタマからマルカジリですカ?
●セーラームーン→△ そりゃ聞いたことはあるさ。小学生の頃兄が友達と遊んでた時、
『ごめんね~スネ~毛長く~て~♪』と不意に替え歌を歌ったのを聴いて、
悶絶してたよき思い出があります。ある種ミラクル・ロマンスですね。
●FATE/staynight→△ 借りたのに結局やらんかった…。後悔してます。
●ハーメルンのバイオリン弾き→△ これも微妙に覚えてないなぁ。
●ワイルドアームズ→△ やらずに終わるゲーム候補その2。
●爆走兄弟レッツ&ゴー→〇 こっちより『ダッシュ4駆朗(だっけ?)』のほうがガッチリときます。
作中の『飛べ!』ってシーンを板とか色々使って再現したら、
着地でぶっ壊れて泣いたいい思い出があります。
●コゼットの肖像→× 知りまへん。
●テイルズオブジアビス→○ かーなーらーずー、僕らーはでーあうだろー♪
●聖剣伝説→◎ 良いゲームです。実に。
●幽遊白書→◎ 微笑みの爆弾ですか。
『キラークイーンっ!!』『ウッギャアアアアアアアーーーーー!!!!!』
みたいのもありですかね?ナシですかそうですか。
●ジャングルの王者ターちゃん→◎ 強くて優しいナイスガイですな。
そしてエロスなあたり男の中の男って感じがしますな。シティーハンターしかり。
●ARZA→× アイドンノー。
●世界名作劇場→△ 多分知ってるけどうろ覚えだなあ。三銃士とか?
●ジブリ作品→○ 見てないのありますからね。海が聞こえるとか。『ほたるの墓』は逆に見れない。戦争反対。NO WAR。
●気まぐれオレンジロード→△ まさに名前しか聞いたことない。
●魔法騎士レイアース→○ 内容知らないのに何故主題歌は覚えてますか。
●アウターゾーン→◎ こえー!すげーこえー!妖精の話が特にヤバい。子供の頃寝られんかった。
●ドラえもん→◎ 逆に語れないっすね、何か。あと、声の事はもう言うな。もう、いいでしょう。
●ふたりはプリキュア→△ 汗臭い中年の人が沢山のグッズを買っていきました。怖かったです。
●REBORN!→◎ 兄は「10週で終わるな」と思ってたそうです。正直、僕も。
●ZONE-00→× 知ーらないっ。
●ギャングキング→◎ ゾンビ君いいっすね。サイコも。
●ROOKIES→◎ 阪神固めですよね。
●サムライチャンプルー→○ 漫画は読みました。アニメ見なきゃダメですか?そうですか。
●PAPUWA→◎ 今連載してるほうですかね?どっちも読んでますけど。
●HELLSING→◎ 平野康太はやる気が無いに5億。
●仮面ライダーカブト→× わかんねっす。
●ハチミツとクローバー→△ 正直名前しか知らん。
●ベルセルク→◎ でっかい刀持った人見ると『あ、またガッツのパクリか』と思ってしまいます。
●シャーマンキング→◎ 作者は好き勝手キング。
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→◎ まあ読んでます。
●金魚屋古書店→◎ 出てきた漫画を読みたくなる。
●V-Kカンパニー→× 知らんですタイ。
●トリニティブラッド→× 知らにゃい。
●今日からマ王!→△ BLクセェーっ!プンプンするぜっ!
●フルーツバスケット→× 知らないってば
●きせかえユカちゃん→× 何なん?
●バカ姉弟→△ でも読んでないです。
●俺たちのフィールド→◎ 何でこう最後の方で主要キャラはポンポン海外リーグ入りするかなぁ。
●攻殻機動隊SAC→× SACってナニ?映画のアレと違うんですか?
●黒鷲死体宅配便→× 知らないっすねー。
●超人ロック→△ 名前しか知らないです。
●3×3EYES→◎ 今思えば壮大な話のようなそうでないような。
●Switch→◎ 米原先生の漫画も面白いですね。震えます。
●破天荒遊戯→× 闇のゲームとは何も関わりありませんかそうですか
●エアギア→△ 読んではいないですね。
●赤ちゃんと僕→× 誰かがタイトルだけ聞いて『オイオイアブねーなー』とか言ってました。
オマエの思考回路のほうがヤバイから。
●金色のガッシュ→◎ 藤田先生のアシスタントやってた人ってアツイ漫画書きますよね。
●capeta→◎ 『昴』もそうだけど、読んでて震えますね。ブルッと来る。
●ウイングマン→△ よくは知らないですな。
●PEACE MEKER→△ 名前しか知らん。
●サウスパーク→◎ ×××で×××××な××××気取りは見るべきですよこの××××野郎。
●オーバーレブ→△ 名前しか知りまっせん。
●ARIA→× 知らんなぁ。
●D-LIVE→◎ 震えます。言ってみたいですね、『お前に生命があるのなら、答えろ!!!』とか。
●王家の紋章→× 知らんです、ハイ。
●ファイブスタストーリーズ→○ ちょこっとコウの家で読んだような。
●最終兵器彼女→◎ 本当に戦争反対。切ねえ。
●こどものおもちゃ→× 知らないな。
●頭文字D→△ うっすらとしか知らん。
●赤い牙シリーズ(ブルーソネット等)→× ナニコレ?
●封神演義→◎ キャラ立たせるの大変だったろうな、多すぎて。
●「ゴーストスイーパー美神 -極楽大作戦-」→◎ ボディコンて今見ると…。いや、いいか、いいなウンいいわやっぱ。
●ライディングビーン→× ワカリマセーン。
●スプリガン→◎ 僕もAMスーツ欲しいですダメですかそうですか。
●逮捕しちゃうぞ!→◎ 婦警って厳しいですよね実際には。あ、でもそこがいいのか?
●山田太郎物語→◎ ドカベンのアレでしょ?知らいでか。グリップ打法してえ。

