去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロクに経験を踏まないで「この先不安で…」とか言うなコノヤロー。最初は誰だってそうじゃないかバカヤローすぐに諦めるんじゃないよ28歳。
2006年04月30日 (日) | 編集 |
土曜日の話。
会食は粗相をすることも無く無事に終わりました。
が、恐らく相手方の家族からは我々兄弟はまるで普段メシを食ってない人のように映ったでしょう。
余りモノはほぼ我々でたいらげ、あまつさえご飯は当然のように3.4杯食ってきました。
そこそこ高級料理だったのにお口にあってたのでよかったです。

帰りはかなり暖かかったのであえて歩いて帰ることにしました。
すると某展示場(?)でCDセールをやっていたのでちょっと寄ってみました。
聞きたいCD結構あったんですがいかんせん資金不足。
『ジャケ買い+レアっぽいもの+ツタヤとかに無さそうな物』を選んできました。
続きにタイトルと概要のせますです。

帰ってきたら革靴のせいか足がまあ蒸れること蒸れること。
水虫になるのも致し方ないくらいでしたわ。
ファミマで買った『包丁人味平』の『点心礼』編を読みながら寝たらあっというまに午前1時。
新人さんに「様子は見に行くから」と言っていたので慌ててFMに走っていきました。
幸い特に問題は無かったようです。
これで来週から土曜日休めるぞおおおおおおお。

しかし客商売に関して言えば学歴とか意味無いっすね。
下手に良い大学出てるよりも中卒の人の方が全然働けるとかザラですからね。
あと6回しかシフト入ってないのに

「いやちょっと慣れてもキツイですねやってける気があまりしないというかゴニョゴニョ…」

とか言われても正直何言ってんだって話ですよ。
常識で考えて6日入っただけで2.3年やってる奴と同じように動ける訳無いでしょう。
しかも予定も特に無いのに

「来週の土曜日ですか?100%とは言い切れないというかゴニョゴニョ…」

とかぬかしやがりましてね。
前回「土曜日なら大丈夫です」って言うから土曜日任せようとしてるのに。
「突然急用が入った」とかならまあしょうがないですけど、
そう言ったなら土曜日は空けておくのが普通なんじゃないんですか?
僕何か間違った事言ってますか?
それでいいのか28歳よぉ。

ていうFrustration in my bloodですよ。
仕事ぶりは特に問題はないのでどうにか元気付けたりしましたけどね。
人に色々教えるのって向いてないんだよなぁ…。
あー独りで酒飲んで煮詰まってゲロ吐きてえ。
生ゴミ置き場で目覚めて回収されかけてえ。
覚えていない怪我を負いてえ。

ま、言っててもしゃーないし切り替え切り替え。
あと僕のギターのストラップどころかストラップをかける所が無くなってました。
そしてボリュームのツマミが壊れてました。
知らない傷が増えてました。

犯人誰だぁあああああああああ!!!!!!鼻の穴4つにするぞおおおおおお!!!!!!


それともアレか、「置きっぱなしにしてるお前が悪い」ってやつですか?
そうだってんなら持って帰りますよ。
すいませんでしたよ。
ケッ、んだよチクショーやってらんねー。

とスネ気味に終わりまする。
[READ MORE...]
@天皇賞・春2006
2006年04月30日 (日) | 編集 |
ちくしょおおおおおおおおおおおおお

三着ストラトジェム直前で切っちゃったああああああああああ

三連単といういい女が目の前で手をヒラヒラさせながら通り過ぎていきました

でもブス(安い。配当4320円て。)だからいーや

ワイドを直前で買って抑えておくも焼け石に水

さらに水沢10Rに手を出すも荒れ荒れの万馬券でダブルで撃沈

掛け金が「ププッ、こいつショボ」とか言われるような額だからまあいいか

いやよくねーよまたギリギリの所で外しちゃったよちくしょおおおおお

来週はNHKマイルカップでーす

あとディープはキモかったでーす

海外で活躍してほしいでーす