「一つ足せ」との事なので、『無限の住人』で。万次の武器いいわー。

いかがでしょう、この◎の多さは。
もう一般男性ではない気がしないでもないのですが。
『ちょっとというかかなり気持ち悪めな』という接頭語が付きそうな気がしないでもないのですが。
でもそれを表に出さなければいいんじゃないでしょうか。
誰にだってさぁ、人に言えない事の一つや二つあるべさ?
大体人の趣味にケチつけようてその根性が気にくわねえってんだよべらぼうが。

…。

えー、まあヤリタイヤツはやればいいとは思いますが、
それによって生じた事態においては一切責任を持ちませんので。
しっかし長かったー。
占いを信じていない奴に限って朝のテレビの占いを熱心に見てたりする。そして結果が悪かったりする。おとめ座はいつも順位が低いのは何故だ?
2006年07月06日 (木) | 編集 |
がむぽんさんの日記を見ていたら、
何やら占いをやっておりまして。
多少興味が沸いてみたのでやってみました。
生年月日占いとかだそうです。
分析しながらちょこっとずつ見ていきましょう。

1984年 9月 16日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと73日 前回の誕生日から292日目です。
年齢21歳は 感情がテーマです。今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結果を引き寄せますが、人間として一段階成長する事でしょう。

>感情がテーマですか。人間として一段階成長しますかそうですか。
てか数えられても。ストーカーみたいですね。

・基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている。

>気持ち悪いくらい当たってますね。
僕の事を説明するときはこの文読ませりゃ大体人となりが見えてくるんじゃないでしょうか。
特に最後の一文が泣かせますね。
『芸術的センスがいい、もしくは狂っている』

・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。あとあなたは非常にセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。

>(泣)とか書かれたら自覚せんわけにはいかんでしょうな。
もう人のせいにはしません。何もかも僕のせいですすいませんごめんなさい。やりすぎか。
『一生を通じて出会いが少ない』とか書かれたら凹まざるを得ませんね。何時まで独りっきりですか?
『友人の協力が重要』ですか。佐藤(仮)君に頼むしかないのか?
あとセンスがいいのか悪いのかどっちだ。ハッキリしたまえ。悪いなら悪いとハッキリいいたまいよキミぃ?

・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。

>「精神状態の~」のくだりはバッチリ的中っすね。
うまいもん喰えば基本的に前向きになりますからね。
具体的には白龍のじゃじゃ麺特盛+ちーたん(700円)で。
安上がりなんですよ僕は。質素ですから。簡素ですから。脳とか。

・金運
お金に関してはしっかりとしています。

>その通りだと思います。小銭くらいまでは貸すくらいならあげます。
金は貸さないし保証人の名前は書かないし連帯保証人にもなりません。
「一生のお願い」とか言われても金は貸しません。
あと、金は貸しません。無いです。いや、あるけど無いです。お前に貸す金は。
借りるのも極力避けてます。金の切れ目は縁の切れ目ですから。
ナニ、キッチリしすぎてる?
『ナニワ金融道』や『ミナミの帝王』全巻読んでからそういうこともっかい言えるかやってごらんなさい?




総じて見ると、思いの他当たっててビックリ。
皆さんヒマならやってみたらどうでしょうか。

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

あ、あと髪を切りました。
いや、なんつーか軽いっすね、頭が。頭部が。
とても風通しがいいです。不穏な意味合いもこもってますが。
新しい髪形を外国人の名前で例えるなら『ニック』とか『ピート』とかそんな感じですね。
『ビリー』とか『ジョニー』って感じではないです。
『キース』や『ポール』だと微妙な感じですね。
ひょっとしたら『テッド』って感じかもしれませんが。
まあ見た人がそれぞれ感想を持てばいいと僕は思うんですが。
統一するなら…やっぱ『ニック』って感じですかね。
多分見れば思いますよ、「あ、これはニックだな」って。
女性の皆さんはバッグにスタンガンを忍ばせとく位の気持ちで。男も。痴女とかいないから。痴漢はいてもさ。
2006年07月05日 (水) | 編集 |
たった今、と言っても30分程前になりますが、

変質者が出たそうです。

言い替えればHENTAIですよ。

幸い女性に被害は無かったようですが、かなり取り乱しておりました。

物騒な話ですよコレ。

コンビニって駆け込み所ってか駆け込み寺みたいなイメージありますが、

ウチに駆け込まれても多分事態は悪化しちゃいますね。

店員女ばっかだし僕はヒョロヒョロですからね。もやしもんですからね。

まあともあれ、夜の一人歩きには充分な警戒を一つ。

男性の方は自分がHENTAI扱いされないように、強靭な自制心を持ちましょう。

まあでも女性の方結構露出が多い服装だったからなぁ。オッサン(多分)もムラムラしたのかもね。

しかしオッサン(多分)、そのお肌の露出はアンタの為では百パーないから。

勘違いするなよ、と。
特にテーマも決めないでタラタラ書くとこういうことになるからちゃんとテーマは決めましょうね受験生の皆。残り30分で「やっぱ違うわ」って思って全部消したらそこでキミの受験は終了なんで。
2006年07月04日 (火) | 編集 |
やー、結構放置しましたね。
突然ですがここで問題です。
更新しなかった理由は次のうちドレでしょう?

①漫画読んだりマンガ読んだりまんが読んだりファミ通読んだりしてたから
②美人局に引っかかってボコボコに殴られた挙げ句10万ほど奪われ死にたくなったから
③髪を切りに行って「短めで」と言ったら北斗の拳の雑魚キャラみたいな髪型になってたから
④1ℓパックの牛乳が余ったので全部呑んだら大変な事になってしまったから
⑤特に何も無し。強いて言えば家に帰って寝るだけだから

正解は皆さんが一つずつ持てばいいんじゃないかな。
この世に絶対正しい事とか無いんだよバカかオマエは。
まあ勿論バカは僕なんですが。
実際のところ正解は複数あります。
だから②や④が丸っきりのウソでありネタだとはハッキリいえないんですよね。
まああれこれ妄想して下さい。

しかし最近パッとしませんね、何かと。
財布のほうも給料日前でちょっと厳しい状況ですし、
外に出てブラブラしようにも雨続きですし。
某バンドの歌で『やる事何にも無いなら ケツでも出せば』って歌詞があるんですがね、
僕なんかもうやる事何にもないからケツなんか出しっぱなしですよ。
もう寧ろ丸出しですよ。
何を?ナニを。
丸出しでギターですよ。
丸出しはウソですけどね。
だから結局は寝るか音楽聴くかギターかゲームか、ぐらいなもんです。
つまるところ、ネタが無いから更新する事もないんですよね。
かと言って、更新するために何かアクションを起こすってのもどうかと思いますし。
はー困った困った。

かくなるうえは『ブレイブストーリー』でも買って読むべきですかね。
もしくは中学時代に戻ったつもりで『ゲド戦記』全部読み直すべきですかね。
はたまた無駄にシェイクスピアでもたしなむべきですかね。
でも僕がシェイクスピアなど口走ってもね、
「あ、jin@はとうとう脳にキたのか」
とか思われるのが関の山ですからね。関山。日本酒。
このままだとこれといってまとまりも無いまま終わって行きますなぁ。
えーと、じゃあ最後に。

「ファッション誌でもエロ本でも青年漫画誌でもとりあえずエロカワイイとか使ってればいい、
みたいな風潮もう止めませんか?あの、正直お腹一杯というか何と言うか。
あとエロスな本の今のキーワードは『痴女』のようです。」

うわあ何かもうどうでもいいな今回の。
ひどいわコレ。
